【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

バースデーライブ、盛況にて無事終了♪
まなみ 投稿日:2009年10月20日 (火) 02時22分 (11799) 返信ボタン

にじいろ佳倶楽部主催の昨夜のバースデーライブ、
おかげさまで無事、盛況にて終了!
ご遠方からも駆けつけてくださって、ありがとうございました!
そして佳さん、お疲れ様でした!

喫茶、ハッピータイムスの素敵な空間でのマイクなしの
アットホームなライブ。
(内容については、いずみちゃんのレポートをお楽しみに!)

ライブ終了後、ささやかなバースデーパーティー。
佳さんには、にじいろ佳倶楽部からのプレゼント、ビールがさらにおいしく飲める焼き物のジョッキで乾杯をしてもらいました。

いろんな方とお話しました。

ホームページでみてる、いずみちゃんとまなみちゃんに会えてうれしい、といってくださったSさん、そんな風に思ってもらって、こちらもうれしいです。ありがとうございます!

そして、20年ぶりかでお会いした某合唱団のkさん、
また、勤務先の同僚のお母様・・・

ラジオでいつもきいていて、いつか、実際にききたいと思っていたと。

岡山から来てくださったYさんは、岡山では打ち上げに参加できんかったから、高知へ飲みにいきますね、といっていたことを、実現させましたね〜!今度はゆっくり一緒にしっかり飲みたいです!


皆様、ありがとうございました!

ところで、にじいろ佳倶楽部では、スタッフも募集中です。
無理強いはしませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

17・18といいお天気に恵まれて、本当によかった!

そして、童謡アルバムの曲も発表になりました。
これも、くわしくは、いずみちゃんから、よろしく〜!

楽しみですね〜!!!
佳さん、ライブ続くようですが、体に気をつけて、
がんばってくださいね〜!

□皆さんありがとうございました/Kei 2009年10月20日 (火) 03時59分 (11800)

☆まなみさん♪
日曜日は大変お疲れ様でした。
ビアタンブラー…なかなかに良い泡が出て美味でありました(ありがとう)♪
事務局Izumiさんより先に日記を書いて、しかもIzumiさんも応援サイトのレポートに引用したいと思っていた谷口さんの日記を、あまりにも嬉しくて我慢できなかったのでちゃっかりと日記に引用してしまいましたが、Izumiさんは持ち前の感性で彼女なりのレポートをしてくれることだと思います。
本当に倶楽部の皆さんには感謝しても仕切れません<m(__)m>
ただ実働部隊の皆さんは大変な多忙の中でがんばってくれてるので、まなみさんも言われるように、スタッフを買って出てくださる方が居られましたら、是非是非申し出てあげてください。
僕からもよろしくお願いします。
香川県のSさんからは個人メールもいただきました。
その一部を掲載させていただきます。

--
昨日のバースデーライブ、最高でした! 
帰りは、CDを聞きながら、自宅に着いてもリビングで、3人が全曲聞くまで動きませんでした。
特に、『さくら』は子守歌のようで、自然に体がゆうらりゆうらり動いて、佳さんの声もやさしくて、とても癒されます。
また、『この指とまれ』は、お母さんのやさしさと愛情が溢れています。
お母さんの気持ちを歌詞にして伝えるなんて、とても前向きで素敵なお母さんだと思いました。
親にとって、いくつになっても子供はかわいいものです。
事あるごとに、大人に成長していることを実感して、うれしかったり頼もしかったり、母親から離れていくようで寂しかったり。
その反面、子供っぽいあどけないところを見つけて、子供の頃を思い出して、懐かしかったりうれしかったり。
でも、離れて暮らしていると、息子のことが気がかりで、心配ばかりしています。
この歌詞は、お母さんが毎日の生活をしながら、心の中で、いつも佳さんに呼びかけていた言葉だと思います。
いつでも帰っておいでね。悩みや困ったことがあれば、何でも話してね。相談してね。いつも、お母さんは繋がっているよ。
だから、お母さんが育てている花たちに、蝶々が羽を休めにくるように、いつでも帰っておいで。休みにおいで。
お母さんの佳さんに対する思いが、とってもやさしい曲に仕上がって、よかったですね! 聞くたびに、泣けますが!
童謡のCDも楽しみです!
ホームページ上でなく、本物のizumiさんやまなみさん、お由美丼に会えて、うれしかったです!
--

