【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

リレーフォーライフ迫る!
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2010年09月30日 (木) 15時07分 (12009) 返信ボタン

あっという間にがん患者さん支援のイベント
リレーフォーライフin高知の開催が今週末に迫りました。
お天気が心配ですが、雨天決行です!

佳さんの日記、ツイッターでも伝えて下さっていますね。
野市の皆さんの強力なサポートによる「チームkei」も
延べ30名近い参加になりそうです。(参加費:500円)
会場ではステージイベント、たこやきやパン、
juncoffeeさんの美味しいコーヒーなどの販売もあります。
お気軽にお立ち寄り下さい!

会場では「ねんねこのうた」のCD販売とあわせて、
ちっくと酔っとうせほろよい野外ライブのチケット販売もあり!

駐車場がないのがネックですが、近隣の有料駐車場など
探しても見つからない方は、にじいろ事務局までご連絡下さい。

では一緒に祈りながら、一緒に歩きましょう(^^)



□シンボルたすきについて/にじいろ佳倶楽部 広報 2010年09月30日 (木) 15時36分 (12010)

少し補足です!

2日正午から3日正午まで、チームでたすきをつなぎあい、
24時間歩き続けるリレーウォークですが、
それぞれのチームのたすきとは別に、
すべてのチームが交代してつなぎあう「シンボルたすき」があります。
1周目は尾崎県知事、サバイバーチームから、次のチームへと。

そして「チームkei」がシンボルたすきをつなぐのは
佳さんのコンサート時間直前である3日10:00〜10:30です。
会場に来られる皆さん、ぜひ一緒につなぎましょう!



□いよいよスタート!/にじいろ佳倶楽部 広報 2010年10月02日 (土) 12時54分 (12011)

リレーウォーク、野市の皆さんからスタートしました!詳細は「縁のツイッター」enishi_kei に随時アップしていきますので、見てくださいね(^^)

□初めて参加しています。/かず 2010年10月02日 (土) 19時53分 (12012)

が!出番は深夜みたいです。用事のある人から順次!入れ代わり立ち代わり!私の体は深夜向き!この企画・この熱気津山に持って帰ります!

G(爺?)の嘆き!
かず 投稿日:2010年09月24日 (金) 09時13分 (12007) 返信ボタン

彼岸の中日(悲願の中日)の昨日のゲーム。竜虎の戦い!何も、前夜のお返し!とも言える戦い振り何て事をするんだ〜!
我がGは『沈んだ』。
しかし、残り試合から見て『互角』!出来れば、『CS』は先ずは、中日戦を希望。て事は『阪神』のリーグ優勝!
おめでとうございます。でも、日本シリーズには『G』がまいります!ね、幼なじみさん。

お知らせです。
Open Heart運営委員より 投稿日:2010年09月21日 (火) 18時11分 (12004) 返信ボタン

突然ですがお知らせです。
いつも佳さんも応援してくださっている
重度心身障害者の作業所Open Heartが
明日22日(水)のRKCラジオ「ワローのごきげんワイド」の中の
「頑張れ高知のNPO」のコーナーで取り上げていただけることになりました!
Open Heartの成り立ちや日々の活動、今後の目標、
そして利用者みんなが大好きな佳さんとのつながりなど・・・
うまく伝えられるか不安と今から緊張しつつ、
代表の宇賀さんが精一杯に伝えてくれる予定です。
放送は16:00〜16:10です。
皆さん。よろしければぜひ聞いてくださいね(^^)

にじいろ事務局でもある、Open Heart運営委員は(笑)
「助けて〜!一緒にラジオ出て!」とSOSがありましたが、
あいにくお仕事で間に合いそうになくて・・・(^^;
1人でも多くのこうした情報を必要としている皆さんに届くよう、
心から祈っています。

宇賀さんはリレーフォーライフにも参加してくださいます。
皆さん、暖かく見守ってあげてくださいね(^^)






遠い町にて♪
幼なじみ 投稿日:2010年09月19日 (日) 22時21分 (12001) 返信ボタン

「ん?竜野?・・・・・あっ!」
頭の中の「?」が消えるまでに時間はかからなかった。
私の記憶力もまだまだいけて・・る・・・ことにしよう(笑)

先日、乗車していたJRでアナウンスされた駅名に、聞き覚えがあった。
そう、竜野は佳さんがコンサートで訪れた町。

この遠い町で、佳さんはお客様とどんなキャッチボールをしたんだろう。
ギターを持つ佳さんの姿に思いを馳せながら、停車した車窓から景色を眺めた。
ふふっ♪妙に嬉しくなってほくそ笑んでしまったよん(^^)

□もしかして!/かず 2010年09月19日 (日) 23時40分 (12002)

幼なじみさん。
もしかして、兵庫県の竜野市のことでしょうか?
そうでしたら、竜野・龍野・たつの つて色々と表示があって!!

