【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

ありがとうございました
しげっち 投稿日:2010年10月25日 (月) 08時18分 (12045) 返信ボタン

野外ライブにご来場の大勢の皆様
楽しんでいただけたでしょうか?

おかげさまで、六時には自分たちの店は全て完売
賄いまで売れてしまう勢いでした。

色々と書きたい事は有りますが、上手くまとまりません。
簡単ですが、本当に皆さんご来場ありがとうございました。


□めちゃくちゃ楽しかったです♪/まーる 2010年10月26日 (火) 10時02分 (12046)

野市ライブ お疲れ様でした。
お天気は、晴れの予定が曇り でもほっ。

野市には1時に到着、1年に1回野市ライブの時だけに行く喫茶店でランチ&お茶&おしゃべりをしながら3時間半。
今年はどんなライブやろ?サプライズって何やろ?けいさん痩せとろか?などなどライブ本番前の私達の楽しい時間なんですよね。
本当は、すぐにでも書き込みしたかったのですが、歳はおいといて、今年は鳴子を持って踊ったのでいつも以上にテンションあがっちゃいまして、やっと書き込みできる体になりました。
今年のライブ そ〜とう楽しかったです。
ライブでよさこいを見る事ができるなんて、けいさんのよさこいを聞く事ができるなんて本当サプライズでした。
鳴子を持つと私が私でなくなる事も知りました。
本当に楽しかったです。

けいさん、野市のスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
又 来年と言う声を聞きました。
その時は、鳴子が有ると嬉しいな。
ありがとうございました。

□オリンピックのように(*^_^*)/松ぼっち 2010年10月26日 (火) 22時52分 (12047)

四年ぶりの野市です。
懐かしいと言うか、見覚えのある風景に久ぶりに来たなぁと実感しました。
一時間ほど遅れて到着すると、
焼そばは売り切れ、
佳さんの歌は終わったばかりと言う、素敵なタイミングでした。(^_^;)
それでも、
しげっちさんや大好きな人たちに会えて、
温かで優しいときを過ごせました。(*^_^*)
しげっちさん、
売り切れだったやきそば、賄い食を分けてくださったのですね。
美味しかったです。
本当にありがとうございました。
野市のみなさん、野市でお会いしたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました。(^.^)


お疲れ様でした
マロン 投稿日:2010年10月24日 (日) 21時44分 (12043) 返信ボタン

遅れて来られたのに、ツイッターでの生中継・・・頭が下がります。

 私は・・・今年もバッチリ楽しませていただきました。

しげっちの焼きそばも、生ビールも美味しかったし、ガマンしきれずに、やっぱり踊っちゃいました。

 運転役の後輩が、「次回は泊まりで飲ませていただきます。」
とのことでした。

 佳さんは、雲に覆われてるって言ってましたが、途中で月が出てたんですよ。
 ちょうど木にさえぎられて、隙間からしか見えなかったけど。
みなさん、気づいてましたか?

□お天気もよかったですね!/まなみ 2010年10月25日 (月) 01時44分 (12044)

今回は、私は仕事でいけず・・・残念でしたが、
様々な方面からの情報がたくさん届いて、参加した気分です。
だって、ちゃんとしげっちの焼きそばも食べれたし♪
おいしかった〜♪
佳さん、みなさん、お疲れ様でした〜!!

野市の野外ライブ、無事終了!
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2010年10月24日 (日) 00時59分 (12042) 返信ボタン

今年は仕事の都合で途中から参加で、なんと佳さん、そしてサプライズステージに
間に合わなかったのですが・・・(>_<)
会場にたどり着いてから、縁のツイッターに随時アップしてますのでご覧下さい。
http://twitter.com/enishi_kei

皆さん、お疲れ様でした!
♪のいち〜へ行こう〜。来年も〜行こう〜♪



野外ライブ
しげっち 投稿日:2010年09月22日 (水) 06時52分 (12005) 返信ボタン

ご無沙汰してます。
なんかPCに向かう時間がとれずに・・・・
(っていいわけモード)

