【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

お盆休みも終わりでしょうか♪
かず 投稿日:2015年08月16日 (日) 07時52分 (12442) 返信ボタン

四国2県の暑い熱い夏も終わり祭りの後の静けさを感じ得る日曜日かと。

私の夏は先週でした。
浪速に上り、その足で大和へ。

人生3度目の帰路に立つ今年は、平素よりお世話になっております知人の手伝いで野菜作りに♪真面目に♪取り組んでます。

3年後を見据えて!

この様な気持ちで拝聴しました管理人さんの講演会。

あらためて温かさとしっかりしなくてはどの思いもいただきました。

益々大きく活躍の管理人さんの回りに集う方々の笑顔に勇気つけられる私がいます。

□嬉しい驚嘆(*⌒▽⌒*)/Kei 2015年08月16日 (日) 08時07分 (12443)

おはようございます♪
よさこいでは多くの方々に応援していただきありがとうございました(*⌒▽⌒*)
例年前夜祭から後夜祭まで4日間参加するチームで歌ってたこともあり、本祭二日間のみの参加だった今年は、お陰様で喉のダメージも無く終えました( ・o・)
この後は23日の24時間テレビのローカル枠への出演と、28日の広島県廿日市市での大きなコンサートに向けて、なお一層の節制をするだけ…なはずなのですが、飲み会のオンパレードなんですよね(^。^;)

> かずさん♪
いや〜…思いがけず天理市でお会いできて本当に嬉しい驚嘆でした(*⌒▽⌒*)
野菜作り頑張ってくださいね♪
けっこう期待してますから(^_^)ゞ

チケットゲットですよ♪
かず 投稿日:2015年04月21日 (火) 14時53分 (12439) 返信ボタン

管理人さんの次に、リスペクトしております島津亜矢様のチケットゲットしました♪
梅雨の合間の愉しい時間になります様に。

□素敵なお方でした。/かず 2015年06月16日 (火) 05時31分 (12440)

テレビでは、見ることの出来ない素の彼女をさらけ出し爆笑しばしば。

しっとりと!時には荒々しく!情感たっぷりと!

ますますリスペクトしましたよ!

さて、私への楽しみは一時お預けして今日〜は管理人さんの詩一人でも多くの方々に。
多くの方々との出逢の場を微力ながらセッティングできますよう西に東に迷走出来る自分を応援しながら。

□楽しまれたようで何よりです(^O^)v/Kei 2015年06月16日 (火) 07時03分 (12441)

> かずさん♪
満喫されたようですね(^O^)v
私は所謂「ど演歌」は苦手ですが、彼女の圧倒的な声量と歌唱力には常々脱帽です(゜ロ゜)

そしてそして、またまたワタクシのために東奔西走してくださっている由(*⌒▽⌒*)
本当に感謝の極みです<m(__)m>
ご恩に報いることが出来るように全力で努めさせていただきますo(^-^)o
ありがとうございます。

♪きみ待ちさくら♪
かず 投稿日:2015年04月08日 (水) 08時28分 (12436) 返信ボタン

題名を見て、さて何人の方が 懐かしがって頂けるのか!

もしや、管理人さんも お忘れ かな?

4月8日 花祭り。
数年前もしくは、10年前かな!

愉快な和尚のいる田舎の古びたお寺で。
夜桜を楽しみながらのコンサート。
今日の日の様に、肌寒い1日だった。
その日は、自慢のさくらも



□もちろん覚えてますとも(^_^)ゞ/Kei 2015年04月09日 (木) 06時05分 (12437)

> かずさん♪
いや〜…懐かしいですね〜(・・)(。。)

そういえば、あの日も季節外れの寒い日で、皆さんは本堂内の畳の上で、私は寒風に桜も凍える野外の境内で歌わせていただいたんですよね{{ (>_<) }}

あっ…近頃のかずさんは益々真面目さに磨きがかかってるから、こんな軽口を書くと叱られそうなので、ここはひとつ真面目に気持ちを書かせていただきます。

「あの日」も「あの気候」も「あの時間」も…そしてもちろん「あの場所」も、私の人生のステージに置いて、あのタイミングで仕込まれた素晴らしく効果的なプログラムだったと心底思っています。
ユニゾンのサイト内の「きまぐれネットウェーブ」で当時の模様を聴くにつけ、「まっこと俺は幸せな男ぜよ!」って改めて思うんです(*⌒▽⌒*)
ほんとにありがとうございます<m(__)m>

そんなこんなで、かずさん皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いしますね(^∧^)

□大人ですから。!/かず 2015年04月09日 (木) 16時58分 (12438)

管理人さん思うこと感じることありのまま書き込んで下さいます様に。
真面目なんて、振りをしてるだけですからね!
すっかり大人ですから、何を言われ様と大人ですから。!