いや〜…僕もこれを読ませてもらってまた改めて泣けました(/_;)
ありがとうございました<m(__)m>

□母の愛/そのSです=ジュン 2009年10月20日 (火) 17時12分 (11801)

私のメールを掲載していただいて光栄です。
ありがとうごさいます!
次男が、東京で一人暮らしをしていますので、佳さんのお母さんの気持ちと通じるところが多々あります。
また、佳さんのお母さんが大きな愛やきめ細やかな愛で、佳さんを包み育てられてきたことは、私の母を想うことで理解することができます。
まだまだ母としては反省ばかりの私は、『この指とまれ』を教訓にしたいと思っています。
しかし、バースデーライブ、ほとんどが女性でしたね!
佳さんに人気、改めて感じることができました。
その上、みなさん、とてもきれいな声で歌われていました!
本当にアットホームな感じで、心癒されたり、もらい泣きしたり・・・
常連さんがうらやましいと思いました。
佳さん! きっとその中の一人は、お母さんかも知れませんよ!
いつもどこかで、きっと見守ってくれていますよ!

□re: 母の愛/Kei 2009年10月20日 (火) 20時05分 (11802)

☆そのSです=ジュンさん♪
えっと…Sさんでしょうか、それともジュンさんでしょうか??(笑)♪
遠方よりのお越し、そして嬉しいメールをありがとうございました。

> しかし、バースデーライブ、ほとんどが女性でしたね!

そっそうでしたか??

> 佳さん! きっとその中の一人は、お母さんかも知れませんよ!

あっ…それはそうかもしれませんね(・-・)
…っていうか、そうやって折折にKeiを泣かさないっ(/_;)
けどほんと、何だか何時も見守ってくれてる感覚は確かに有ります〔(/-o-)/〕
ジュンさん(もう勝手にそちらに決めます)も、ずっと見守っててくださいね(^∧^)
ありがとうございました<m(__)m>

野市野外ライブ
しげっち 投稿日:2009年10月14日 (水) 08時01分 (11793) 返信ボタン

いよいよ、今週末は野市野外ライブ!!
が、天気予報は曇りのち雨
実行委員長が替わって晴れかと思いきや、一体誰なんでしょ
アメフラシ?
当日開催が?な時は09051447900 野村まで問い合わせ
お願いします。
今年は皆さんにお会い出来ないのが残念ですが、野市ならではの
雰囲気と歌を楽しんで下さいね

□いよいよ明日本番/○さの女 2009年10月16日 (金) 22時26分 (11794)

 おでん・焼き鳥・フライドポテト・チキンナゲット・おつまみ・焼きそばなど、準備をして皆様のお越しをお待ちしています。
 しげっちが所用で不在ですが、スタッフが焼きそばを焼きます。ご賞味下さい。 
 早朝から、雨の心配もありますが、テントも準備して開催します。遠方よりお越しの方は、道中お気を付けてお越し下さい。
 
 

□行きま〜す♪/まーる 2009年10月17日 (土) 07時57分 (11795)

2年ぶりの野市。
しげっちさんには会えないんですね、残念今年は大盛焼きそばって言えないんですね。
でも、他のスタッフの皆さん、そして出演者の皆さんに会いに行きますね。
お天気も大丈夫そうですね?
飲んで歌って踊って、けいさん食べてが抜けてましたよ。
それが一番大事でしょう♪
今日1日楽しい1日になりそう。

□成功を祈っています!/Izumi 2009年10月17日 (土) 10時53分 (11796)

皆さん。2年ぶりの野市でのライブの日ですね。
とっても残念ですが、今年は事務局Izumiもまなみさんも仕事の都合で伺えません。
皆さんにお会いしたかったのですが、今日のライブが盛況となりますよう祈っています!

>まーるさん♪
>けいさん食べて・・・!?!?

