【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

貴方のラジオからあの人の声が!
かず 投稿日:2011年01月24日 (月) 07時53分 (12073) 返信ボタン

既にご存知の方も多いかと思います。
今朝ラジオ番組の告知がありました。
番組名は『中四国ライブネット』です。 中四国8局ネット。
毎週土曜日18時から20時までONAIR。
中四国のAM8局が週替りで2時間の番組を持ち回りで制作。
毎週土曜日の夜は中四国の『どこか』からの生放送です。
さて、今週末の土曜日はRKC高知放送からの『発信』です。
是非とも、お聴きくださいね。
ラジオから流れてくる声は、なんと!! なんと!!!『堀内佳』さんです。
いながらにして、貴方のラジオから『貴方の為だけに』あの素敵な声を!勿論歌声も。
岡山はRSK山陽放送です。
楽しみにしています。


□夢見たいです/みのむし 2011年01月24日 (月) 10時56分 (12074)

かずさん!
「貴方の為だけに」なんて心くすぐられる一言付きの
貴重な情報をありがとうございます。

居ながらにしてのラジオから流れてくる
佳さんの声が聞けるなんて!
夢にまで見た事が現実に!今からドキドキしています。

すまいる佳倶楽部の皆様にも伝えさせて頂きますね。

□あっりゃ〜…忘れちょったぜよ(..;)/Kei 2011年01月25日 (火) 06時15分 (12075)

☆かずさん♪
昨日の個人メール&ここでの告知本当にありがとうございます♪
そういえばずいぶん前(年末の特番の時だったか?)にそんな話を聞いたのを、その夜の「忘」年会ですっかり忘れ去っていました(∋_∈)
早速今日にでも担当ディレクターのH君に確認してみます!!
…ってことで、放送内容も全く解ってないのですが、確認でき次第日記等でご案内させていただきます!!
いや…なんかちょっと思い出してきたぞ!!
えっと確かリスナーからお題を寄せてもらっての「即興コーナー」とかやりたいって言ってたような……(..;)
とにかく中四国の民法各社での長時間生放送ですので、土曜日の夕食は是非ラジオを聴きながらよろしくです(^∧^)
いや〜…それにしても、かずさんに心の底から感謝ですわ〜(^。^;)
ありがとうございました<m(__)m>

□これから宣伝します!/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年01月26日 (水) 11時21分 (12076)

すいませ〜ん!!
超ウルトラミラクルに自分のイベントや事業が重なり
休日返上状態で業務がたまっており、なかなか動けません!(>_<)

取り急ぎ、メールなどで各所に発信しますね!!
皆さん。佳さんをうならせるような難題のお題を今から考えておきましょう(^-^)♪


□今日の高知新聞に/にじいろ佳倶楽部広報 2011年01月27日 (木) 18時59分 (12077)

今日の高知新聞夕刊に告知記事が大きく載っていましたね!
ツイッター「縁enishi」に画像を載せました。
http://twitter.com/enishi_kei

「リスナーからのむちゃぶりに、どこまで応えられるかも聴きどころ!」
と書かれています。皆様、むちゃぶり大募集!(笑)

余談ですが事務局Iは、土日はとあるプロジェクトのため合宿作業。
そして土曜の夜は、県外から参加する仲間とお食事処あおきにて心の洗濯予定。
青木さんご夫妻と一緒に応援したいと思います!
(Keiさんはお仕事中やのにごめんなさいねぇ〜♪♪←嫌がらせ?笑)

では、中四国の皆さんとラジオを通してつながれることを楽しみにしています(^^)


A HAPPY NEW YEAR!
まぁこ 投稿日:2011年01月03日 (月) 21時26分 (12067) 返信ボタン

みんなぁ 今年も kei さんを 応援していきましょう。

□もちろん、応援しますよ(^^♪/マロン 2011年01月08日 (土) 22時24分 (12068)

 今日から、長野の栂池スキー場に来てます。
天気は最高、雪の積もった山々はまるでアンデス山脈みたいでした。
 雪質はパウダースノーで、私のへたなスノボーも上達した気分です。
 なんったって転んでも痛くないもん(^_^;)


□お気をつけて!/かず 2011年01月09日 (日) 02時09分 (12069)

滑降はもとより、帰途くれぐれもお気をつけてくださいませ。それにしても、新春のシュプールは『何に似ているのかな』。

□今朝の5時過ぎに無事到着しましたヽ(^o^)丿/マロン 2011年01月10日 (月) 17時21分 (12070)

 少し渋滞があっただけで、天候にも恵まれ、良かったです(^^♪

 新春のシュプールが何に似てるか・・・ダメです。
かずさんのような詩的な言葉が浮かんできません。

□振り返りった瞬間(とき)から!/かず 2011年01月10日 (月) 21時52分 (12071)