誰か此処を賑わいの場にしてください。

皆さん、覗いてますか?
かず 投稿日:2014年12月13日 (土) 18時31分 (12435) 返信ボタン

今日大まかな事夢みました。
最小慣行人員 6名。
既に6名確保してますので、必ず実施致します。


そうだ!
かず 投稿日:2014年12月04日 (木) 06時17分 (12433) 返信ボタン

高知に行こう。

来年のすごしやすい時期に、高知に集まりませんか!
管理人さんを取り巻く仲間の皆さま、キャンプしてみませんか!

参加下さる方・企画立案下さる方。連絡とりあいませんか?

この場をお借りして、ここを「会議室」とさせて頂いて。
管理人様構いませんよね?

仲間の皆さん「この指とまれ」。


□いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)/Kei 2014年12月05日 (金) 17時07分 (12434)

> かずさん♪
まずは先日の岡山県備前市でのライブ企画、本当にお世話になりました。
集まってくださった多くの皆様にも重ねて御礼を申し上げます。

そしてまた新たな企画が立ち上がりそうな気配でしょうか??o(^-^)o
ここは堀内佳に関することであれば基本的に何でもOKな場所ですので、楽しい企画に向けて皆さんで熱く語り合ってください。
私はワクワクしながら暫く傍観させていただきましょうか(^_^)ゞ
よろしくお願いします。

土佐一献 コンサート 最終告知。
かず 投稿日:2014年10月27日 (月) 05時03分 (12432) 返信ボタン

この場をお借りして告知させて頂きました、標記コンサートの開催日まで2週間をきりました。

ここに来て、知人より「やんごとなき事柄により」キャンセルが生じた事により後10席用意する事が出来るようになりました。

ここを訪れて下さった、貴方今一度ご検討下さいませんか。
この様な無謀な企画は最初で最後と思われます。

時間の許すお方は、先ずはお気軽に下記までご連絡下さいませんか!

               記

連絡先   呼び人の会  松永
      携帯電話番号  090-2009-7147

最終締め切り  2014年11月2日  午後9時 まで

出演者・スタッフ共々お逢い出来ること心より願ってます。


秋ですね〜
みのむし 投稿日:2014年09月28日 (日) 22時50分 (12431) 返信ボタン

金木犀の甘い香りが心地よいです♪

10月からコンサート予定がたくさん入っているんですね♪

たくさんの方に元気とパワーの歌声とお姿を届けていらっしゃる
と思うと嬉しくなります。

さわやかないい季節ですが朝晩は冷えますのでご自愛くださいね。

土佐一献
かず 投稿日:2014年09月08日 (月) 05時25分 (12427) 返信ボタン

土佐一献(とさいっこん)
今秋のコンサ-トのウエルカム メッセ−ジです。

この場をお借りして告知させていただきましたところ。
県内外から多くの問い合わせをいただきありがとうございました。
問い合わせ下さいました方々には本日(9/8)詳細を郵送させていただきます。
楽しみにお待ちいただけたらと思います。

とは言っても、今回の企画は「皆様に出来るだけご迷惑をおかけしない」をコンセプトに進めています。
従来は、スタッフを集めそれぞれにチケットを分散し西に東にと走って頂きました。
が!今回は出来るだけ出来るだけお客様になって頂いて最小限の人数でお世話させて頂きます。

今日現在お誘い出来る人数の2/3程度のお席は確保出来たと思っています。
残りわずかとなってはいますがこれより、お問い合わせ下さる方々のお席は必ず確保させて頂きますので「お気軽に」お問い合わせ下さいます様に。