そのコンサートお邪魔しましたよ!!
小学校の体育館でのコンサート。
例によって、心地よいコンサートでした。

ところで、竜野は「通過点」ですか!!

□もっと遠い町へ♪/幼なじみ 2010年09月20日 (月) 00時39分 (12003)

そうです・・・兵庫県です。
私のまだまだいけてるはずの記憶力によると、
JRの駅名は「竜野」と書かれていたかと!?

数年ぶりに降り立った岡山駅が、おNewになっていて驚きました。
岡山〜竜野〜姫路〜・・・・・

♪線路は続くよ〜どこまでも〜♪ でしたっけ?
岡山駅のホームで、列車が到着すると流れていたメロディも、
心地よかったですよ(^^)

リレーフォーライフへの参加募集!
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2010年09月05日 (日) 16時42分 (11999) 返信ボタン

3日、リレーフォーライフ実行委員会に出席してきました。

「チームkei」参加者も続々と増えております。最終参加締切りは今週末(〜12日)です。
ご希望の方は氏名・住所・電話番号を、にじいろ事務局までご連絡下さい。
参加費は1人500円です。もちろん当日飛び入り参加も大歓迎です!
10月2日(土)正午からリレーウォークをスタートします。

そして、keiさんのステージ出演時間は3日(日)10:00から約50分間です。
ちなみに9:30〜10:00は、北村まなみさんのキーボード演奏です(^^)

またこの取り組みはがん患者さん、家族、医療関係者、ボランティア、ステージ出演者の皆さん。
すべての協力のもと、寄付を集めて開催されています。
今年はまだ必要な経費に届いていないそうです。
会場での寄付、またはTシャツ(1,200円)の購入など、どんな形でも構いませんので
こちらの方もご協力いただければ嬉しいです。
収益は、イベントの開催など啓発運動、がん検診の充実など、
1人でもがんで亡くなる方を無くすための活動に使われます。

また、keiさんのラジオ、新聞等でもお知らせがあると思います。
ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしています!(^^)
また最新情報があればお知らせしますね!





□ラジオでのPR!/にじいろ佳倶楽部広報 2010年09月11日 (土) 17時08分 (12000)

「堀内佳のきまぐれターンテーブル」18:10〜18:20にて、
リレーフォーライフのPRをさせていただきました。
ぜひお聞きください。

★9月13日(月)14日(火)15日(水)
実行委員出演。

★27日(月)28日(火)
テーマソング「光のカノン」を歌われている
しまむらかずおさんソロ出演。

皆さん、会場でお待ちしています(^^)


9月12日のコンサート、申込み締切り近し!
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2010年09月05日 (日) 16時21分 (11998) 返信ボタン

今日もお問い合わせをいただきましたので、再度お知らせを。

9月12日(日)13:00〜14:30に本山町で開催される
「堀内佳 棚田コンサートin吉延」の申込み締切りは
明日、9月6日(月)です!まだの方は下記までご連絡お忘れなく!

問合せ先は、(財)本山町農業後者 担当和田
       TEL:0887-76-4333 FAX:0887-76-4323
      (月〜金 8:30〜17:00)

にじいろ佳倶楽部HPにも詳細を載せています。
http://www.nijiiro-kei.com/

それが・・・私もまなみさんもどうしても都合がつかず行けません(T_T)
会場に行かれた方はどなたかコンサートのレポートや画像を送ってくださると助かります。
よろしければ事務局までお届けください。よろしくお願いしますm(__)m


にじいろ通信、発送!
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2010年09月01日 (水) 02時43分 (11995) 返信ボタン

みなさま、お疲れ様です。
最近、髪を伸ばしているのですが結構クセッ毛でウェーブ状態だからなのか、
母に「あんた、そのムダ毛を切りなさい。」
と言われた広報担当です(^^;
っていうか母上、頭髪にムダ毛っていう言葉は使わないんじゃないの!?(^^;
私が美容院に行くのはムダ毛処理かぁ〜!(爆)
・・・お後がよろしいようで?(実話)

ちょっと深夜で壊れ気味のコメントで失礼しました(^^;ゞ
相方のまなみさんとシンデレラタイムから作業開始。
そして、やっと!にじいろ通信最新号発送準備完了しました!!
今回は盛りだくさんです。にじいろ会員の皆さまお楽しみに(^^)♪
皆様からいただいた会費は、通信発送、取材費など運営費として大切に使わせていただいております。
今後とも応援、そしてご協力をよろしくお願いします!(^^)

そして、リレーフォーライフへの参加希望もご連絡をいただいています!
まだまだ受け付けております!
ただ、リレーフォーライフ事務局へはすでにチーム参加申請は済ませていますので、
参加希望の方は、にじいろ佳倶楽部事務局までお願いします!