マロンさんが、新春の新雪に付けた『シュプール』は!
昨日までの生き様ではないでしょうか?
『深くもあり浅くもあり・真っ直ぐにそして時には右に左に!』
振り返り見たその時から始まったばかりのこの一年どの様な『シュプール』を描かきますか!
きっとキット素敵な淡い色に輝く軌跡となります様に。
ネ!マロンさん。

□う〜ん、素晴らしい!!/マロン 2011年01月12日 (水) 20時57分 (12072)

 なるほど・・・のひとことにつきます。

 「深くもあり、浅くもあり、右に左に・・・。」
その ところどころに 大穴が空いてますが(爆笑)

 今年のシュプールは、大穴や雪煙を恐れることなく、新たなことにチャレンジ!! 前進あるのみです。

前日に、大きなチョンボ!!
かず 投稿日:2010年12月23日 (木) 14時03分 (12066) 返信ボタン

もしもし、「主役」の声。
「エントリー5名でOKですよね!
え!4名ですが!!

言葉足らずで!! 大きな迷惑をおかけいたしました。(謝・ペコリ)
欠員の1名分を僅か数分で埋めてくれた女性!!
困った時の○○さん頼み!!

お手数をおかけいたしました。
これで、心おきなく参加できます。

娘のおかげで!
かず 投稿日:2010年12月19日 (日) 04時39分 (12063) 返信ボタン

今から9年前くらいから、師走に入ると『第九』を鑑賞出来る様になった。
そして、ここ3年くらいはなんと2回鑑賞の機会に恵まれている。
今日は2度目、合唱で参加しています。最初は仕事で行けなかったが今回はプレゼントを3個持って行く。娘の職場の方と家内の知人分だ。
当たり前だが、年々成長する姿を見える事は本当幸せだと感謝してます。

□年末=第9は、/まなみ 2010年12月21日 (火) 19時09分 (12064)

日本だけのようです。
ほんとにおしせまってきましたね〜!
やらんといかん仕事はこじゃんとたまっちゅうけど、
○○会をさごるわけには、いきません。
だって、年を越すためには、必要ですからね〜♪

□つづき/まなみ 2010年12月21日 (火) 19時13分 (12065)

訂正
○○会をさぼるわけにはいきません。

できることを、精一杯するしかないですね。
さて、フレンドリークリスマスも、もうすぐ!
ファイナル・・・区切りがあるっていいことだと思います。
最後、思いっきり楽しみたいですね!

中学生の書き込みもうれしいですね〜。どんどん書いてね♪

大川中学校生
ガンバ 投稿日:2010年12月15日 (水) 16時29分 (12062) 返信ボタン

いろいろの歌を生できけてとても感動しました

つん 投稿日:2009年07月19日 (日) 12時11分 (11713) 返信ボタン

小学生の時、堀内さんのコンサートを見て勇気が出ました!好きな歌はとくひろのおじいちゃんです!ずっと応援してます!

□ありがとうございます♪/Kei 2009年07月20日 (月) 06時49分 (11717)

☆つんさん♪
お陰様で「徳弘のおじいちゃん」は皆さんにとても人気の高い曲で、今回のアルバムの収録曲候補にも挙がったのですが、残念ながら今回は見送りました(/_;)
しかし次回は・・・・・o(^-^)o
これからも応援よろしくお願いします(^^)

□大川中学校/ガンバ 2010年12月15日 (水) 16時19分 (12061)

コンサートを生で聞いてとても感動しました


高知新聞に。
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2010年11月24日 (水) 12時20分 (12057) 返信ボタン

本日の高知新聞朝刊20面に、佳さん直筆の文章
「等身大の自分のままで」が掲載されています。
高知新聞HP内のサイトから読むことが出来ます。
高知県外の方もぜひご覧下さい(^^)
http://www.kochinews.co.jp/voice/vjinken.htm


□山陽新聞に。/かず 2010年12月10日 (金) 13時32分 (12059)

ローカルですみません。
佳さんが岡山にやって来た朝に、さる八月の『よさこい祭り』での集合写真が山陽新聞に掲載されました。四ヶ月改めて微笑む愉しかった暑い.熱い思い出でした。

RKCラジオ祭り
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2010年11月03日 (水) 18時03分 (12049) 返信ボタン

相変わらず、仕事にNPOにと日々に追われるように任務をこなしている毎日で
にじいろ業務が滞っていてすいません!

