【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

風薫る弥生の便り!
かず 投稿日:2011年03月15日 (火) 13時37分 (12097) 返信ボタン

にじいろ佳倶楽部さん。
5周年節目の年ですね。
行動力ある執行部の方々ご苦労様です。

コンサートの内容はシークレットめいていてとても愉しみです。

数多くの部員さんの参加が期待出来ますね。
部員間の親睦の場にもなりますし。 私は必ず参加させていただきます。 お会いしたい方々も沢山いてますし。


□こんな時だから・・・/まなみ 2011年03月19日 (土) 14時46分 (12100)

楽しいことも、しっかり考えましょう!
楽しみも苦しみも分かち合って、
繋がりあいたいですね。

いろんな楽しみのタネを
いっぱい巻いてくださるかずさん、
感謝です!!

□無題/かず 2011年03月19日 (土) 17時44分 (12101)

円行寺口駅にて、想うは実家の平田の事。

しあわせ色の風景を目に、書く手紙の届け先はいちばんちかいあなたに。

満天の星のきらめき草原をそよ吹く風の囁きは夢キラキラと。

春の嵐に揺れ動くやじろべい、まるで回り舞台に立つ我が身の様に。

物部の川面に咲くさくら、土手の散歩道には二匹の犬を連れた兄妹。

しあわせの種いのちの花、これらすべてがしあわせ色そしてこの想い届いて欲しいいちばんちかいあなたに。

□背中押していただけそうです。/かず 2011年03月24日 (木) 09時39分 (12102)

津山のあるカルチャースクールでの『ひとこま』を紹介させていただきます。

『今日は皆様にご紹介したい人がいます。その人の名前は『堀内佳』さんと言われ、高知市在住のシンガーソングライターです。』彼はこの様な歌を歌っています。♪人は生きているだけで、人をしあわせにする。♪

その教室内には過去に開催されたコンサートに幾度も足を運んでくれてる人々もおられました。

外から、予期しない時空間からの心地好い囁きに。
もう少し、がんばれます。

堀内佳さん貴方の『素敵さ』偉大です。
『人の出逢いは、一瞬早すぎず・一瞬遅すぎず』


節電について
あすか 投稿日:2011年03月17日 (木) 22時11分 (12098) 返信ボタン

大田区仲池上にあるゴルフ練習場なのですが、世の中がこんなに積極的に節電に取り組んでいるにもかかわらず、夜も普通に営業しています。 夜お客さんもほとんどいないのに1、2F打席及びロビーに煌々と電気をつけて、しかもナイター設備です。私も普段利用しているのであまり言いたくないのですがちょっと非常識じゃないですか?近くを通るたびにもったいないなと思います。必死で節電を心がけているのが馬鹿らしく感じます。

□高知の街は・・・/まなみ 2011年03月19日 (土) 14時44分 (12099)

静かです。早い時間から街が暗くなります。
被災地から遠いですが、支援システムも早くでき、
実際にトラックで出かけています。
今日も明日も、・・・
あちこちでチャリティーコンサート。
そして、どこへ行っても募金箱があります。

みんなの気持ちが一つになっています。
すばらしいことです!!

お知らせ!
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2011年02月23日 (水) 03時08分 (12090) 返信ボタン

深夜に失礼致します!皆さん、ゆっくり眠れていますか〜?
相変わらずパタパタと走り回っている事務局です(^^;

さて!お知らせしなくちゃ!!
佳さんがテレビ番組のナレーションをしていたRKC高知放送の人権啓発番組
「心深呼吸しよう」がついに今週末で最終回となりました。
そして、記念すべきラストの主人公は堀内佳さんです!皆さんぜひご覧下さい。

放送日時は2月27日(日)17:25〜17:30です。
なお、県外の方も放送終了後に番組HPから動画でご覧になれますよ!(^^)
http://www.rkc-kochi.co.jp/static_pc/shinkokyu/



□是非とも/かず 2011年02月27日 (日) 05時43分 (12092)

検索してみたいと思います。楽しみですね。

□誰か!/かず 2011年02月27日 (日) 16時10分 (12093)

佳さんの笑顔。
今日のテレビ番組。
ダビングして下さいませ?

