【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

久々の一泊旅します♪
かず 投稿日:2014年07月12日 (土) 18時05分 (12414) 返信ボタン

定年退職後、やっと落ち着き時間が出来たので一泊の旅を楽しんでます。
ごくごく身近な場所に。

心に余裕があるせいか、見慣れた風景も何故かしら違って見える。

備前の田倉牛神社を、結願でお参りさせていただきました。

そこは、それはそれは日本でも屈指のパワースポットです。
鳥居の側に、お参りに欠かせない備前焼の牛神様を焼く窯元の作家さんに出逢えました!

前回もお会い出来そして今回も!
作家さんも覚えていただいてて恐縮です。

前回も素敵なお話を聞かせていただきましたが、今回は前回にもまして共感しきりのお話を聞かせていただきました、

感謝と有意義な時間をいただきました。

明日は、・・・・
後日に!


□ごゆるりと…/みのむし 2014年07月12日 (土) 18時29分 (12415)

心豊かな時をお過ごしなんですね!

□塗香に包まれた1日。/かず 2014年07月14日 (月) 07時49分 (12416)

塗香。私は、読めませんでしたが貴方は勿論読めますよね。

とある場所で、とあるモノをいただく際に手の平に頂戴したものです。


さて、二日目。
目覚めると雨。 耳をすませると雨音のすき間を抜けて聞こえてくる丹頂鶴の囁き。
穏やかな1日スタートです。

とある場所でかねてからの用件を。
次に、最近口コミで評判なっているスポットへ。
他府県ナンバーがずらり!
そう言う私も県外ナンバーですよね!

此処まで行程上ギリギリ。昼御飯の候補で選択を!
持ち前の冒険心。意を決して出発地へと戻った!。

強運は続き私たちの注文分で、売り切れ。

このお店は、OK県MW市HRzNにある手打ち蕎麦のお店です!

店名は、又来ですよ。

そして、今でも塗香は香ってます。

終始気は優しく心穏やかな1日にさせていただきました。


□楽しかった〜(*⌒▽⌒*)/Kei 2014年07月14日 (月) 13時41分 (12417)

> かずさん♪
おっと〜…かずさんもそんな二日間を過ごされたんですか(゜ロ゜)
いや〜…ほんとに奇遇ですね〜!!
実は僕も全く同じような幸せな二日間を過ごさせてもらったんですよ…って、もうバレバレですよね(^_^)ゞ


実は皆さん、かずさんは僕が08年に悪性リンパ腫を発病して以来、極めて霊験あらたかと言われる備前市の「田倉牛神社(たくらうしがみしゃ)」の備前焼の牛像と、これまた「がん封じ」などで全国的にも有名な真庭市の「玉泉(ぎょくせん)寺」のお札や「がん封じの箸」を節々に届けてくださっていて、今回は病気平癒の御礼ということで、観光も兼ねて二日間お付き合いくださいました。
かずさん、改めて本当にお世話になりました<m(__)m>


> 前回も素敵なお話を聞かせていただきましたが、今回は前回にもまして共感しきりのお話を聞かせていただきました、

そうでしたね。
備前焼の牛像の作家さんが近くの小学校に焼き物を教えに行かれたとき、初めての経験に戸惑う子どもたちに「失敗なんて絶対に無いんだから思い切って何でも作ってみて」と呼びかけ、子どもたちがおずおずと作った作品一つ一つをさり気なく形を整えて釜に入れ、「ほら…ちゃんとできたじゃない!」と渡してやると、みんなキラキラした笑顔で喜ぶんだというお話しでしたね。
他にも波動のことやら、ほんとに素敵なお話しを沢山聞かせていただきました。

* 田倉牛神社↓
http://www2a.biglobe.ne.jp/marusan/phtakuraushijinjya1.html


そして夜は、発病の頃、一宿一飯の恩義をいただいた蒜山のYさんご夫妻も加わってくださり、本当に楽しい宴で大いに盛り上がりました。

* 休暇村蒜山高原↓
http://www.qkamura.or.jp/hiruzen/

翌朝目覚めると雨。
Yさん宅に押しかけて(笑)、心尽くしのおもてなしをいただき、その後近くのワイナリーへ。
ヤマブドウや新高(にいたか)梨などを原料に工夫を凝らして製造されたワインをたらふく試飲させていただきました(かずさんの奥様も気持ちよく飲まれてましたね)♪