え?食べちゃうの?脂が乗って美味しい季節!?
・・・食べ残さずに完食してあげてください(笑)

なぁんて、すいません(^^;ゞ
冗談はさておきまして、そういう事情ですので恐れ入りますが
ライブに行かれた皆さんから、感想やレポートを募集したいと思います。
ひと言でも、長文でも構いません。応援サイトでご紹介します。
ぜひ事務局までメールでお寄せくださいませm(__)m
http://ppf.jp/ezform002/576/form.cgi

□楽しかった♪/まーる 2009年10月18日 (日) 13時28分 (11797)

喉が痛いのは相当はしゃいだのでしょうか?
野市ライブもう何回参加したでしょう?
見に行く、聴きに行くだけではなく私達も参加できるライブ。
今回も踊った、歌った、楽しかった。
昨年は、けいさんの病気の為中止になり今回復帰ライブ、2年越しに楽しみにしていました。
1年前は病気だったの?って思うくらいけいさんも盛り上がっていましたね。
楽しい時間をありがとうございました。
今日は、けいさんのバースデーですね。
お誕生日おめでとうございます。
そしてバースデーライブですね。
2日続けてのライブ、けいさんの元気の源 楽しんで歌って下さい。

しげっちさん、焼きそば係り奪われる前に帰ってきてよ。

□良かった/しげっち 2009年10月18日 (日) 18時35分 (11798)

まーるさん
今年もありがとうございます。
楽しんで頂いたようで良かったです。

焼きそば係簡単には譲りませんから、
また機会が有れば食べに来て下さい。


台風18号で多くの場所で被害が続出してますが!!
かず 投稿日:2009年10月08日 (木) 14時56分 (11790) 返信ボタン

友人知人の近況が心配です。私はお陰様で大丈夫です。

□朝目覚めると・・・。/まーる 2009年10月08日 (木) 21時16分 (11791)

台風通り過ぎていました。
わが家も大丈夫です。

□その後おかわりありませんよね。/かず 2009年10月08日 (木) 22時15分 (11792)

まーるさん、一安心しました。

賛助のお願い。
Okayama 佳 倶楽部 広報 投稿日:2009年10月01日 (木) 08時50分 (11782) 返信ボタン

先般盛会なうちに終えることの出来ました「堀内佳コンサート「この指とまれ」」は、ポスターに始まりアンコール曲まで話題に富んだコンサートでした。
ご来場下さいました皆様ありがとうございました。
また、色々な方面でお世話下さいました皆様ありがとうございました。 感謝申し上げます。
お蔭様で各方面より、嬉しいメッセージをいまだに頂いています。

 さた、表題の件ですが、我がサークルは利益目的でコンサートを開催している訳でなく「堀内佳さんの歌を少しでも多くの人に聴いていただきたい」と言う思いだけで運営しており、毎回の収支決算は数千円程度の繰越金です。
今回の岡山県真庭市でのコンサートも例外でなくトントンの収支です。

 つきましては、次回開催に向けてその資金の一部を”賛助”と言う形で皆様のご協力をお願い出来ればと思っています。
賛助金は 2,000円 1口 とし、ご協力いただいた方にはお礼として堀内佳さんに関する秘蔵DVDをプレゼントさせていただきます。(本人承諾済み)。

賛同頂けます方は、お手数ですが下記までご連絡ください。
連絡先  電話番号 090-2009-7147 松永 まで。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


□ぜひご協力ください♪/にじいろ佳倶楽部 2009年10月02日 (金) 09時04分 (11783)

Okayama佳倶楽部の皆さん♪
先日はとっても素晴らしい心に残るコンサートをありがとうございました。
スタッフの皆さんの暖かい想いがしっかり伝わってきました。

にじいろ佳倶楽部も応援しています!
この幸せをまた次へつなげるために・・・
ぜひ皆さん、ぜひご協力くださいませ(^^)
お礼としていただける秘蔵DVDはホントに貴重ですよ〜!!

