【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

一風変わったコンサート。
かず 投稿日:2018年02月28日 (水) 16時37分 (12462) 返信ボタン

ここの場所は何故こうも動かないのかな❗
堀内佳さんに関わっている貴方。

お客様無しの、スタッフだけのスタッフの為のコンサート企画してみませんか。

お返事お待ちしてます。

先ずは、行動を❗


□賛成です♪/みのむし 2018年03月02日 (金) 06時36分 (12463)

いいですね!いいですね! 
じっくり  ゆっくり  まじかで♪♪
なんて幸せなんでしょ






□会場を探します❗/かず 2018年03月07日 (水) 08時37分 (12464)

50名程度のこじんまりとした会場で、飲食可能な場所を。
お願いいたします🎵

□楽しみですね/みのむし 2018年03月11日 (日) 09時08分 (12465)

風邪でダウンしてて返事が遅くなりました。
井の中の蛙なので全く場所が分からないですが
一応、近場で探してみます。
相談?聞きたいこと?もあるのでまた
電話しますね♪

□鳴門市で🎵/かず 2018年04月13日 (金) 02時45分 (12466)

鳴門市で素敵な方が素敵な企画を計画されてます。
30名程度限定ライブハウスで。

詳細が決まれば書き込みされると思いますので楽しみお待ち下さいませ。

開催日は、7月7日七夕の午後。
ここまでは決まっている様ですがね🎵

堀内佳コンサ−ト〜心の風景 秋風にのせて〜
Okayama佳倶楽部  松永 投稿日:2017年10月02日 (月) 21時32分 (12461) 返信ボタン

この度表記の件を11月19日日曜日に岡山県津山市勝北文化センタ−(津山市新野東584)で開催します。

秋の諸行事多々ある中スタッフ10数名が西に東に北に南にと元気に手売りしてます。

 スタッフも数名の入れ替えもありあらたな風も吹きつつあります。

 チケット購入頂いた際には♪童謡♪コンサ-トで聞きたい曲の聞き取り集計し堀内さんに歌っていただこうかな。

 県内外の佳‘Sメイトの皆様是非ともご検討下さいませんか。
お願いいたします。

お知らせです。
 前日の18日土曜日午前は備前市吉永町立吉永中学校で備前市吉永ライオンズクラブさんの主催(プレゼント)で開催されます。

 主催関係者のお話によれば近隣のライオンズクラブさん多数がこの企画に関心を抱き来場されるとの事です。

 また、吉永中学校の校長先生もすごく喜んで頂いて心待ちにされているとの事です。
 やはり近隣の学校関係者をお招きされるそうです。

 吉永中学校から次の学校に。
 吉永ライオンズクラブから次のクラブさんに。
 
Okayama佳倶楽部のコンサ-トがそうである様に必ず次に繋がるコンサ−トとなることでしょう。

 両コンサ-トへの参加ご検討下さいます様お願い申し上げます。

津山でのコンサ−トの問い合わせは。

問い合わせ先  松永  090-2009-7147

アルバム
kazuto 投稿日:2016年08月05日 (金) 21時20分 (12457) 返信ボタン

新しいCDアルバムが出ていたのですね(^^)v
明日、TUTAYAに行ってきます。(^^)v
全曲一人でのレコーディングということで、
とても期待しています。
これからも、頑張ってください。

□Re:アルバム/Kei 2016年08月05日 (金) 21時49分 (12458)

> kazutoさん♪
ご無沙汰しております。
お陰様で3rdアルバム「Life」を昨年10月にリリース致しました。
お手に取って頂けると嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願いします。
ご投稿有り難うございました。

□ありがとうございます/kazuto 2016年08月06日 (土) 07時22分 (12459)

keiさん、忘れられてはいませんでしたね。
こちらこそ、ご無沙汰したおりました。

失礼しました。(m_m)
昨年の10月にリリースしていたのですね。
ここ数年仕事と病気に追われて、来て無くて・・・
あっ、執筆本については、読みましたよ(^^)v
アルバムを聴いてみて、私なりの率直な、感想を書き込み
させていただきます。(笑)
フォーク親父は、健在ですよ(笑)