なんて前置きはおいといて
今年もやります
ちっくと酔っとうせほろよい野外ライブ9
10月23日(土) 開場16時30分 開演17時30分
場所 遊びすと広場(のいち動物公園入り口)
入場料 大人1500円(ワンドリンク付き)
出演 堀内佳 田んぼ 陣羽織

去年はソフトバレー全国大会に参加で欠席しましたが
今年は子ども部活バレー大阪遠征帯同をけって
焼きそば焼きます(^^ゞ
懐かしいお顔を見られる事を期待しています。
スタッフ一同お待ちしてますので
多くの方のご来場お待ちしています

□お久しぶりで〜す(^^♪/マロン 2010年09月23日 (木) 12時08分 (12006)

 待ってました、野市ライブ!!

っていう感じです(@^^)/~~~
今年は初参加メンバーを連れて行きますね。しげっちの焼きそばも、楽しみにしてます。

□ぜひ/しげっち 2010年09月25日 (土) 06時22分 (12008)

お久しぶりです。

どうぞ大勢で来て下さいね椅子、テーブル持参も
大丈夫ですので。

お待ちしてます。

□お知らせ/しげっち 2010年10月10日 (日) 13時26分 (12014)

最近毎週末雨の高知
牛さんの雨降らし力には
参ってます。
ライブ会場も野外だけに
雨だと足元が悪くなり
ライブを楽しんで
貰うには悲しい現状でした。
雨でもライブを楽しんで
もらいたいので今年は
仕事で使ってる
プラスチックパレットを
会場全体に敷く様に
借りました。

来週土曜日会場で
お待ちしてます。




□開場全体に!?/まなみ 2010年10月11日 (月) 02時24分 (12015)

しげっち会長!
それって、物凄い数、量ですね〜!
は〜・・・さすが、アソビスト!

今日は、星が窪でのコンサート、
きれいに晴れましたね!
この長して23日晴れますように!!

私は、あいにく23日はエルスールでお仕事です><

いきたいのに〜!
サプライズ、いっぱいなんですよね〜・・・

どなたか、レポートしてくださいね〜!

しげっちさん、10回目の来年は
ぜひ、エルスールよんでください♪

そしたら、確実に参加できる〜^^!
ご検討よろしくで〜す!

□追伸/まなみ 2010年10月11日 (月) 02時35分 (12016)

リレーフォーライフは、やむなく中止となりましたが、
そりゃ、見事でしたよ!!

なにがってもう・・・
ひたすら、やっぱりね〜、とうなづいていた私。

2日、2本の本番を終えて比較的早くに城西公園に到着した
佳さん。

少しずつ雨が降り出して、佳さんは
武道館で少し睡眠をとることに・・・

3時頃でしたでしょうか、
佳さん起きて、テントに戻ってきたら、
お空で、ゴロゴロゴロ・・・
ゴロゴロゴロ・・・  急に雷さんのうなり声。

それでも佳さん、「さ〜、あるくぞ〜!」
と気合を入れると、

これ、うそじゃないし、大げさな話しでもなんでも
ないのですが、

ザ〜〜〜ッッ!!! って、ホントに、
ドヴァ〜って、雨脚が強くなったんです!!!

それから、どんどん雨は増すばかりで朝方中止が決定。

おまけとして・・・

本来、佳さんが歌うはずだったステージの時間に
一番ふったんじゃないかな〜・・・

いや〜、あらためて、
おそるべし、佳さん!!と 思いました!

ま、体調がしっかりもどっていってる証拠ということかな。

う〜みさんも、いちもじんも
紅白ゆうてます。

このさい(!?)佳さんも〜♪

忙しい秋だと思いますが、
がんばってくださいね〜!!

