【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

いよいよ、チケット販売開始です。
かず 2016年01月30日 (土) 10時21分 (12451) 返信ボタン

下記↓で告知させていただきました、備前ライオンズクラブ主催の管理人さんのコンサートのチケツトの販売が始まりました。

備前方面でのコンサートは、5年前と10年前の「和気閑谷高校」以来ではないかと思われます。

今回も、学生さん(小学校・中学校・高等学校)の皆様に一人でも多くの出逢いをいただけたら。
無論保護者・一般の方々にも出逢っていただけたら。

「堀内佳コンサート」に行った でなくて、「堀内佳に出逢った」と言っていただけたら本人もシアワセだと言うはずです。

チケツト・チラシ等のお問い合わせ先は。

※ 主催者 備前ライオンズクラブ
※ 住 所 備前市東片上230
※ 電 話 0869-64-2885

堀内佳コンサート事務局 能勢さん まで




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板