その後上にも書いた「玉泉寺」へ。
雨の境内、しっとりとした静かな風景の中、響きの良い本堂でご住職のお経を拝聴し、病気平癒のご祈祷を授けていただきました。

* ガン封じ・厄除けの寺「玉泉寺」↓
http://www.gyokusenzi.or.jp/

> 塗香。私は、読めませんでしたが貴方は勿論読めますよね。

実は「塗香(ずこう)」は僕も大好きで、2種類の塗香と塗香入れまで持っていたりします(笑)♪
仏教(主に真言宗など密教系でしょうか?)で、手などを清めるために使われる粉末状(水を加えて練ったものも?)のお香で、手のひらにいただいて手肌などに塗ります。
昨夜も今朝も入浴しましたが、なぜか今回は未だに微かな香が手に残っています(゜ロ゜)


> 次に、最近口コミで評判なっているスポットへ。
> 他府県ナンバーがずらり!

そう…それはなんと県境を越えて鳥取県日野町にある「金持(かもち)神社」です。
金運のパワースポットとして全国的にもしられる神社は、雨天にも関わらず多くの人が参拝されてました。
どんな霊験あらたかな神様でも「僕をお金持ちに!」という願いは叶えられそうにないので(苦笑)、とにかく日頃の幸せに感謝の気持ちを奉納させていただきました〔(/-o-)/〕

* 金運祈願の金持神社公式ホームページ↓
http://www.kanemochi-jinja.net/


> 此処まで行程上ギリギリ。昼御飯の候補で選択を!
> 持ち前の冒険心。意を決して出発地へと戻った!。

かずさんの選択は出発地の蒜山に取って返し、有名な蒜山手打ち蕎麦のの店「叉来(またぎ)」。
そう、このまさかの「鳥取大返し」がすごかった(゜ロ゜)
店に着くと、さすがに人気店で駐車場は県外ナンバーも含め満車状態。
かずさん婦人が急いで店に入りリザーブした瞬間、店先に「完売」の札が出され、その後の来店客は涙を飲むことに(^。^;)
かずさんの日頃の行いか、それとも、これこそが金持神社の御利益だったのか(笑)♪
お陰様で最高に美味い10割蕎麦を満喫させていただきました\(^^)/

* 蒜山手打ちそば 叉来↓
http://www14.ocn.ne.jp/~matagi/nonfiction2.html


> 終始気は優しく心穏やかな1日にさせていただきました。

本当にそうでした。
移動の車中でも楽しい話で盛り上がり、本当に楽しい旅になりました。

なお、今回は僕の病気平癒の御礼参拝がメインということで、他の皆さんにお声をおかけできなかったので、かずさんにはできるだけ固有名詞を伏せていただいたのですが、やはりどうにも皆さんにもご紹介したいスポットだらけの旅だったので、改めてこうしてオープンにさせていただきました。

そしてまた、ひょっとしたら近い将来皆さんに関わっていただくことになるやもしれない動きが、今回の旅の中で生まれかけたような気がするような、しないような〜……o(^-^)o

長文で大変失礼しました<m(__)m>

□佳さんの病気平癒御礼旅・・・/マロン 2014年07月16日 (水) 21時31分 (12418)

穏やかで、温かな時間が流れたことでしょう。


元気な姿と、素敵な歌声に癒される空間を、是非とも

分かち合いたいです♪

□書き込みがあってうれしい♪/じゅん 2014年07月19日 (土) 11時22分 (12421)

佳さん、お久しぶりです!
優しいかずさんとのお礼詣り、楽しそうでしたね!
読んでいて、私も楽しくなってきました♪

ところで、苦言を一つ。
『もーもの歌たね』にも、ホームページを紹介しているのですから、
たまには更新をしてくださいね!
ツイッターをしない者にとっては、唯一の楽しみの場所なのですから、
よろしくよろしくお願いします!!

