【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password


古い洋画は安く買えますが。。 - 返信 -

[954]miki子


名作洋画DVDが、著作権切れの関係で
随分と安く販売されているのは、ご存知でしょうか?
ttp://www.uwasano-dvd.com/
何回かレンタルするよりも安いくらいですが、
これは買いかな?

2006年02月25日 (土) 18時21分


メル友大募集♪ - 返信 -

[946]Masami


※下のアドレス間違っていました(><)

男女年齢は問いません!!
ピーターパンの実写で主演をしていた
『ジェレミー・サンプター』(Jeremy Sumptar)が
大好きって言う人!!
ぜひ友達になりましょう!!
私は19歳ですが、何歳でもかまいません(^−^)
あと、Herry Potterも大好きって方!
友達にまりましょう♪

メール 2005年12月12日 (月) 04時09分


[953]ゆき
Re:メル友大募集♪


よろしくです。私はジェレミー君が好きな16歳です.マルフョイも。

メール 2006年02月23日 (木) 20時04分


デンジャラスビューティー - 返信 -

[921]映画おタク


2見ましたか?今日は1の方での質問なんですが、サンドラとコンテストにでるみんなが自由の女神の冠をかぶって踊るシーンありますよね?あそこで流れてる曲が知りたいんですけど、どなたかご存知ですか?
あの曲を聴いて鳥肌立ちました!!!

2005年08月30日 (火) 13時02分


[950]松下
Re:デンジャラスビューティー


私も知りたいです!
ビデオで何度も何度も繰り反し聞きました。
残念ながらサントラがないようで、どうしたら
音源を手に入れられるかと思っています。
もしご存知でしたら教えてください!

メール 2006年01月13日 (金) 18時06分


友達大募集!! - 返信 -

[945]Masami


男女年齢は問いません!!
ピーターパンの実写で主演をしていた
『ジェレミー・サンプター』(Jeremy Sumptar)が
大好きって言う人!!
ぜひ友達になりましょう!!
私は19歳ですが、何歳でもかまいません(^−^)
あと、Herry Potterも大好きって方!
友達にまりましょう♪

メール 2005年12月12日 (月) 04時07分


英ス - 返信 -

[944]LOZ


アムス→シベリア超お気に入りです!三人の騙し騙されストーリー、ハラハラするけど、あのオチが大好きです!あの映画のサントラてないのでしょうか?

2005年12月09日 (金) 09時40分


you got mail!!!! - 返信 -

[943]hitomi


『you got mail』と『Sweet Nobemver』
『死ぬまでにしたい10のこと』をご存知ですか?
恋が何なのか知りたい時、私はコレをいつも観ます。
アナタも、恋に悩んだ時、
恋なんて二度としたくないって思った時、
観てみてはいかがでしょうか??
本当に大切なモノが何かをきっと教えてくれます。
大切なモノを失ってから気付いていた私は、
これらを観て号泣せずにはいられませんでした・・・

2005年11月19日 (土) 18時47分


シックスセンスで - 返信 -

[942]007


シックスセンスでオスメント君の先生を演じていた
俳優の名前を知ってる方は教えていただけないでしょうか。

2005年11月18日 (金) 10時17分


the sweetest thing - 返信 -

[941]sally


キャメロン・ディアス主演のthe sweetest thingという映画でキャメロンが失恋してクラブにいった時にかかっている曲名わかるひといますか?すごくのりのいい感じの曲です★

2005年11月11日 (金) 18時53分


ジョニーデップ - 返信 -

[917]Luke


今、好きな人はジョニー・デップが大好き。
私もシザーハンズとか、有名どころは映画は見たのですが、ジョニー・デップの出てる映画で皆さんのオススメは何でしょうか?ちなみに彼はパイレーツ・オブ・カリビアンが一番みたいです。今度彼とジョニー・デップの出てる映画を借りて見ることになったので、お互いに見たい映画を一本決めてくることになったので…。