□協力させてください(~o~)/マロン 2009年10月03日 (土) 15時51分 (11786)

 いつも、いろんな趣向を凝らしたコンサート運営。
早くも次に向けて始動とは・・・すごいです\(◎o◎)/!

 野市には来られますか?来られるなら、その時にお渡ししますが。

□マロンさんへ。/かず 2009年10月03日 (土) 20時13分 (11787)

残念ですが、野市は都合がつきません!表示している電話番号もしくは、このアドレスに連絡をお願いいたします。nijiiromaru@ezweb.ne.jp よろしくお願いいたします。

□野市でお会いできないのは残念ですが(>_<)/マロン 2009年10月04日 (日) 21時52分 (11789)

 さっそくメールさせていただきます。

お月見会のお知らせ
にじいろ佳倶楽部 投稿日:2009年10月02日 (金) 09時13分 (11784) 返信ボタン

急なお知らせですが、佳さんが出演するお月見会のお知らせです。
地域のお祭りですが毎年1,000人は集まるそうです。中秋の名月に佳さんがどんなステージを魅せてくれるのでしょう!?皆さんお楽しみに♪

観月のお月見会
日時:10月3日(土)PM6:00〜8:00
場所:つばさ公園(高知市みづき3丁目)
※雨天の場合で4日(日)です。
PM6時からくじ引きにて30名様に生ビールのプレゼントあり♪


□お月見/みのむし 2009年10月04日 (日) 16時09分 (11788)

お月様の下で聴く佳さんの歌声・・・
想像しただけでドキドキしました。
そこで昨日は庭にシートを敷いて一人佳さんの
CDライブを楽しみました。
流れる雲の間から見える隠れする月を佳さんみたい!
なんて思いながら。

はっくしょん!少し寒かった(笑)

JAIFA四国ブロックセミナーでのコンサート
にじいろ佳倶楽部 投稿日:2009年10月02日 (金) 09時30分 (11785) 返信ボタン

もうひとつ来週のコンサートのお知らせです♪
JAIFAとは「社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会」のことで、そのセミナーの第2部として佳さんのコンサートが開かれます。
一般の方も参加OKです。平日の日中ですが参加費の一部が高知がん患者会へ寄付されますので、ぜひご参加ください(^^)♪

平成21年度JAIFA四国ブロックセミナー
日時:10月6日(火)13:00〜16:30
会場:ウェルサンピア高知(高知市高須砂地155)
参加費:1,000円(一部を高知がん患者会に寄付)
プログラム
13:00〜13:30 会長挨拶 寄付金贈呈式
13:30〜15:00 第1部講演「景気の動向を知る」
15:00〜15:15 休憩
15:15〜16:30 第2部講演「堀内佳トークコンサート」
16:30     閉会挨拶

主催:JAIFA高知県協会
共催:JAIFA徳島県協会・香川県協会・愛媛県協会

お問合せは、にじいろ佳倶楽部まで(TEL080-3924-4712)




絆 コンサート
kazu 投稿日:2009年09月14日 (月) 14時09分 (11768) 返信ボタン

昨日勝山で行われた コンサートに友達に誘われて行きました。
「堀内 佳」ってシンガーソングライターの存在も知らない私でしたが、佳さんが歌い始めると 吸い込まれるように 聞き入ってしまいました。

とっても こころ温まる ステキなコンサートでした!!
これからも たくさんの歌を聞かせてくださいね。
応援しています

□kazuさんですか?/マロン 2009年09月14日 (月) 21時23分 (11769)

 かずさんではないんですね\(◎o◎)/!

 いや〜偶然か、必然か・・・のネーミングですね。
岡山でのコンサートも大成功だったようで、おめでとうございます。
 かずさん、また報告よろしく(^^♪
今後とも 応援よろしくお願いします。<m(__)m>

□共有しあえた時空間。/かず 2009年09月15日 (火) 05時14分 (11770)