わっ!
みのむし 投稿日:2014年06月30日 (月) 17時25分 (12411) 返信ボタン

お久しぶりです。
「コーヒーブレイクおまけ付き」おまけ♪なんて心くすぐられる
タイトルのラジオが始まったんですね!それも生!
あ〜高知にいたら贅沢に元気な佳さんの声が聞けるのになぁ。
まあ、兎にも角にも元気なご様子で良かったです。


□わっ!そしてわっ!!/かず 2014年07月04日 (金) 17時01分 (12412)

みのむしさん。
今日の午後 エフエムつやま聴きました?
【おおきなのっぽのふるとけい】が、流れて来て!
え?もしかして! イヤイヤそれはないでしう?
聴きいるうちに、間違いなく 管理人さんの声でしたよ♪

津山で車で聴くの久しぶり。

管理人さんが、ここを訪れて気づくまで内緒!



□わっ!わわっ!わぁお!/みのむし 2014年07月05日 (土) 00時52分 (12413)

そうだったんですか!嬉しいですね〜 残念ながら此処はFM津山は入らないんです。娘の送り迎えで津山に行くこともなくなりラジオともとんとご無沙汰です。唯一のここも佳さんの顔が見えなくなりCD聴くと思い出して寂しくなるので思い出箱に入れました。でも!久しぶりに思い出箱を開けてみます。

かずさんは、力持ち?・後ちお遍路さん?
かず 投稿日:2014年02月23日 (日) 07時41分 (12408) 返信ボタン

4か月間停滞している。
居心地の良いこの場所を!
ウンコラショ・どっこいしょ と男にしておくには勿体ない様な
手で汗をかきかき引いてみますが。

とても・トテモ かずさん一人の力では・・・・!
絵本の『大きなカブ』の様に一人また一人と引手が増えていけば。
きっと・きっと停滞していた、この場所も『にぎやかに』・『はなやかに』動き始める事と思います。

ここを訪れた、あ・な・た かずさんの後ろを引いて下さいな!
次に、訪れた、あ・な・た かずさんの後ろを引いてくださっているお方の後ろを引いてくださいな。

と・お願いが終わった事ですし。

まずは、かずさんの近況報告です。

2004年から、始めた 『お四国さん』お遍路は数年かけて『車
』で1周させていただきました。
そのかずさんも、来月で『還暦・定年退職』を迎えます。
今日現在は、有給消化しています。

その有給消化に入った週に、かねてからのこだわりだった『歩き遍路』に挑みました。

が!不備な計画のもと、この辺までは歩き終えるであろうと、とった宿。
この不備が後に 悲劇を生むことに。

朝はゆっくり目に宿を出て、最寄りのJRの駅に 徳島方面に向かい途中乗継JR坂東駅下車。

1番札所についたのは午前11時頃。
連絡の便数の少なさにただただ時間を費やした。

当初の計画は、6番札所に車を止めて1番に向け歩きそして同じ道を帰る。

その行程になにかしら、矛盾に似たものを感じて変更した。

1番札所 霊山寺に着いた頃から そして宿に帰りつくまでみぞれと『同行二人』。

6番札所で納経を終えたのが16時過ぎ。
この時点で7番札所は諦め(納経の受付は17時まで)宿を目指した。
ここまでに30数キロ歩いた足は当然のようにダメ-ジを!(日頃の不摂生を嘆きながら)両足小指に大きな水ぶくれ。

路線バスの時刻にも見放され!泣き泣き(ホントですよ)8キロの距離を歩きに歩いた初日でした。

とは言え今年は、『四国霊場 開創1200年記念』の年と言うことで 記念のお姿 を頂くことが出来 倍増の喜びを感じ 再び訪れることの出来たことに感謝しながらの一日でした。

『南無大師遍照金剛』  敬拝




□かずさん、お疲れ様です(^O^)/マロン 2014年03月06日 (木) 22時07分 (12410)

もうすぐ、長い会社人生を卒業されるとのこと…
これからは、お百姓さん入門でしょうか?
時々、お遍路さんにもなりながら、
第二の人生を謳歌してくださいm(__)m

かずさんは、畑仕事!
かず 投稿日:2014年03月04日 (火) 16時03分 (12409) 返信ボタン

今月20日で有給も終わり。
今夕から、寒波が2〜3日続きそう。
雪も降るとか?

