【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります

名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

上には以下の記事へのお返事や関連する内容を書いてください。全く別の内容を書く時はブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。

お盆休みも終わりでしょうか♪
かず 2015年08月16日 (日) 07時52分 (12442) 返信ボタン

四国2県の暑い熱い夏も終わり祭りの後の静けさを感じ得る日曜日かと。

私の夏は先週でした。
浪速に上り、その足で大和へ。

人生3度目の帰路に立つ今年は、平素よりお世話になっております知人の手伝いで野菜作りに♪真面目に♪取り組んでます。

3年後を見据えて!

この様な気持ちで拝聴しました管理人さんの講演会。

あらためて温かさとしっかりしなくてはどの思いもいただきました。

益々大きく活躍の管理人さんの回りに集う方々の笑顔に勇気つけられる私がいます。

□嬉しい驚嘆(*⌒▽⌒*)/Kei 2015年08月16日 (日) 08時07分 (12443)

おはようございます♪
よさこいでは多くの方々に応援していただきありがとうございました(*⌒▽⌒*)
例年前夜祭から後夜祭まで4日間参加するチームで歌ってたこともあり、本祭二日間のみの参加だった今年は、お陰様で喉のダメージも無く終えました( ・o・)
この後は23日の24時間テレビのローカル枠への出演と、28日の広島県廿日市市での大きなコンサートに向けて、なお一層の節制をするだけ…なはずなのですが、飲み会のオンパレードなんですよね(^。^;)

> かずさん♪
いや〜…思いがけず天理市でお会いできて本当に嬉しい驚嘆でした(*⌒▽⌒*)
野菜作り頑張ってくださいね♪
けっこう期待してますから(^_^)ゞ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板