私事的に少し落ち着いてきましたので、
また、時々この掲示板にも書き込みさせいただきますね。
よろしくお願いいたします。

お元気そうで!
みのむし 投稿日:2016年05月07日 (土) 18時09分 (12454) 返信ボタン

ずっとお顔が見えないしスケジュールの更新もなかったから心配してました。
なのに、肉体改造♪なんてすばらしい言葉でしょ!
数日前に応援サイトで写真を拝見したときあれ?痩せた??
おーーーお腹がスッキリ!!まって・・・カメラマンの写し方かなぁ?って思ってたけど今日のつぶやきで納得です。



□Re: お元気そうで!/Kei 2016年05月07日 (土) 18時44分 (12455)

> みのむしさん♪
お陰様で元気溌剌で生きてます(^O^)v
Facebook内の「堀内佳応援サイト」ですね♪
う〜ん…どうやらあれは被写体がスリムになったというよりは、カメラマンのテクに寄るところが大きいのかもしれません(^。^;)
けど大丈夫♪
もうじき誰がどの角度で撮影しても全く気にならないスタイルになりますから(^_^)ゞ
期待して待っててくださいね♪

□は〜い!/みのむし 2016年05月08日 (日) 15時18分 (12456)

楽しみに待っておきます♪i-mode emoji

あの方にも、この方にも。
かず 投稿日:2016年03月14日 (月) 07時25分 (12453) 返信ボタン

おはようございます。
先ずは、会場に足をお運び下さいましたお客様・備前ライオンズクラブの皆様に感申し上げます。

何よりも、新鮮なのは地元の緑陽高校・片上高校の生徒有志のコンサ−トスタッフ素敵なことでした。
生徒の皆様お疲れ様でした。

そして、この時間に備前市の老舗旅館でお目覚めのお二方お疲れ様でした。
多忙のため(翌日の仕事)機材撤収後高知へと帰られました音響スタッフのお二方お疲れ様です。

このコンサ−トは、青木氏に繋がりそこから主催者メンバ−の馬場氏への繋がりを頂き実現しました。

馬場氏をはじめとするメンバ−さんの半年という長き時間を費やし尽力の甲斐あっての昨日のコンサ−トです。

会場の不備はあったものの、盛会なうちに終演を迎えられた事皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


いよいよ、チケット販売開始です。
かず 投稿日:2016年01月30日 (土) 10時21分 (12451) 返信ボタン

下記↓で告知させていただきました、備前ライオンズクラブ主催の管理人さんのコンサートのチケツトの販売が始まりました。

備前方面でのコンサートは、5年前と10年前の「和気閑谷高校」以来ではないかと思われます。

今回も、学生さん(小学校・中学校・高等学校)の皆様に一人でも多くの出逢いをいただけたら。
無論保護者・一般の方々にも出逢っていただけたら。

「堀内佳コンサート」に行った でなくて、「堀内佳に出逢った」と言っていただけたら本人もシアワセだと言うはずです。

チケツト・チラシ等のお問い合わせ先は。

※ 主催者 備前ライオンズクラブ
※ 住 所 備前市東片上230
※ 電 話 0869-64-2885

堀内佳コンサート事務局 能勢さん まで


告知ですよ♪
かず 投稿日:2015年11月28日 (土) 08時51分 (12450) 返信ボタン

本日午後3時55分より、J SPORTS3
にて新極真第11回オープントーナメント全世界空手道選手権大会が放映されます♪
開会式での管理人さんの♪国歌♪独唱 楽しめるかもですよ!

かずさんばかりの、カキコミで申し訳ありません。
かず 投稿日:2015年11月14日 (土) 11時22分 (12448) 返信ボタン

いつも申しますが、掲示板のおも〜い腰をあげませんか!

昨日は、管理人さんをお迎えしての来春の備前市ライオンズクラブ主催の”堀内佳コンサ−ト”のスタッフさんとの顔合わせを行いました。

終始穏やかな空気のなか終了しました。

主催者さん側の不安が納得と安心に変わり顔合わせの機会を得たことに感謝いたします。


告知です。

堀内佳コンサ−ト ”今・しあわせに生きるために”

開催日時  平成28年3月13日 日曜日  午後2時開演予定

開催場所  備前市民センタ−
      
      岡山県備前市西片上17番2

主催者   備前市ライオンズクラブ


チケット代金  大人 1,000 円 小人 500 円



□行きます!/みのむし 2015年11月15日 (日) 00時44分 (12449)