急いでの、畑仕事!
ジャガイモを植える準備です。

管理機君に、手を引かれながらの午前中の作業。

数年前までは、嫌でイヤデ仕方なかったのに。

何だか楽しい!

かずさんと、管理機君は仲良し?

お誕生日ですよね。
かず 投稿日:2013年10月18日 (金) 12時47分 (12404) 返信ボタン

おめでとうございます。
ところで、何歳になられたのでしょうか?

これからも、佳き時間と笑顔多き1年となります様に。

□乾杯♪/いろは 2013年10月18日 (金) 20時25分 (12405)

52歳になられた(笑)佳さんのHomeが
とても静かなので...
小さな声で Happy birthday♪

□早っ!/花♪ 2013年10月19日 (土) 10時40分 (12406)

お誕生日おめでとう(^ω^)♪
早52才!?
月日が経つのって遅いようで、気がつけば早いんですね。
27才1児の男の子の母、花でした♪チャンチャン♪



□52歳って、どんな顔?/ジュン 2013年10月20日 (日) 08時21分 (12407)

佳さん、お誕生日おめでとうございます!

5年前に固い約束をして、その約束を勝ち得た佳さんの精悍な52歳の顔を、27日に拝顔に行きますよ(^O^)

楽しみ〜 ♪

あれから。五年経ちましたね。
この日を、待ち続けた一人として。 投稿日:2013年09月01日 (日) 10時03分 (12401) 返信ボタン

管理人さん。
2008年9月1日から今日で、めでたく5年と言う歳月が経ちましたね。

この歳月想像の域を逸脱する心身の辛さだった事、お察しいたします。。

でも、各も多くの人々の支え・応援を頂いてる歳月でもありますよね。

あの日以来、コンサ−ト会場・イベント会場等で数えきれない方々との『約束』も ものの見事にまもりぬかれていますよね。

さあ今日からも、ある程度の『不摂生』をしましょう。
そして、益々のご活躍お祈りさせていただきます。

□おめでとうございます(^0^)v/ジュン 2013年09月02日 (月) 11時16分 (12402)

早くから完治宣言されていましたが、心のどこかで大丈夫?と思っていました
だから、今年の9月は特別ですね!


よさこいに出ている佳さんを、NHKの映像で確認しました

初めて佳さんに出会った時とあまりに体型に差があるので、
ある日マロンさんに、「佳さんって、薬の副作用がすごいの?」と
そっと聞きました
すると、マロンさんが突然笑い出したので、うろたえてしまったことがあります

確かに、映像の中の佳さんは、まるまるでした
でも、歌声はいつものように、やさしくて心を和ませてくれて・・・、
涙が出てきました

あのやさしい声は、きっとお母さんが歌って聞かせてくれた時の声かもしれない・・・

□じゅんさん、そんなことありましたか(p_-)/マロン 2013年09月02日 (月) 22時03分 (12403)

 私の知っている佳さんは、だいたいまんまるですが・・・。

 これからもまんまるの健康体で、時に優しく、時に力強く

温かな歌声で、聴く人を包み込んでくれると思います(^^♪

佳さん発見!!
マロン 投稿日:2013年08月23日 (金) 22時24分 (12393) 返信ボタン

 19時半からのNHK総合「しこく8」で、よさこいの様子を放映してました。
 万々歳チームが映るといいな、と観ていると・・・出ましたぁ!!
 「シンガーソングライターの堀内佳さんがボーカルをされてます。」とのコメントがあり、地方車の上で赤いバンダナを巻いた姿がチラッと映りましたよ。
 姿は、チラッとだったけど、歌と口上はバッチリ。スローテンポな部分はしっとりと、アップテンポの部分・口上は渋い声で・・・良かったです(*^_^*)
 残念ながら紅は、映りませんでした(';')

