【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります

名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

ある人との出会いから!
かず 2015年09月12日 (土) 12時52分 (12444) 返信ボタン

人との出会いの、温かさをいただきその先の幸せの水先案内人をお勤め下さいましたのは青木先生。

大きな規模の催しのつなぎ役に徹していただいた一日でした。

Bライオンズクラブの理事さんをお友達に持ち色々と骨折りいただき顔合わせへと導いて下さいました。

実は、青木先生はBライオンズクラブさんよりも早く催しを実行したかった方で、なんとも複雑な心もちですと笑われました。

私は、呼び人の経験は何回かしていますがこの様な団体へのつなぎ役は全く初めてです。

嬉しさと不安の入り混じる中、昨年何度となく走った道程を南下。
B商工会議所着後、とおされた応接室で待つこと数分6名の理事さんと美人の事務局さんとの名刺交換を終え、いざ打ち合わせ。

私は、予算面の承認がいただけるものか不安でしたが!

会長さんが予算の件をお諮り下さり皆さん異議なく承認下さりました。
それどころか、皆様管理人さんの下調べ(youtube・ホームペ−ジ)をいしいただいててリ−ドされながら無事終了です。

管理人さん。  素敵なチ−ムですよ 一日もはやく繋がります様に。

□今から楽しみですo(^-^)o/Kei 2015年09月12日 (土) 17時53分 (12445)

> かずさん♪
何時も本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)
青木先生は、備前焼で牛神社のご神体を製作されている方ですね。
子ども達の教育にも熱心で、お人柄も大変大らかな方とお見受けしました。
わざわざライブにもお運び頂き嬉しい限りです。
その青木先生がお力添えをしてくださってのイベントは、来年の春に備前市で開催されます。
かずさん皆さん、引き続き応援をよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板