□救世主あらわる!/かず 2011年03月01日 (火) 11時11分 (12094)

親切な方から、一報頂きました。
まるで、『黒潮』の様に暖かな方です。
ありがとうございました。

素敵な言葉に出逢いました。
かず 投稿日:2011年02月25日 (金) 08時15分 (12091) 返信ボタン

『人は一生の内出逢うべき人には必ず出逢える。一瞬早すぎず一瞬遅すぎず。』

あん餅雑煮。
かず 投稿日:2011年02月13日 (日) 06時50分 (12086) 返信ボタン

噂に聞いた。
あの、『あん餅雑煮』に出会えた上に食す事が出来た。
高松市番町にある『たむら』さんで。 管理人さんの応援団である素敵な御夫妻の暖かさを求めて多くの方々が集います。開店三年を迎える今も数々の取材をお断りし続ける『口コミ』のみで常時賑わっています。
その中で、なかなか予約の取れないランチが取れました。 そのランチメニューの一品に『あん餅雑煮』が!
是非とも、あの空間を味わっていただきたいものです。

□お味は?/まーる 2011年02月18日 (金) 10時04分 (12088)

「あん餅雑煮」どんな味でした?
あん餅と雑煮 想像が付かないないです。
昨日のテレビでも、高知では、ブリの刺身にヌタを付けて食べると言っていましたが、ヌタが私の知っているヌタではなかったです。
どんな味なんでしょう?

たむらさんの空間で聴いた「ねんねこのうた」最高でした。
私は、桜の頃に行きたいと思っています。
桜餅かな。

□でしょ!/かず 2011年02月18日 (金) 10時31分 (12089)

私もそう思ってましたが、食べて『ニンマリ』みその塩味とあんの甘さが絶妙で出して頂いたのは小振りでしたが、甘党の方には『ヤミツキ』間違いない!
ま〜るさん、4月楽しみですね。
そして、4月は別件でお会い出来ると良いのですが!

訪ね人。
早起きじいさん 投稿日:2011年02月06日 (日) 13時50分 (12084) 返信ボタン

このネームでこの場で知り合った人。
ここを訪ねなくなってたくさんの月日が流れてますが、お変わりありませんよね。
そしてたしか今日はその方の『誕生日』のはず。
おめでとうございます。
これを機に是非ともこの場に顔出しして下さいませんか。

管理人さんも、ますます懐の広いひとに『進化』してますよ。
待っています。



あやかりたいです。
かず 投稿日:2011年02月04日 (金) 07時11分 (12081) 返信ボタン

先月末の、ラジオ番組『中四国ライブネット』にあやかりたいですね。

この春正式に立ち上げる『三海フォーラムEnishi』。
主旨は、『中四国で堀内佳さんを応援しているサークルが手を取り合い・情報交換を行い更なる応援を継続する。』

名称の三海とは、日本海・瀬戸内海・太平洋のこと。

上記三海に面した県に所在するサークルは現在中四国7県で8サークルです。
鳥取県・山口県に発足出来れば先月末のラジオ番組『中四国ライブネット』同様に中四国を網羅出来ればと思います。
鳥取県・山口県の方々仲間になりませんか。お待ち申し上げます。



□お疲れ様です!/にじいろ佳倶楽部 広報 2011年02月04日 (金) 13時06分 (12083)

かずさん、お疲れ様です!
リーダーかずさんがいてくださればこそのつながり。
「縁」です。
広くこの輪が広がっていきますように(^_^)

観音寺でのコンサート
にじいろ佳倶楽部 広報 投稿日:2011年02月04日 (金) 13時00分 (12082) 返信ボタン

皆さま、お疲れ様です。
ただ今、滋賀県に移動中の事務局です。
今回は運転ではないので、たまった連絡作業などをこなしつつの道中です(^_^;)

香川、近隣県の皆さんにお知らせを!
2月18日(金)に、ハローワーク観音寺主催の行事が
観音寺グランドホテルで開催されます。
式典が13時30分からあり、その中で
14時20分〜15時50分まで、佳さんのコンサートがあります。
主催の方のご好意で、コンサートには一般の方にも
ぜひ声をかけて来ていただいてください、とのことです。

お近くの皆さんはぜひお越しください(^_^)


お疲れ様でした。
かず 投稿日:2011年01月30日 (日) 10時34分 (12079) 返信ボタン

定時終了の仕事が長引き、いろいろな気持ちを引きずりながら自宅車庫に着いたのが2分前。台所にいた家内は既にスタンばってました。
オープニングが凄く気になってましたので!
素敵なオープニングでした。
その後は、終始微笑みならが愉しませていただきました。
次回も企画される事信じています。

□楽しい時間でした(^^♪/マロン 2011年01月30日 (日) 15時00分 (12080)

 ・・・が、ご当地ソングじゃなくて、佳さんの歌や、リポートなどがネット放送されて欲しいです。(って贅沢???)
 友人・知人にメール、電話しまくって宣伝したのですが、徳島からのリクエストはなかったとのこと。
 徳島県人はシャイということかな(^_^;)

中四国ライブネットについて
しげとら 投稿日:2011年01月29日 (土) 14時38分 (12078) 返信ボタン

中四国ライブネットに出られるとのこと。中継が楽しみです。
ところで、全国のラジオをリアルタイムで聞けるソフトがあるようです。
音質は悪いですが、一応何とか聞けたりします。
キーホールTV windows版
http://www.keyholetv.jp/Viewer/Windows/
3.13を入れてから、3.14を入れないと、時折英語版になったりするようです。
ではでは。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板