□花も見た♪/ 2013年08月23日 (金) 23時15分 (12394)

花も見た見たー!
今日の高知eyeプラスでも生で出てましたね☆
皆さん、日曜日の24時間テレビ内で午前11時27分からテレビ越しにkeiさんに会えるよ(*´∀`*)♪
花も見れたらえいなー☆


□ここが、唯一の情報局なんです。/かず 2013年08月24日 (土) 03時58分 (12395)

マロンさん、今年もよさこい祭り不参加組でした。
参加した年には、管理人さんとの出会いどころかニアミスすらありませんでした。
映像で出逢えるマロンさんの、引きの強さはイッピですよね。あやかりたいものです。
いつも、紅の事気にかけていただいてありがとうございます。

花さん。
日曜日の時間等は、全国区でしょうか?
お尋ねします。

ちなみに、かずさんは岡山県です。

□ありがとうございます♪/Kei 2013年08月24日 (土) 05時14分 (12398)

> マロンさん、花さん♪
目撃レポートをありがとうございます(^^ゞ
周囲では「テレビには出ない方が…」という声がチラホラ聞こえてくるほどまん丸な最近のKeiですが、なぜかそんな時に限って露出が多くなるんです(;゜ロ゜)
いや、いずれにしろ悪事以外で取り上げてもらえるってことは有り難い話なんですけどね(+o+)

> かずさん♪
残念ながら日曜日の放送は高知ローカルなんです(/_;)
内容は、その後に日本武道館から全国枠で放送される高知の少女のために僕が歌を作ったという話題なので、まぁなんていうかタイミングの問題だったかもしれないですね(∋_∈)
つまり、以前から日テレが取材してきて当日の放送内容も決まったことを知らなかった高知放送の規格で、最近になって僕が歌を作ったという、なんともなんとも…なんともな話なんです(*_*)

…ってことで、かずさんには今回もまた観ていただけないのがほんとに残念ですが、おそらくここにアクセスしてくださってる誰かからDVDが届いたりしないですかねえ(^∧^)

早朝から失礼しました<m(__)m>

□みてません!/ジュン 2013年08月28日 (水) 09時32分 (12399)

よさこいって、元気が出て楽しいお祭りですよね!
そのよさこいに出ている佳さんが、ひょっとしてテレビにもと思い、
毎年録画をして、佳さんを探していました!
ところが、今年に限って忘れていました(T_T)

でも(^0^)
再放送を見つけましたよ!
31日(土)午前10:05〜
さっそく、録画予約をしました
楽しみにしています!

24時間テレビは、残念でした!

ところで、24日に書き込みをしましたが、メアドが違うと拒否されました!
今日は、うまくいけますように

でも(^0^)
再放送を見つけましたよ!
31日(土)午前10:05〜
さっそく、録画予約をしました!

□余分なものが・・・/ジュン 2013年08月28日 (水) 09時37分 (12400)

すみません
書き込みは、うまくいきましたが、余分なものが出てしまいました
たぶん、書き込み途中で画面がおかしくなりましたので、
同じ文章を打ち直したのが残っていたのだと思います
ごめんなさい

四国エリアのNHK総合テレビで放送されます♪
Kei 投稿日:2013年07月19日 (金) 10時11分 (12390) 返信ボタン

皆さんおはようございます。

さて、5月の中旬にお話しをいただいてから1ヶ月以上にわたる密着取材を受けてきた番組が、ついに放送日を迎えました。

放送日時は本日(19日金曜日)の午後7時30分からNHK総合テレビで放映される「ドキュメントしこく」という番組です(再放送は7月27日土曜日の午前10時5分です)。

偶然にも担当ディレクターの名前も堀内さん(ジェ!)

更に偶然にも、その堀内ディレクターが昨年結婚したお相手は、8年前に岡山県津山市でのコンサートの折、食事に訪れたお店でアルバイトをしていた人で、「高知から津山の大学に来てる子でほんとにいい子なんだよ」と店主に紹介され、わざわざ翌日のコンサートも観にきてくれたAさん(ジェジェ!)

