☆ あなたも一言 ☆

♪ ここはみんなの心の遊び場です ♪
♪ 読んで書いて楽しく遊んでってくださいね ♪

この掲示板の中を検索できます。

捜したい言葉 :

掲示板を出てご案内ページに戻ります


名前
メールアドレス(空白も可)
題名
URL(空白も可)
アイコン
* 自前のアイコンをお使いの方はそのURLを記入してください
半角英数字8文字以内でパスワードを入れておくと後で自分で編集や削除ができます(カナはダメです)
上に入力した内容を次回からもそのまま反映する
本文

歩きはじめましたよ♪
かず 投稿日:2021年06月19日 (土) 18時40分 (12486) 返信ボタン

津山の素敵な場所で、60才の誕生日を祝う会を♪
一室を借りて食事しながら♪

興味ある方連絡下さいませ♪

□Re: 歩き始めましたよ/kei 2021年06月19日 (土) 19時02分 (12487)

> かずさん♪
いつもお世話様です。
おっ…それは楽しみですね😁
何方の六〇歳のお祝いかは存じませんが、私も喜んで参加させて頂きますね(笑笑)
多くの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🤩
よろしくお願い致します。

□日時場所参加費が決まりました♪/かず 2021年06月22日 (火) 21時54分 (12488)

日時 令和3年10月3日日曜日午後0時〜午後2時
場所 津山市川崎105 SARA津山玉姫殿
リニューアルされて素敵な場所ですよ♪

参加費 10,000円(飲食(料理+フリードリンク))
問い合わせ先 松永一敏 09020097147 まで
既に何人かの方の参加申込み頂いてます♪

独り言♪
かず 投稿日:2020年12月14日 (月) 12時34分 (12485) 返信ボタン

2021年は1961年生めれの方々の御祝いの年ですよね♪
大きなホールでお祝いをと思う最中新型コロナウイルスがはだかり。
ならばと、100人規模で企てようかと。

それも駄目なら、ごくごく少人数で。
赤いちゃんちゃんこ着せて皆で村の船頭さんを歌って。

年開けたらかずさんは動き始めます。

お盆ですね
みのむし 投稿日:2020年08月14日 (金) 11時18分 (12484) 返信ボタン

暑いですね。親戚も帰って来ず、いつもと違う静かなお盆を過ごしています。外の蝉のこえとキラキラ輝る緑の葉っぱを眺めなから盆飾りの前でゆったりと過ごす時間も好きです。佳さんも良い時間をお過ごしでしょうか?

嬉しいです!
みのむし 投稿日:2020年06月29日 (月) 10時06分 (12483) 返信ボタン

フェイスブックやツイッターもいいけど、やっぱりホーム!ホームページ!書き込みがあると嬉しいです🎵昔みたいに佳さんファンの方とワイワイ話せたらいいなぁ! もちろん佳さんもご一緒に(*^-^*)

出会いは宝ですね。
まーる 投稿日:2020年06月23日 (火) 22時00分 (12482) 返信ボタン

佳さん、ご報告が有りまして出てきちゃいました(笑)
遠山住宅で家を建てました。
佳さんとの出会いを作ってくださった遠山住宅です。
もう一度建てたらと言った先代社長は居ないけど見てくれてると思います。
2代目社長、よしのりさんに1年間に渡りお世話になり今月出来上がります。
佳さんに会って、先代社長の思い出話をしながら直接報告したかったのですがコロナで県外に行く事が出来なくて此方に書かせてもらいました。
又、皆で佳さんを囲んでわーわー言いながら会いたいです。


佳さん
Aya 投稿日:2020年06月17日 (水) 00時48分 (12480) 返信ボタン

佳さん…元気ですか?

□Re: 佳さん/Kei 2020年06月20日 (土) 17時50分 (12481)

> Ayaさん♪
うわ〜…えっらいご無沙汰だけどお元気ですか!!
この頃FacebookやTwitterやLINEが主なコミュニケーションツールになっていて、ホームページを覗くことがめっきり少なくなってしまって(..;)
それでも公開してる以上はチェックしてないとダメですね(*_*)
コロナ騒ぎで2月から9月までの仕事が全て没になって、さすがに不安感満載の日々ですが、近くでライブの噂などお耳にされたら、Ayaさんも是非会いに来てくださいね♪
久々の投稿ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

(削除)
システムメッセージ 投稿日:2019年07月22日 (月) 17時45分 (12477) 返信ボタン

投稿された方の依頼により、2019年09月01日 (日) 19時13分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


ありゃま⁉
みのむし 投稿日:2018年12月03日 (月) 06時24分 (12474) 返信ボタン

つぶやき・・・ついに一年だんまりになちゃってる(笑)
たまにはこっちでもお会いしたいな♪

□あっ(∋_∈)/Kei 2018年12月03日 (月) 09時09分 (12475)

> みのむしさん♪
ご無沙汰しています。
ご指摘通り、「今日のつぶやき」の更新が全く出来てないですね!!
コンテンツのタイトルを「今日のつぶやき」から「日記アーカイブ」に変更しないといけないかな(苦笑)

□そんな事言わないで/みのむし 2018年12月04日 (火) 06時25分 (12476)

いつまでも更新されることを期待を込めて宝くじのごとく待ってます♪ 

佳さんの
かおりっきー 投稿日:2018年08月16日 (木) 12時44分 (12472) 返信ボタン

佳さんの9月、10月のライブ予定や
出演されるイベント情報などあれば
教えていただけませんかm(__)m

10年ぶりに会いにいきたくて\(^^)/

□Re: 佳さんの/Kei 2018年08月16日 (木) 14時19分 (12473)

> かおりっきーさん♪
堀内佳(本人)です♪
初投稿ありがとうございます
(*⌒▽⌒*)
スケジュールが確定し次第「にじいろ佳倶楽部」のサイトに順次掲載されますが、9月は一般の方に観ていただけるライブが少ないため現時点では未掲載になっています。
https://nijiiro-kei.com/

なお現時点で解っている予定で一般の方にお越しいただけるものは以下の通りです。

9月8日(土)
「RKCランド」
場所:高知市中央公園
時間:夕方

9月29日(土)
「ダスキン愛の輪運動関連イベント」
場所:高松市中央図書館3階視聴覚ホール
時間:午後
以上、まだ不確定要素が多くて曖昧な返信になり申し訳有りません。
是非何処かでお会いできるのを楽しみにしています。

こんばんは
しんや 投稿日:2018年07月08日 (日) 21時40分 (12469) 返信ボタン

ケイさん、雨の被害は大丈夫でしたか?
高知の皆さん大丈夫ですか?
一日も早く平穏な日常が戻りますように。

□しんや〜♪/Kei 2018年07月08日 (日) 22時03分 (12470)

> しんやさん♪
しっしんや〜(゚Д゚)
ご無沙汰〜!!
元気にしてるかな♪
雨の被害は無かった?
こちらはお陰様で平穏な日をすごしてるよ♪
もちろん音楽は続けてるよね♪
お互いがんばろうね♪

□おはようございます/しんや 2018年07月09日 (月) 08時05分 (12471)

おはようございます!
愛媛も被害の大きい地域があって心配ですが、自分がいる地域は何事もなく無事に過ごしてるので安心してくださいね。
もちろん音楽やってますよ!
YAMAHAのシンセ、EOSシリーズを中古で買い集めて、部屋に並べてニヤニヤしてます。
また来ますね!



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板