【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります

名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

2000.09.30 運命の出逢い!
かず 2015年09月30日 (水) 07時29分 (12446) 返信ボタン

今日から遡ること15年。
地元中学校の大きな役を務めていた家内。
数年前より知人等に誘われていた管理人さんのコンサ−ト。
2度お誘いを受けましたが、どちらにも伺えず仕舞い。

以前より知人たちからコンサ−ト(人権等)感動話を聞くにつれ、この人とは出会わなくてはいけない人と感じてたそうです。

そんな折、中学校の行事での催しものを模索!
管理人さんの人権コンサ−トを提案しました。
なんと!音楽教師のもとに管理人さんの「パンフレット?」が届けられており役員の皆様に紹介下さいました。

取組がはじまりますが、色々な面で前途多難!!
PTA会長の周ちゃんとの各方面へのはたらきかけが。
西へ東へ北へ南にと幾度となく走りつとめる。
幾つかの策をこうじながら、辿り着いた2000.0930!

私はと言うと、家内の誘い(後片付けの要員の一人として)で拝聴させていただきました。

終始感動。 終了後の私の役目である後片付けも終わろうとする中
家内に呼ばれ、管理人さんの傍に。
挨拶を交わし- 握手したその時  あの手の「温もり・柔らかさ」にその日一番の感動を!!

この日があったから!
この日がなかったら!!
今のかずさんは絶対に 存在しません。

家内・周ちゃんよりも、一日遅い管理人さんとの出逢いですが。

管理人さんのお蔭で今日も普段なら出会うことのない方々に出逢わせていただく幸せに感謝する「原点の日」なのです。

□☆記念日☆/Kei 2015年09月30日 (水) 07時55分 (12447)

> かずさん♪
この日は私にとっても大切な記念日の一つなのに、様々な日付を覚えるのが滅法苦手な私の正に面目躍如ですね(苦笑)
周ちゃんとの出会い、かずさんの奥様(周ちゃんはそう呼んでましたね(笑))との出会い、そして運命的とも思えるかずさんとの出会い。
丁度ものすごい勢いでインターネットが身近なツールになっていったこの15年ですが、かずさんご夫妻は常に「足」を動かし「顔」を会わせて人の円を結びつつ、私のコンサートを発展的に重ねてくださいます。
これからも私は変わらぬスタンスで歩み続けます。
かずさん始め皆様、叶うことなら今後とも変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板