□残念です/しげっち 2010年10月11日 (月) 07時42分 (12017)

まなみさん
お久しぶりです。
残念だなー、雨対策ばっちりの会場なのに
(って既に雨と決めてる自分が怖いけど)
お仕事なら仕方ないですね。
来年?鬼が笑うので、メンバーもまだ考えてません。

パレットは仕事場に有るし、夏まで使わないので
管理職のわがままで資源の有効活用です。

昨日の晴れ具合を23日にちょっとでもキープ
してくれてるのかな?>牛さん

□しかし・・・/まなみ 2010年10月14日 (木) 00時28分 (12018)

パレットしきつめるのって、大変な労力ですよね・・・
ご苦労様です!!
さて、お天気は、いかに〜・・・

あ〜、しげっちの焼きそば食べたいです!!><

お天気、いのってま〜す!!!

□テイクアウト。/かず 2010年10月14日 (木) 02時01分 (12019)

テイクアウトしましょうか?
翌日召し上がるならば!
おやすいご用ですから!

□来週ですね!/にじいろ佳倶楽部 広報 2010年10月14日 (木) 23時21分 (12020)

しげっち「にじいろ佳倶楽部」会長♪マロンさん♪まなみさん♪
個人的に仕事の事情で今週末まで身動きがとれない事務局です(*_*)
リレーフォーライフの画像アップはツイッターには随時あげましたが、
ブログには少々お待ちくださいね(^^;

23日はなんとか時間を確保し出動する予定です!
はい!嵐でも!もちろん(^^;
ツイッターでも全世界に(広すぎっ!)呼びかけてます♪

当日はたくさんの皆さんと出会えますように(^^)♪

追伸:まなみさん、テイクアウト出前担当、承りましょうか?(笑)

□あと一週間/しげっち 2010年10月16日 (土) 16時25分 (12025)

いよいよライブまであと一週間

って事で朝からメンバー集まって会場や周辺の草刈や部室の掃除
案内看板のチェックを昼過ぎまでやりました。

休憩の話題は雨
はたして来週の天気はどうなるか?が一番の関心事
パレット敷いても地面が平坦ではないので、逆に
けつまげて怪我するんじゃ?って意見も出たけど
要は牛さんが雨を降らさんかったら無問題って
ところに落ち着いたがやけど・・・
はたしてどうなることやら・・・


□牛さんに対抗して晴れ犬が乗り込みます!!/マロン 2010年10月16日 (土) 17時16分 (12026)

 今まで、たいていのイベントで雨が降ったことはめったに無いです。振っても少しだったり、肝心の時は止んでくれます。
 野市も、降ったのは1日だけでした。
 牛さんとどっちのパワーが勝つか・・・こう、ご期待(笑)

□はたして・・・/しげっち 2010年10月18日 (月) 10時30分 (12030)

マロンさん
晴れ期待していますね。

因みに長期予報では晴れ時々曇り
日曜日も似たようなものなので
今年は大丈夫かな?何て楽観モードです。

□雨?曇り?晴れ?/しげっち 2010年10月21日 (木) 08時06分 (12034)

今日もまだポロポロ雨
畑の種物には丁度の雨やけど・・・
昼からは回復して週末は良い天気って
予報なんだけど・・・

雨でもやるけど、どうせなら足下が良い状態で
音楽とお酒を楽しんでもらいたいなあー

因みに私事ですが、一昨年から、とある事情で
髪型大幅に変わってますが、決して髪が少なくなったからじゃ
有りませんので皆さんよろしくお願いいたします。

□はい、今のうちに降っといてもらいましょう!!/マロン 2010年10月21日 (木) 23時44分 (12038)

 当日は、遊びすとのみなさんが用意してくれたススキがそよぐ、

お月見日和となることでしょう(笑)

 受賞の喜びでビールも進む・・・。


□明日になりましたね♪/まーる 2010年10月22日 (金) 10時39分 (12039)

おはようございます。
いよいよ、野市ライブ明日になりましたね。 
しげっちさん、昨年の焼きそば美味しかったよ、だから今年は、焼きそば係降ろされるのかと心配していました。
しげっちさんの焼きそば復活ですね、楽しみです。

今年のライブは、大きい声では言えないけど楽しい事間違いなしと聞きました、サプライズが・・・おっとそれ以上は言えないって教えってくれないの、気になって気になって、やっと明日になりました。