マロンさん。 貴女から頂いた、バトンは凄く温かくて凄く柔らかくてどこか懐かしいものでした。それは、私が初めて彼(佳さん)と握手した時そのものでした。ありがとうございます。コンサートの様子は『にじいろ佳倶楽部』さんが近日中にアップして頂けるものと思って楽しみに待つことにしませんか!!今回のコンサートは『絆』をテーマに構成しました。詳しくはレポートアップ後に、補足説明させて下さいね。次に『足るを知ること』今回企画立案の中、いろいろな方とお逢いする事が出来ました。彼等・彼女等(私を含め)皆さん方今の生活・身の回りに沢山の不満を持って生きてますよね。『不(不足)』と『満(満足)』。そんな中、今を『絶好調』って言われる方に巡り合う事が出来ました。やはり、佳さんが言い続けている『心』置き場ひとつだとつくづく感じて、ならば僅か20分程度ですが、幾つもの偶然とただ一つの必然の中合唱に参加頂いた50名の人々が、そしてステージには上がって頂けませんでしたお客様が『心』一つになれた時に『不でもなく満でもない』足るを感じて頂けたものと思っています。投げ掛けたものを素直に受け止めて頂けたコンサートでした。

□さらに次へ・・・/にじいろ佳倶楽部 2009年09月15日 (火) 05時59分 (11771)

kazuさん、あの場所で同じ時間を共有できたこと、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

そしてマロンさん、かずさんから、さらに次へ・・・
バトンを受け取りました。たくさんの素適なエピソードがありすぎて
どんな風に皆さんにお伝えしようかと嬉しい悩みを抱えているところです(^^)
皆さま。いましばらくお待ちください♪

そして引き続き、童謡曲のリクエストも募集中です!
こちらの方もぜひ皆さんのお声を聞かせてくださいね(^^)

□皆さんありがとう♪/Kei 2009年09月16日 (水) 07時31分 (11773)

☆kazuさん♪
初めましてですね(^_^)V
コンサートに来ていただいて、堀内佳を知っていただいて、そして喜んでいただけたようで本当にありがとうございます\(^^)/
どうかこれからも末永く繋がっててくださいね(^∧^)

☆マロンさん♪
お陰様で、岡山(真庭市勝山)でのライブもほんとに良い時間になりましたよ(^_^)V
これも脇町でのあの時間が有ってこそだということは、スタッフはみんな知っています(^_^)ゞ
人との繋がり、そして自然な時間の流れに心から感謝しています♪
いつもありがとうねヾ(^v^)k

☆かずさん♪
「足るを知る」ですか(・-・)
言葉では十分すぎるほど理解しているつもりなんですが、実際の歩みではなかなかね〜(*_*)
けどほんと、「全ては心次第」っていうのは、人生ここまで来てやっと中心から理解し納得できるようになりました(^_^)V
これは今までにかずさんから頂いた多くの示唆も大きいと思っています。
今後とも末永くよろしくお願いしますね(^∧^)

☆にじいろ佳倶楽部(Izumi)さん♪
Keiがズボラなために、いつも管理人のような役をさせてしまって申し訳無いです\(__ )
ライブレポも楽しみにしてるのでよろしくおねがいしますo(^-^)o

□素敵な時♪/まーる 2009年09月18日 (金) 15時32分 (11774)

勝山でのコンサート、私も同じ時を共有でき嬉しく、そしてけいさんと同じステージに立ち楽しい時をありがとうございました。

私にとって、役1年ぶりのけいさんのコンサート。
そして、コンサート地が岡山という事で、とても楽しみにしていまし
た。
元気なけいさんに会えホッとし、そしてけいさんと同じステージに上がりドキドキ、サプライズに涙した2時間ちょっとの感動いっぱいのコンサートでした。
Okayama佳倶楽部のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
2時間余りの中で色々なプログラムが有り一緒に楽しませていただきました。
岡山でのコンサート私は3度目ですが、そのつどそのつど思考を凝らし私達観客を楽しくそして感動いっぱい、次はどんなコンサートだろうと思わせてくれるコンサート又行きたいな♪

けいさん、1年ぶりに会えたね。
1年前と全然変わってなかったよ。
コンサートお疲れ様でした。
今日は、病院ですね。
大丈夫大丈夫。

□まーるさんへ♪/Kei 2009年09月18日 (金) 17時23分 (11775)