そして、お知らせです!
第3回RKCラジオ祭り(11/7〜11/14)
http://www.rkc-kochi.co.jp/cgi-bin/if.cgi?2800:620,/static_pc/radiomatsuri/index.html,_r_banner

11/7は、堀内佳さんは西ルート(四万十市から日高村)を走りながらのレポートですね。
土佐かつおさんの中央ルート、豆電球こと小松秀吉さんの東ルートも楽しみですね。
西方面にお住まいの方は、キャラバン立ち寄り所まで
佳さんに会いに行ってみてはいかがでしょうか?(^^)
上記のRKCホームページを参考にご覧下さい。

また、11/14には中央公園でイベントもあります。
こちらも楽しみですね。ぜひ足をお運び下さい。

追伸:事務局Izumiは本業で11/7は9:30〜16:00まで中央公園で
「こうち介護フェア2010」に出展しています。
自分たちのブースの一角には、juncoffeeさんのコーヒー。
そして佳さんのCDも販売する予定です。
会場からCDやラジオを流しながら応援したいと思います。
中央にお住まいの方はお近くを通られたらぜひお立ち寄りくださいませ(^^)



□明日は中央公園へ!/にじいろ佳倶楽部広報 2010年11月13日 (土) 16時38分 (12050)

先週に引き続き週末になると微妙なお天気ですね〜(^^;
明日はRKCラジオ祭りが中央公園にて10:00〜16:00まで開催されます。
堀内佳さんのステージは11:30〜12:00の予定です。
雨男伝説をご来場いただいた皆さんのパワーで吹き飛ばしてください!(^^)

事務局Izumiは、オープンハート作業所の運営委員もしておりまして、
当日は主催者から依頼を頂いて、お弁当やお寿司、juncoffeeさんのコーヒーの販売も
行っておりますので、こちらもぜひお立ち寄り下さい(^^)
他にもイベント盛りだくさんです。
皆さん、お待ちしています!(^^)

□明日は、こちらもイベントですよ。/かず 2010年11月13日 (土) 23時25分 (12052)

Izumiさん相変わらずバイタリティーですね。こちらも、明日は津山市久米地域の文化祭ですよ。
チーム紅 会場の一角頂いて啓発活動です。最後(取り)で津山よさこい踊らん会 紅はあの日を思いながら皆さんにお披露目です。来年もお邪魔しますのでよろしくお願いします。

□そうだ!お知らせ!/にじいろ佳倶楽部広報 2010年11月15日 (月) 14時55分 (12053)

11月15日龍馬生誕祭にて、26チームのよさこい踊りがあり
「万々商店街 万々歳」チームも出演します。
中央公園での演舞が19:12〜の予定です。keiさんの威勢のいい煽りがまた聞ける!?
詳しいタイムスケジュールはこちらです。
http://yosakoij.inforyoma.or.jp/
来年は「津山よさこい踊らん会 紅」チームのお姿もあるかも!?(^^)

今日は雨は降らないと思いますが、寒くなってきたので
踊り子の皆さん。風邪ひかないようにお気をつけくださいませ!

□チーム紅はまだまだ!/かず 2010年11月15日 (月) 20時51分 (12054)

ところで、此処だけの話しですが。
新しい歌・曲・振付の制作を考えてます。
踊り子さんの世代交代をにらんで!
歌い人は誰?
そうですよ、今貴方の想像された『方』が受けて頂ければの事ですがね。

□うわ!/まなみ 2010年11月20日 (土) 04時44分 (12055)

すご!かずさん、ちゃくちゃくちゃっくんですね〜!

□またまた。/かず 2010年11月20日 (土) 18時09分 (12056)

来年もご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
高知の『友』あってのチーム紅ですから。ね!まなみさん。

フレンドリ−クリスマス、ファイナル!!
にじいろ佳倶楽部広報 投稿日:2010年11月13日 (土) 17時06分 (12051) 返信ボタン

ついにやってきました!今年で10回目を迎える
『堀内佳&WAROとフレンドリークリスマス』の開催が決定しました!
応援サイトブログにチラシの画像をアップしました。
http://sonomamanokimide.blog52.fc2.com/ 
 
クリスマスディナーショーというスタイルは今年で最後となります!
この日しか見られないスペシャルゲストとの共演もお楽しみに!
記念すべき聖なる夜をぜひ一緒に過ごしましょう♪
すでに予約が始まっています。全席指定ですのでお早めに!!
 
日時:2010年12月24日(金)
    18:30開場〜ウェルカムドリンク〜
    19:00開演
会場:ホテル日航高知旭ロイヤル 3Fゴールデンパシフィック
チケット代:12,000円
 
お問合せ・ご予約は TEL088-885-5155(ホテル日航高知旭ロイヤル)


びっくり!
キティちゃん 投稿日:2010年11月02日 (火) 15時46分 (12048) 返信ボタン

こないだ、N君がうちの職場にきてたi-mode emoji
多分N君気付いてなかったi-mode emoji
もうかれこれ四年?くらいご無沙汰だからねi-mode emoji



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板