けいさん、お天気も晴れそうですね マロンさんのパワー勝ちかな ほっ。
今年も、ダンサーズがんばりま〜す。

□お天気、大丈夫そうですね!/にじいろ佳倶楽部広報 2010年10月23日 (土) 09時53分 (12040)

今日は仕事のため遅れて参加ですが・・・
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまーす!(^^)

□準備完了/しげっち 2010年10月23日 (土) 12時22分 (12041)

会場準備完了

昼食中

皆さんのお越し
お待ちしてます

おめでとうございます!!
マロン 投稿日:2010年10月21日 (木) 23時30分 (12036) 返信ボタン

 野市で乾杯ですね(笑)次はグランプリだ!!

 ところで、中四国大会1位だから、中四国地方は視聴できるんですよね。ね・ね。
 スケジュールが分かったら教えてください。

□ごめんなさい、大ボケかましました。/マロン 2010年10月21日 (木) 23時34分 (12037)

 返信し忘れたうえ・・・スケジュール書いてくれてるし・・・。

 やっぱり、高知でしか聴けないんですか?
中四国大会1位なのに・・・中四国で放送して欲しいなあ。

堀内佳ラジオ特番、受賞&再放送のお知らせ!
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2010年10月21日 (木) 10時42分 (12035) 返信ボタン

今年5月にRKCラジオで放送された、堀内佳さんの特集番組
「そのままの君で・命を歌う」が、
日本民間放送連盟主催の放送文化大賞の中四国大会で第1位となり、
高知放送で初めてグランプリ候補7番組の一つに選ばれました!!
また、同じく日本民間放送連盟主催の民間放送連盟賞部門別審査
エンターテイメント部門の全国大会でグランプリを受賞した
「土佐の鰹は美味いぜよ」とのダブル受賞を祝した特別番組が、
10月24日(日)の午前9時から11時30分まで放送されます!
内容は両番組本編を改めて放送すると共に、
スタジオからは、制作の裏話や審査の詳細、そして受賞の喜びなどを、
土佐かつおさん・堀内佳さん・井津葉子アナの3人による
爆笑トークで進めていきます。
可聴エリアの皆さん、ぜひお聞き下さい(^^)



お誕生日おめでとうございます!
ジュン 投稿日:2010年10月18日 (月) 21時57分 (12031) 返信ボタン

佳さん、お誕生日おめでとうございます!
感動で涙した昨年の『バースデーコンサート』が、昨日のことのように鮮明に思い出されます!
今年の『春色コンサート』でも、たくさんの感動を頂きました!

春色コンサート後に、私とパソコンの体調不良で、たいへん長らくご無沙汰してしまいましたが、
パソコンは完全復帰しました♪ 
私も佳さんを見習って、前向きにがんばろうと思っています!

佳さん! おめでとうございます!!

□お久しぶりです。/かず 2010年10月20日 (水) 05時24分 (12033)

春色コンサートから半年、ジュンさんの登場に一安心している『仲間』の一人です。
『春色→夏色』と、時は流れ今は『秋色』。 見上げれば、吸い込まれる様な名月 頬を撫でる爽やかな空気。山々は紅葉をはじめ様としています。ジュンさんの『心模様』穏やかに穏やかに。

初秋の至福。
かず 投稿日:2010年10月18日 (月) 02時16分 (12027) 返信ボタン

セントラルのCS* 所は、阪神甲子園球場。我がGの連勝で第二ステージ。
中国道作東IC近くの『トラちゃんたんぼ』の稲刈り!予定日とは言え、何も今日でなくとも!
ほぼ態勢が決まりかけた頃、私はとあるホールにいた。
長女が属する『津山交響楽団』の演奏に聴き入っていた。 曲目はなんと『交響曲第五番・運命』肝心な所で『ホルン』入りそびえる。
でも、心穏やかな気持ちにしてくれた初秋の音色。
管理人さんウイズ津山交響楽団実現出来たら・・・!