□届きました!/みのむし 2010年09月04日 (土) 20時44分 (11996)

毎回、ポストの中の牛さんマークの封筒を見つけるとニンマリ〜ってなります。
お知らせ頂いてもなかなかコンサートには行けないけど、佳さん活躍されてるんだって知ることが出来て嬉しいです!

またいつかどこかで、ロングヘアーでイメージチェンジされたIZUMIさんや何事もプラスパワーに変えていくまなみさんにお会いしたいです。

ありがとうございました。

□世間は日曜日ですね!/にじいろ佳倶楽部広報 2010年09月05日 (日) 16時12分 (11997)

みのむしさん、ありがとうございます。
本日も引きこもりで仕事の合間に勉強、その合間に文書作成など雑務を片付けて・・・
と、エンドレスなぜんぜん休日じゃない時間を過ごしてま〜す(^^;

では、休憩がてらに情報アップ頑張ります!

リレーフォーライフin高知んk
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2010年08月30日 (月) 22時29分 (11993) 返信ボタン

リレーフォーライフに参加しませんか!?
がん患者支援のイベント「リレーフォーライフin高知」が今年も
10月2日(土)・3日(日)に、城西公園グラウンドで開催されます。
がん患者さんの痛みを理解し、応援するために
チームを組んで2日の正午から3日の正午まで24時間歩き続けます。

詳細はホームページ上に載っています。
リレーフォーライフin高知2010
http://rfl-kochi.com/


□すいません!(>_<)/にじいろ佳倶楽部 広報 2010年08月30日 (月) 22時46分 (11994)

久々に打ち間違い・・・編集用のパスワードも打ち込む暇もなく流れちゃいましたm(__)m

2年前にkeiさんが悪性リンパ腫を発症された時に「チームkei」を結成しリレーフォーライフに参加しました。
その際には、よっとうせライブ主催の野市の皆さんが中心となり、大変助けていただきました。
そして今年!再度「チームkei」として参加しよう!という声が集まりました!
今年はもうすぐ発症から2年を迎えるkeiさんが元気で歌い続けていられることに感謝の参加ですね。
それが・・・私が身動き取れなかったせいで8月末が申し込み締め切りと昨日知りました(T_T)
取り急ぎ、都合がつく方だけでも名簿登録をして申込みをしておきたいと思います。
(参加希望者は参加費500円と氏名、住所、電話番号が必要です)
※リレーフォーライフTシャツ1200円購入希望者はサイズが必要です。売上げは、がん患者支援に使われます。

keiさんご本人も10月2日は高岡高校の文化祭でコンサートがありますし、出演は3日(日)になりますが、
出来るだけ会場にいてくださるそうです。(野外は寒いので体調に無理のない範囲で)
24時間いられなくても10分の参加でも構いません。
ご都合のつく方はぜひ事務局( fan@nijiiro-kei.com )までご連絡下さい。
もちろん、明日以降にご連絡いただいた方も受け付けます。

参考に・・・
2008年に堀内佳さんが悪性リンパ腫に侵された時に
「チームkei」をつくり参加した時のレポート
http://sonomamanokimide.blog52.fc2.com/blog-entry-143.html

2009年のレポート
http://uhouho.cocolog-nifty.com/izumi/2009/10/post-2426.html

ギリギリのご連絡ですいませんが、ぜひご協力をよろしくお願いします!
また追って情報をお伝えします!(私は自分の仕事の関係で実行委員も務めています^^)
たくさんのご参加をお待ちしています。





ミニコンサートのお知らせ
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2010年08月26日 (木) 13時06分 (11985) 返信ボタン

<主催者の方からのお知らせを転送します>
網膜色素変性症という眼の難病の全国組織(JRPS)の高知県支部が、
9月12日(日)の9時から高知市の自由民権記念館で設立総会を行います。
10時からは堀内佳さんのミニコンサートもあり、
ぜひみなさん足をお運びくださいね。

9月12日(日)は、本山町での棚田コンサートもあります。
皆さんもぜひハシゴしましょう(^^)(笑)
http://www.nijiiro-kei.com


□贅沢〜♪/みのむし 2010年08月26日 (木) 16時44分 (11986)

一日に二箇所で佳さんのコンサートが聴けるなんて
ファンにはとっても贅沢な一日ですね。
棚田って自然の中で聴く佳さんの歌声♪
思っただけでワクワクします!
佳さんはハード?よさこいで鍛え上げてるから大丈夫でしょうか?