約6000坪の敷地内にある、イタリアン レストラン レ・マ-ニ で時を忘れ心穏やかな秋風に包まれる紅葉の中「心癒される」ひと時を貴方様と共有できます様に。

午後2時に管理人さんのコンサ-トをレンガ造りのホ−ルで行いその後レストランで飲食していただいた後は野外ステ−ジでのもう1組のおじさんバンドのライブを行い 午後5時には終演予定です。

参加費は ¥10.000円とお高めですが 必ずやご満足頂けるものと
自信を持っています。

色々な事柄には、精一杯お応えさせていただきますので便利に使ってやって下さいます様に。

管理人さん 頑張りましょうね!




□皆様よろしくお願いします/Kei 2014年09月10日 (水) 09時11分 (12428)

> かずさん♪
今回もまたお世話になります。

やや高めの料金設定、そして人口密集地から比較的離れた場所設定と、一見すると動員等々で不利な条件だと思われがちな企画でありながら、伺うところによるとすでにこの時点で大好評をいただいているとのこと(゜ロ゜)
これこそ地道な人の繋がりを何より大切に紡いできたかずさんだからこその結果だと強く確信するところです。

しかし考えてみれば、やや高めとも思える料金設定は、それに見合う食事と、内容の有るライブをお届けできるという確証が有るということ。
そして人口密集地から離れた場所設定は、静かな秋の風景を満喫しながら食事とライブを楽しんでいただけるということで、何れも素晴らしいイベントになることを予感させてくれますね。

そこで肝心のワタクシ堀内佳ですが、各佳倶楽部の皆様に出会ってからこれまでの集大成ということで、自身のオリジナルはもちろん、大好きなあんな歌やこんな歌、そしてサポートミュージシャンと共にjazzのスタンダードナンバーなどもチョイスしながら、皆様に秋をゆっくり楽しんでいただこうと今からワクワクしています。

そして後半の野外ライブでは、野外にぴったりの明るく楽しい歌と演奏を聞かせてくれるおんちゃんバンドと共に、前半とは全く異次元の堀内佳の歌も聞いていただこうかな…などと……(^_^)ゞ

☆ 「土佐一献」 ☆
備前の秋を皆さんと共に大いに楽しみますよ\(^^)/
かずさん…がんばりますからね(^O^)v

□かずさん、素敵な企画をありがとうございます♪/マロン 2014年09月18日 (木) 23時07分 (12429)

 佳さんの学校コンサートとは違った
魅力たっぷりの企画、とても楽しみにしています(#^.^#)

そのうえ、美味しいお料理と、みなさんとの再会・・・
玉手箱 何段重ね!?

□マロンさんへ。/かず 2014年09月19日 (金) 21時23分 (12430)

得意の思いつきで、仲間の皆様はご迷惑をおかけします。
でもね、コンサートが終演を迎えようとする頃参加下さった仲間の皆様の心は秋の穏やかな風に包まれている事でしょう。


一の重は。
目→6000坪に一面の芝生・色づいた紅葉・レンガ造りの建物。
目・口・鼻→レ・マーニのお酒と料理。
耳→管理人さんと陣羽織さんと北村真実さんのサウンド♪・紅葉の中  を流れるそよ風の囁き。

二の重は。
宿泊場所での、一献。

三の重は。
ロッジのジャグジー付きの温泉。池に架る木道を対岸に渡れば大浴場もありますよ。

四の重は。

運がよければ、雲海が!

マロンさん。四の重ですね。







今までにない挑戦。
かず 投稿日:2014年07月24日 (木) 20時01分 (12425) 返信ボタン

ずぶの素人が、一生懸命駆け抜けてあちらこちらで頭を打ちながらやっと見つけた【最初の一音】に涙したものでした。

あれから十数年今回は、少し肩の力を抜いたコンサートに仕上げたいのです。

管理人さんのコンサートその後パスタ・ピザ・ワイン・地ビールと飲食を踏まえて今日現在出演交渉中の高知の四人組のコンサートを企画中です。

限定50名。此処を訪れた貴方の問い合わせお待ちしています。

□開催日と共演者決定しました。/かず 2014年07月31日 (木) 04時31分 (12426)