□またまたすごいことを・・・/まなみ 2010年10月18日 (月) 09時54分 (12028)

次から次へと、よく思いつきますね〜!
でも、毎回の新しい試みに、
ワクワクしている人も、きっと多いでしょうね♪
実現するといいですね・・・
管理人さんのウン十代最後との年の幕開けは
秋晴れですね!
おめでとうございます!
この調子で23日も・・・
あ、かずさん、テイクアウトぜひともお願いします♪

□テイクアウト了解です。/かず 2010年10月18日 (月) 10時28分 (12029)

オーダーリストお願いします。
私は音楽ど素人だから、思い付き・先走りしますので、側にいる人はハラハラドキドキだと思います。
『目標・目的に向けて不可能なる要因にぶつかれば、その要因を取り除けば可能となる。』
この言葉に何時も勇気頂いてます。

もうすぐ・・・ですね(^^)♪
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2010年10月14日 (木) 23時33分 (12021) 返信ボタン

今年も佳さんのお誕生日までカウントダウンとなりましたね♪
昨年はバースデイライブを企画したのですが、今年は問合せもいただいたのに
何も出来ずにごめんなさい!な事務局ですm(__)m

そこで・・・掲示板の温度も暖めたいと思いまして、
この場に皆さんから佳さんへのバースデイメッセージを書き込んでいただけないでしょうか?
これから佳さんにこんな歌を歌って欲しい!こんなコンサートをしてほしい!
など、希望もあればぜひ伝えてください(^^)
皆さんの声が必ず佳さんを元気にします。よろしくお願いします♪




□おめでとうございます!/チームkei参加者より 2010年10月15日 (金) 14時38分 (12022)

佳さん、もうすぐお誕生日。おめでとうございます!

残念ながら大雨で中止になってしまったリレーフォーライフから、
早くも2週間が過ぎようとしていますが、
その事務局から感謝のお手紙とメダルが届きました。
本来は24時間歩ききったチームがメダルをいただけるのですが、
今回は中止間際までチームでたすきを繋ぎ続けたことの証に
メダルをいただくことが出来ました。
2年前のメダルは病床の佳さんに皆で祈りを込めて贈りました。
今年は、チームのリーダーとなってくださった
野市のいけっちさんをはじめ、野市の皆さんに贈りたいと思います。
ご協力、応援をしてくださった皆さん。改めて本当にありがとうございました!
メダルの画像は「enishi_kei」のツイッターでご覧下さい。
http://twitter.com/enishi_kei

佳さんもきっと雨の中歩き続ける中で、その祈りのパワーを感じられたことと思います。
佳さんの歌を聴きたかった!ステージを見たかった!来年こそ!
という声が、会場のスタッフ、来場者からあがっていました。
まだまだ待っている人がいるのですから。
元気に歌い続けていただかないと困りますよ!

来年の大台に向けて・・・さらにバージョンアップしていってください。
そして、来年も・・・歩きましょう!(^^)





□23日は、晴れるじゃないですか!/かず 2010年10月16日 (土) 12時02分 (12023)

よかったよかった。
好天気と言う事は、夜は涼しいよね。

□佳さん、おめでとう。/Open Heartのみんなより 2010年10月16日 (土) 14時04分 (12024)

佳さん、お誕生日まであと数日ですね。
佳さんが元気じゃないと私たちも元気になれません。
また佳さんの歌を聴ける事を楽しみにしています。
またOpen Heartの作業所にも遊びにきてね。
佳さん、頑張れ〜!(^^)


リレーフォーライフ中止のお知らせ
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2010年10月03日 (日) 09時38分 (12013) 返信ボタン

皆さん、チームkeiを応援してくださってありがとうございました。
たくさんの方に参加、協力をいただきましたが、
残念ながら昨夜から早朝の大雨で、中止となりました。
本日のステージはありませんのでご了承下さい。

大変でしたが皆さんの暖かいお気持ちも感じられ貴重な時間となりました。
皆さん。ありがとうございました!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板