ちなみに9月12日は・・・
ぜ〜んぜん佳さんには関係ないのですが
この掲示板ではど〜ってこと無いのですが、
息子が私のお腹からおぎゃ〜と出てきた日です。

□追加情報〜。/にじいろ佳倶楽部広報 2010年08月27日 (金) 12時00分 (11989)

みのむしさん、ありがとうございます!
息子さんのお誕生日も近いんですね!おめでとうございます♪
網膜色素変性症の設立総会については、コンサートのみ参加の方は
10時までに会場にお越しくだされば構わないそうです。
日本網膜色素変性症協会のHPはこちらです。
http://www.jrps.org/
この機会にぜひ知ってください。

主催の方から9月12日のチラシをそれぞれいただいていますので
にじいろ佳倶楽部会員の方にはにじいろ通信も9月初旬には発送したいと思います。
あと11月のイベントなどもチラシが届いている分は同封します。

「もっと早く1ヶ月前とかにコンサートのお知らせをしてくれないと
仕事の休みがとれないからお願い!」
というご意見もいただいています。
(keiさん、ユニゾンさんも頑張ってぇ〜(^^;)

私事ですが8月末までに提出締切りの仕事が2つほどあって身動きとれないので少し待ってね!(×_×)
相方(発送作業の)のまなみさんも朝イチから深夜まで駆け回っているので(笑)
皆さんにお手伝いをお願いしたいのは山々なのですが、
お互い仕事が終わって22時、23時からの作業になるのでなかなか呼びかけられず(^^;
応援サイトにも言い訳を書きました(>_<)
http://sonomamanokimide.blog52.fc2.com/
こんな事務局ですが気長にお付き合いくださいませm(__)m

追伸:keiさんは今週末はスーパーよさこいですね!関東方面の皆さんには貴重な機会ですね。
ダメもとでマスコミ(朝の各局のワイドショー)にも情報を流してみたんですが
取り上げてくださらないかな〜(^^;

さて!モードを切り替えて仕事に戻ります!!



□ありがとうございます/みのむし 2010年08月28日 (土) 19時36分 (11990)

私には想像出来ないくらい忙しいIZUMIさん。それなのに「にじいろ通信」を作って送って頂き感謝!感謝です。楽しみに待ってますが、睡眠不足で体調を崩さないようにね。

佳さん、今年最後のよさこい!来年の為にもおもいっきり弾けて下さいね〜

ニュース、ワイドショー、耳をダンボにして聞きます!

□スーパーよさこい終わりましたね!/にじいろ佳倶楽部 広報 2010年08月30日 (月) 22時23分 (11992)

明日で8月も最終日!皆さんいかがお過ごしでしょう?
「夏のこども」だったかな?最終日で必死に宿題を仕上げた子供の頃と同じく、
締め切りに追われてパニックなワタシです!(笑い飛ばせば全てハッピー(^0^;)
スーパーよさこい、ちょこっとニュース番組で取り上げられていましたが、24時間テレビに飲み込まれ
ほとんど報道されず(はるな愛さん、素敵でしたね♪)詳細はよく分からず・・・
高知ではKUTVテレビ高知で9月11日(土)15:30から2時間特番で放送されるようです。
その他の局での放送などご存知の方がいらっしゃいましたら皆さんにぜひ教えてください。
あとはkeiさんご本人からの報告を待ちましょう(^^)

それと、それと。皆さんにお伝えしたいことが・・・!
これも締め切りに追われ・・・(^^;
すいません!またスレッド改めます!!


1/463って!
かず 投稿日:2010年08月29日 (日) 18時11分 (11991) 返信ボタン

おめでとうございます。
初めて、18ホール追っかけた女子プロ! なんと、21年ぶりの初優勝!
彼女に憧れて、同じクラブを購入!
この大会は、新人福嶋晃子一色だった。 苦節21年 463試合での、初優勝である。 嬉しい日となりました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板