更に更に偶然にも、カメラマンは、もうかれこれ30年以上も昔、私が若かりし頃、FMリクエストアワーにバンドで出演した時の優しい技術さん(ジェジェジェ!)

もっと言うなら、音声スタッフは、数年前に昔のバンドメンバーで出演した「アラカンライブ」のPAさんで、昨年慢性白血病に罹り、なんとなんと主治医が私と同じI先生(ジェジェジェジェ〜!)

そんなこんなで、ご縁やら何やら諸々と味わい深く楽しい取材ではあったのですが、あくまでもリアリズムを追求する若き堀内ディレクターは、時に朝5時から来訪してくれるという、それはそれは濃厚な「密着」ぶりで、起床直後の超プライベートシーンから、食事・ゴミ出し・PC操作・楽曲製作・ボイストレーニング・コンサート風景等々、撮影シーンは大変多岐にわたっていて、どの部分をどんな切り口で30分番組に収めてくれるのか正直多少不安ではあったりします(;゜ロ゜)

今回の番組には、お隣愛媛県に住む一人の若い女性が登場してくれます。
彼女との関わりの中で新曲も誕生し、おそらく番組内で聴いていただけると思います…って、ほんとに時間があるんだろうか(^。^;)

ナレーションは私と同じく四万十市出身の岡本真夜サンが快く引き受けてくださったそうです。

長々と紹介してきましたが、是非是非ご覧いただきたいですし、ライブでご覧になれない方は録画予約をしていただくか、来週土曜日の再放送をご覧いただけると幸いです。

なお、以下にNHKの番組サイトへのリンクを貼っておきますのでご一覧いただければと思います。

ドキュメントしこく | NHK松山放送局 http://www.nhk.or.jp/matsuyama/doc/details_program20130719.html

どうぞよろしくお願いします。

□しっかり観させていただきました!(^^)!/マロン 2013年07月19日 (金) 21時33分 (12391)

やっぱり、画面からはみ出しぎみでしたよね、じゅんさん(-_-)

って・・・冗談です(^_-)

でも、やっぱり、佳さんファンとしては、物足りない内容でした。

佳さんっていう存在を知ってもらえる、というレベルなら、全国放

送にしていただかないと・・・(-"-)

□お久しぶりです! マロンさん!/ジュン 2013年07月19日 (金) 23時56分 (12392)

良い番組でしたね!
特にゴミ出し部分は、
佳さんのすばらしい才能や感性を証明していましたね!

佳さん、かっこよかったですよ!
ほんの少しすら〜っとしてたような気もしますよ
意図的な、はみだしそうなカットもありましたけどね
このカットは、旧知の人間だからできる技かもしれませんよ
ねえ、マロンさん!

でも、メールは一度も返信してくれていませんよ!
私以外には、全員返信しているの? (プンプン!!)

番組の途中や終了後に、連絡をしていない4人から
電話やメールをもらいました。
みんなが応援をしてくれていることがわかって、
さぬきも・・・良いところだと思いました。 うれしい!!

かずさん!
明日は、郵便局がお休みなので、少しお待ちくださいね
いつもは、高知にいないとつまらないと思っていましたが、
今日は、ちょっといい気持ちです!


新しいもの好きの管理者さま
白うさぎ 投稿日:2013年07月10日 (水) 22時21分 (12384) 返信ボタン

ツイッターやFBだけでなく、時にはこちらの更新もお願いします<(_ _)>

□まったくもって、同感です。/かず 2013年07月11日 (木) 02時28分 (12385)

白うさぎさん。
管理人さんは、『変わり者』 だから!
優しい呼び出しでは、出て来ないと想いますよ。

案外 ♪誉め殺し♪ が 効果的かも?