☆まーるさん♪
遠くまで足を運んでくださってほんとにありがとうございました♪
一緒にステージに立ったのは初めてですよね\(^^)/
まーるさんも言われるように、今回もまた何とも素敵な企画のステージでした(^_^)V

> 1年前と全然変わってなかったよ。

いやいや…1年前の体重は75kg未満、今日現在の体重は80kgですから(´ヘ`;)
ちなみに今日の検査結果は今月29日の定期受診日に知らせてもらいます。
うん…大丈夫大丈夫(^_^)V

□たまげた!ランチ。/かず 2009年09月19日 (土) 02時32分 (11776)

このコンサートに、お誘いした県外のお客様ととある素敵な場所でランチしましたが、次から次に出るわ出るわ驚いたのが締めと思いき河豚の天ぷら幾ら何でもこれで最後!と思いきや此処からがサプライズなんと土瓶蒸し当然ながら松茸入り。凄く贅沢なランチでした。おそらく、神様が与えてくれた至福のひととき。この場に、管理人さんがいないのが、良かったのか悪かったのか!

□かずさんへ♪/Kei 2009年09月19日 (土) 04時52分 (11777)

☆かずさん♪
「管理人さん」っていうのはひょっとしてKeiのことですか??(当たり前か!!)♪
えっと…川の豚って書いて何と読むんでしたっけ??(^凹^)
もしかしてカッパのテンプラだったりして??(笑)♪
いやいや…同行されたメンバーもメンバーだったみたいだし、みんなできゃーきゃーわいわい大興奮の大喜びだったんでしょうね(^_^)V
次回は是非Keiも同行させてください(^∧^)
う〜……腹へった〜〜(;.;)

□首を長くして待たれてますよ!/かず 2009年09月19日 (土) 06時57分 (11778)

貴方の来店心待ちにされてますよ。営業日以外でも大丈夫ですからってお伝え下さい、だって。管理人さんの方がVIP待遇なんだから!も〜。

□は〜い!は〜い!/CANDY 2009年09月19日 (土) 07時05分 (11779)

かずさん…皆さんで美味しいお料理をたくさんいただいたよ♪という報告をいただいた私(^^)蒜山のキャベツで私なりの至福の食べ物作りました。次回は必ず、は〜い!(^O^)

□姫様へ。/かず 2009年09月20日 (日) 12時31分 (11780)

誰の事って思っている、貴女の事ですよ〜!キャベツは勿論の事お盆にはね甘くて美味しいトウモロコシがあります。まだまだ珍しい白いろで生食大丈夫なトウモロコシです。来年の避暑は岡山県北蒜山高原に夏野菜に出逢いに来ては如何かな!その時は勿論一報下さいませ。

お疲れ様です!
ウテ 投稿日:2009年09月14日 (月) 12時25分 (11767) 返信ボタン

昨日は勝山でのコンサートお疲れ様でした!!
本番前の貴重なお時間を取材に付き合って頂きまして本当にありがとうございました!
この特番のON AIR予定は9/17(木)16:00〜17:00です!
インターネットでも放送しています。
またお会いできるのを楽しみにしています!


FM津山パーソナリティー ウテ

□FM津山バンザ〜イ(^_^)V/Kei 2009年09月16日 (水) 06時55分 (11772)

☆ウテさん♪
早速の書き込みありがとうございます(個人メールと全く同じ内容だったのはちょっと笑えたけど♪)(^_^)ゞ
ライブ本番でも話したように、情報のグローバル化が進んでる今だからこそ、コミュニティーFM等、よりローカルな情報媒体が大切だと思います♪
伸び代は無限とも言えるFM津山♪
独自性を大いに発揮して、キラッと光るFM局に育っていかれるように願っています♪
そのためにKeiも微力ながら協力できればと思っていますので、また何かあればお気軽に連絡してくださいね(^_^)V

