【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

お元気そうで!
みのむし 2016年05月07日 (土) 18時09分 (12454) 返信ボタン

ずっとお顔が見えないしスケジュールの更新もなかったから心配してました。
なのに、肉体改造♪なんてすばらしい言葉でしょ!
数日前に応援サイトで写真を拝見したときあれ?痩せた??
おーーーお腹がスッキリ!!まって・・・カメラマンの写し方かなぁ?って思ってたけど今日のつぶやきで納得です。



□Re: お元気そうで!/Kei 2016年05月07日 (土) 18時44分 (12455)

> みのむしさん♪
お陰様で元気溌剌で生きてます(^O^)v
Facebook内の「堀内佳応援サイト」ですね♪
う〜ん…どうやらあれは被写体がスリムになったというよりは、カメラマンのテクに寄るところが大きいのかもしれません(^。^;)
けど大丈夫♪
もうじき誰がどの角度で撮影しても全く気にならないスタイルになりますから(^_^)ゞ
期待して待っててくださいね♪

□は〜い!/みのむし 2016年05月08日 (日) 15時18分 (12456)

楽しみに待っておきます♪i-mode emoji



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板