管理人さんの 腰いやいや お・し ・り 思い切り重いからね♪



□もうほんまに…そんな絶妙な連係プレーは止めてくだされ(*_*)/Kei 2013年07月11日 (木) 06時54分 (12386)

> 白うさぎさん かずさん♪
いや〜…別に新しいものが好きとかそんなことは十分あるんですけど〜(..;)
…っていうか、FBとかtwitterとかすごく簡単で、しかも沢山の人がいろいろ書いてるから思わず反応しちゃうんですよね(*_*)
けどまぁここが本来自分の場所なんだから、やっぱ登場しないとまずいですよね(∋_∈)

それでは、学生時代以来の「呼び出し」を食らったのでひとつだけ(^^ゞ

7月19日(金)の午後7時30分から日本放送協会(略してNHK)総合テレビジョンで私堀内佳のドキュメンタリー番組が放映されます(^O^)v
なんとテレビですよテレビ(゜Д゜)
しかも今はテレビには出てはいけない体型なのにですよ(>.<)
しかもしかも、今回は四国4県の皆さんに晒してしまうんです(^。^;)

…ってことで、よろしければ是非ご覧ください(^_^)ゞ
いかん、このPCの側は日除けが無いとおれん(;゜ロ゜)
失礼しました<m(__)m>

□池を越えてのお願いいたします。/かず 2013年07月15日 (月) 12時11分 (12387)

どなたか、録画していただけませんか?

□かずさん! OKですよ!/ジュン 2013年07月18日 (木) 11時16分 (12388)

みなさん、お久しぶりです! 

と言うか、ここで佳さんに苦言をひとこと。
会報もなくなり、HPの更新もあまりないので、
佳さんの存在がだんだん遠くなりつつある今日この頃ですよ!

『最近なんで体調悪いんやろう? 佳さんはどうしているんやろう?』
と思っていた時に、
『おい! 今佳さんのことがちらっと出とったぞ!』
とわめくダンナの声。
『はいはい、今日は夕食作るので精一杯だから、あとで!』

ということで、久しぶりにここを開きました。
かずさん! 録画予約しましたので送りますよ!
楽しみに待っていてくださいね!

佳さんのやさしい声は、いつ聞いても癒されますね!
さっそく友達にも連絡しますね!

ところで、佳さん!
いずみちゃんから、『かっこいい佳さんになっている』
と聞いていたのですが・・・

こちらへ来られる時の連絡も、是非是非よろしくお願いします。





□じゅんさん、お久しぶりです(*^_^*)/マロン 2013年07月18日 (木) 22時25分 (12389)

かっこいい佳さん・・・には、いつごろなってたんでしょうね?
佳さんの予告によれば、画面からはみ出しそうな現状とか・・・(*_*)

これは、ぜひとも明日、確かめましょう!!

昨夜の様子を知りたいな♪
かず 投稿日:2013年05月25日 (土) 10時54分 (12381) 返信ボタン

皆さんお疲れ様です。
1時は喜んで申し込みしましたが、土壇場でキャンセルすることとなりました。

管理人さんの事だから、平々凡々には終わらないとは思いますが?
やはり気になります。

心の優しい、貴方様 教えて下さいな!




□お会いできずに、残念でした<(_ _)>/マロン 2013年05月29日 (水) 22時29分 (12382)

 以前、かずさんにご紹介いただいたホテルに、母と一緒に宿泊して、ゆっくり露天風呂につかり、パーティにのぞみました。

 表彰状の伝達に始まり、審査員長のコメント、知事の挨拶。
その後、美味しい料理を戴きながら祝杯を重ねる・・・。
その間、舞台ではエメラルドや、エルスール、森本さんの参戦により、大いに舞台は盛り上がりました。
 また、佳さんが昔お世話になった方々へのインタビュー。特に印象的だったのは、佳さんを初めて受け持ったという女性の先生。
すっごく凛とした方で、佳さんのお母さんとダブって見えました。

 そして、そして・・・イチバンのサプライズは、新曲発表!!
すっごく温かな一曲と、さわやかな一曲。
サイコーに素敵です

 なかなか、ここでは表現しきれないので、良かったらフェイスブックに参加してみてください。
いっぱい写真もアップされています。

 

□マロンさんの優しさに感謝します。/かず 2013年05月30日 (木) 13時30分 (12383)

素敵な時間を過ごされたのですよね。

ありがとうございました。

心揺さぶる、♪新曲♪ と早く出逢えます様に。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板