交渉中でした!共演者が決定いたしました。

高知の【おっちやん】陣羽織さんをお呼びすることが決まります。

この時間を共に作り上げてく【仲間】は限定約50名ですので 此処を訪れた貴方、是非とも検討下さいます様にお願いいたします。

開会日は、11月8日 土曜日たと決まりました。

開演時間は、午後3時を中心に調整中です。

趣のある癒しの空間【ホール&ガーデン】コンサート。



イタリアンレストランでコンサート?
かず 投稿日:2014年07月17日 (木) 17時47分 (12419) 返信ボタン

この書き込は、今一歩み出そうとしているめちゃくちゃ無謀な企画についてですよ。
下記の管理人さんの「近い将来皆さまに関わっていただく事になる動きがあるやも知れない」事の動きです。

著名アーティストよりもはるかに高額の参加費!
さて、管理人さんの周りの優しき方々がはたして何人の方が「参加します」って言っていただけるのか?

多分こちら方が、慌てふためく事は覚悟なの上ですがでも、私にはいつもの様にコンサートの最後の場面がハッキリ・クッキリと見えているのです。

素敵なイタリアンレストランの敷地内にある時空間。
少しだけのお酒が入って美味しいイタリアン料理をいただいて今までにない飲食可能な「ハジケタ」クライマックスを迎えるコンサートにとの思いもあります。

管理人さんの「5年後の生存率50%を難なくクリアー」正に奇跡言う他ない。
そして、此処までの闘病の労をねぎらう催しになればこの上ない喜びです。

管理人さんの周りの優しき方々を優先に限定40名とさせていただきます。

会場は 岡山県備前市吉永町岩崎741
イタリアンレストラン レ・マーニ

会費   10000円 を上限に調整させていただきます。

此れから、詳細については練り上げてまいりますので提案・疑問点等は喜んで受け入れさせていただきますのでどうか、お知恵をお借し下さいます様に。





□慌ててる!/かず 2014年07月17日 (木) 17時51分 (12420)

開催日時は、未定です。

どんな事でも構いません、いつもの様に便利に使ってやって下さいます様に。

□よろしくお願いします/じゅん 2014年07月19日 (土) 11時32分 (12422)

かずさん!
企画準備、大変でしょうがよろしくお願いします。
無理をいいますが、日曜日でお願いします。

煉瓦に囲まれた素敵な空間で、佳さんの声に癒されるって
最高ですね!
楽しみにしています♪

□じゅんさ〜ん♪/かず 2014年07月19日 (土) 12時47分 (12423)

お久しぶりですよね。
その後体調は、いかがですか!

さぬき佳倶楽部のスタッフ集め完了されてますよね。
じゅんさんは、段取りすばやいからね。

後は管理人さんがコンサート実現に向けて動くだけですよね〜♪じゅんさん♪

今までにない時空間に仕上げていただけるものと確信してます。

各地の佳倶楽部さんが歩みを止めている中、さぬき佳倶楽部さんの熱い思いは必ず管理人さんに届かないはずがありませんよね〜♪
管理人さん♪

じゅんさん、私には出来る事ありますか?
便利に使ってやって下さいませ。

□ありがとうございます!/じゅん 2014年07月21日 (月) 10時28分 (12424)

いつもご心配頂いてありがとうございます。
ただいま、帯状疱疹真っ盛りです(^v^)
体のだるさ疲れやすさが、怠けから来てると思っていましたのが、
病気が原因と分かり、心は健康になりました♪

さぬき佳倶楽部最初のコンサートから、早4年。
スタッフを確定的なものにするために、佳さんへの質問等も出来る

ゆっくりじっくりとした第2回コンサートを、30名以内で開きたいと思っています。
そのコンサートで、私の後継者となってくれる人が現れてくれることを期待しています。

あまりにも第2回コンサートが実現しないため、だんだんと忘れられているような信じてもらえていないような不安が出てきています。


スタッフをお願いできそうな人や元気を出してもらいたい人には、
『モーモーの歌たね』を配って読んでもらっています。
佳さんの優しい歌声を知らない人でも、佳さんのことは周知のはずです。


佳さん! よろしくお願いします!

かずさん! ご協力よろしくお願いします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板