毎日欠かさず来てるんですがポンッと乗れなくてごめんなさい。久しぶりの佳さんの生歌、メッセージ、楽しみにしていますi-mode emoji

2000.09.30 運命の出逢い!
かず 投稿日:2015年09月30日 (水) 07時29分 (12446) 返信ボタン

今日から遡ること15年。
地元中学校の大きな役を務めていた家内。
数年前より知人等に誘われていた管理人さんのコンサ−ト。
2度お誘いを受けましたが、どちらにも伺えず仕舞い。

以前より知人たちからコンサ−ト(人権等)感動話を聞くにつれ、この人とは出会わなくてはいけない人と感じてたそうです。

そんな折、中学校の行事での催しものを模索!
管理人さんの人権コンサ−トを提案しました。
なんと!音楽教師のもとに管理人さんの「パンフレット?」が届けられており役員の皆様に紹介下さいました。

取組がはじまりますが、色々な面で前途多難!!
PTA会長の周ちゃんとの各方面へのはたらきかけが。
西へ東へ北へ南にと幾度となく走りつとめる。
幾つかの策をこうじながら、辿り着いた2000.0930!

私はと言うと、家内の誘い(後片付けの要員の一人として)で拝聴させていただきました。

終始感動。 終了後の私の役目である後片付けも終わろうとする中
家内に呼ばれ、管理人さんの傍に。
挨拶を交わし- 握手したその時  あの手の「温もり・柔らかさ」にその日一番の感動を!!

この日があったから!
この日がなかったら!!
今のかずさんは絶対に 存在しません。

家内・周ちゃんよりも、一日遅い管理人さんとの出逢いですが。

管理人さんのお蔭で今日も普段なら出会うことのない方々に出逢わせていただく幸せに感謝する「原点の日」なのです。




□☆記念日☆/Kei 2015年09月30日 (水) 07時55分 (12447)

> かずさん♪
この日は私にとっても大切な記念日の一つなのに、様々な日付を覚えるのが滅法苦手な私の正に面目躍如ですね(苦笑)
周ちゃんとの出会い、かずさんの奥様(周ちゃんはそう呼んでましたね(笑))との出会い、そして運命的とも思えるかずさんとの出会い。
丁度ものすごい勢いでインターネットが身近なツールになっていったこの15年ですが、かずさんご夫妻は常に「足」を動かし「顔」を会わせて人の円を結びつつ、私のコンサートを発展的に重ねてくださいます。
これからも私は変わらぬスタンスで歩み続けます。
かずさん始め皆様、叶うことなら今後とも変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします。

ある人との出会いから!
かず 投稿日:2015年09月12日 (土) 12時52分 (12444) 返信ボタン

人との出会いの、温かさをいただきその先の幸せの水先案内人をお勤め下さいましたのは青木先生。

大きな規模の催しのつなぎ役に徹していただいた一日でした。

Bライオンズクラブの理事さんをお友達に持ち色々と骨折りいただき顔合わせへと導いて下さいました。

実は、青木先生はBライオンズクラブさんよりも早く催しを実行したかった方で、なんとも複雑な心もちですと笑われました。

私は、呼び人の経験は何回かしていますがこの様な団体へのつなぎ役は全く初めてです。

嬉しさと不安の入り混じる中、昨年何度となく走った道程を南下。
B商工会議所着後、とおされた応接室で待つこと数分6名の理事さんと美人の事務局さんとの名刺交換を終え、いざ打ち合わせ。

私は、予算面の承認がいただけるものか不安でしたが!

会長さんが予算の件をお諮り下さり皆さん異議なく承認下さりました。
それどころか、皆様管理人さんの下調べ(youtube・ホームペ−ジ)をいしいただいててリ−ドされながら無事終了です。

管理人さん。  素敵なチ−ムですよ 一日もはやく繋がります様に。





□今から楽しみですo(^-^)o/Kei 2015年09月12日 (土) 17時53分 (12445)

> かずさん♪
何時も本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)
青木先生は、備前焼で牛神社のご神体を製作されている方ですね。
子ども達の教育にも熱心で、お人柄も大変大らかな方とお見受けしました。
わざわざライブにもお運び頂き嬉しい限りです。
その青木先生がお力添えをしてくださってのイベントは、来年の春に備前市で開催されます。
かずさん皆さん、引き続き応援をよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板