かずさん、バトン渡しますね(*^^)v
マロン 投稿日:2009年09月06日 (日) 18時16分 (11763) 返信ボタン

 脇町、オデオン座でのコンサート、盛会に終わりました(^^♪

 木造のオデオン座 独特の雰囲気に包まれて、時に力強く、
時に優しく響く佳さんの歌声と客席が一体となった2時間でした。

 お忙しい中、また遠くからかけつけてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。<m(__)m>

 来週は岡山で開催されます。
体調不良や急なアクシデントでこられなかった方、ぜひ岡山へ足をお運びください。 

□盛会おめでとうございました!/まなみ 2009年09月06日 (日) 20時20分 (11764)

そして、マロンさんはじめお世話くださった皆様、
お疲れ様でした!
また、会場においでくださった皆さん、
遠方駆けつけた皆さんも、お疲れ様でした!
私も、行きたかったけど、仕事の関係でいけなかったので、
岡山にいきます!
マロンさん、ごめんなさい!

あ、佳さん、お疲れ様でした〜!!
台風こなくてよかったですね!^^

お帰り、お気をつけて〜!

□足るを知る。(たるをしる。)/かず 2009年09月07日 (月) 03時56分 (11765)

マロンさんが、今感じてる人の温かさ・人の強さ諸々を丸ごとそっくり頂きますね!勝山の、メインテーマは『絆』ですがコンサートの中で『足るを知る』を裏テーマに考えて企画した『今宵かぎりの合唱団』いろんな方々に、それぞれの心を歌声にしていただきたいと思っています。そして、一人でも多くの方々が『出逢えた縁(えにし)を紡ぎ合い温かい絆に織り上げていただければ』誰よりも幸せな、時空間になります。

□まなみさん、岡山の応援よろしく(~o~)/マロン 2009年09月08日 (火) 21時20分 (11766)

 私も行きたかったのですが、予定が・・・。
次の機会に見送らせてください(>_<)

・・・って、まだ終ってないのに次の催促をしてしまったりして(ーー;)

いよいよ4日後に迫りました♪
にじいろ佳倶楽部 投稿日:2009年09月02日 (水) 09時31分 (11757) 返信ボタン

9月に入りましたね!佳さんのコンサートも目白押しです♪
徳島でのコンサートも4日後に迫りました。
昭和9年に建設された歴史あるオデオン座の空間の中で
佳さんがどんな風に伝えてくれるのか楽しみですね。
コンサートはお昼からなので、うだつの町並み観光もあわせて出掛けてみませんか?
事務局Izumiも車に数名乗り合わせてプチツアーで伺います!
会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

今、しあわせに生きる為に 堀内佳コンサート
2009年9月6日(日)
開場:13時 開演:13時30分
料金:大人1,500 円子供(高校生以下)1,000 円
場所:脇町オデオン座(脇町猪尻西分140−1)
■主催堀内佳コンサート実行委員会
■後援徳島県
チラシのPDFデータです
http://www.nijiiro-kei.com/20090906.pdf

オデオン座について
http://www5.ocn.ne.jp/~happy-3/wakimachi/odeonnza.html

美馬市ホームページ うだつの町並み
http://www.city.mima.lg.jp/4/64/000251.html


□ありがとうございます(^^♪/マロン 2009年09月02日 (水) 22時13分 (11759)

 心強い応援団の参加を、楽しみにしています(*^^)v

 情緒あるうだつの町並みの散策もいいですし、
オデオン座の温かい雰囲気の中で、佳さんの歌声に癒されに来ませんか?
 当日チケット購入も可能です。ご来場お待ちしています。

□お疲れ様でした。/かず 2009年09月03日 (木) 04時02分 (11760)

マロンさん。お疲れ様でした。やがて重圧から解放されますよね!徳島のコンサートが盛会に終了されると願っています。多くのお客様の笑顔に出逢えます様に!

□徳島で盛会・・・/マロン 2009年09月03日 (木) 23時22分 (11761)

 そして、それを岡山にもリレーしたいです。

何より・・・自分自身が楽しみたいと思ってます(^^♪

□しっかりと頂きますね!/かず 2009年09月04日 (金) 02時26分 (11762)

マロンさん。まったくそのとおりだと思います。先ずは自分が楽しまないと、人には伝わらないと思っています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板