2005年08月15日 (月) 22時43分


[919]ハデスis北久
Re:ジョニーデップ


「スリーピー・ホロウ」が良いと思う。
ティム・バートンの作品なんだけど、首無し騎士の話。
彼氏と観るんなら絶好だと思うよw
てか、バートンとデップはよく組んでるよな。
「チャーリーとチョコレート工場」もあの二人だろw
もう、笑っちゃうよw

2005年08月22日 (月) 14時42分


[920]ロッティ
Re:ジョニーデップ


私のお勧めは、最近レンタルが開始された、『ネバーランド』(映画題:Finding Neverland)
童話(?)ピーターパンの著者が、ピーターパンを書く事に至るまでの話です。著者役のジョニーが終始子供達に投げかける笑顔が素敵でした。最後、ちょと泣けます。

あと、『ギルバート・グ**(確認後掲載)』はもう見ましたか?(英語題:What's Eating Gilbert Grape)
ヒューマンドラマ系の映画で、ちょっと暗い感じがありましが、いい作品です。
ジョニーデップの演技も然る事ながら、ディカプリオの障害を持つ弟役の演技、本当に素晴らしかったですよ。

好きな人との映画DAY。楽しんで来て下さいね♪

2005年08月23日 (火) 15時30分


[925]ジョニー大好き
Re:ジョニーデップ


チャーリーとチョコレート工場、確か8月に見ました。 ジョニー演技うまいです。 かわいかったし、ディズニー映画観ているみたいでした。

2005年09月04日 (日) 21時10分


[940]Azzura26
Re:ジョニーデップ


ジョニー・デップ、もう昔から大好きで
ほぼ彼の映画は観ています。
これまでに挙がっていた「ネバーランド」「ギルバート・グ**(確認後掲載)」も良いですが、彼氏と観るなら「妹の恋人」はいかがでしょう?デップが失語症のコメディアンを演じていて、自閉症?だかの女の子と恋に落ちる物語です。アイロンでトースト焼いてたりとか、バナナとかシリアルとか混ぜたドリンクなど、細かいところも楽しめます。あと、これはちょっと特殊かもしれないのですが、デップ&バートンコンビで一番好きなのは「エド・ウッド」です。実在した「史上最低映画を作った最低監督」の話。かなり笑えますが、デップ演じる主人公がたまらなく優しい心を持っていてホロっとするところもあります。
お気に入りの映画が見つかるといいですね!

2005年11月06日 (日) 01時20分


LOVE - 返信 -

[934]OLY


恋しているときに観たい映画,など恋愛中におすすめな映画ってありませんか?今すごく恋愛系の映画がみたいのでみなさんのおすすめを教えて下さい☆

2005年10月16日 (日) 09時30分


[936]jasumin
Re:LOVE


50回目のファーストキスをオススメします。
日本ではDVD出てるのでしょうか・・?
アダム・サンドラーとドリュー・バリモアのラブストーリーです。

もし出ていない場合は、タイムトラベラーをオススメします。ブレンダン・フレイザーが主演です。

2005年10月20日 (木) 09時57分


[937]OLY
Re:LOVE


jasuminさん
久しぶりに覗いてみたらレスがきていてうれしかったです!!ありがとうございます☆
それって25回目のキスにタイトルそっくりですね!!しかもドリュー・バリモアですし◎あれ系統の映画なんですかね?そしてタイムトラベラーというのも興味があります◎
今度レンタル屋に行ったときにみてみますね!!ありがとうございました☆☆☆

2005年10月20日 (木) 20時58分


[938]pon
Re:LOVE


50回目のKissは昨日レンタル開始でしたよ。

2005年10月27日 (木) 00時22分


50 first dates - 返信 -

[935]ゆき


今恋愛中の人にお薦めです。舞台がハワイなので背景も綺麗ですし、恋したことのせつなさとか一所懸命さが伝わってきますよ。
大好きな彼が帰国する前の日に、このDVDをプレゼントされて”この主人公と自分がオーバーラップしたんだ”って言われて?と思ったのですが、一緒に見たら彼の言った意味がわかりもう感動でした。最後はお互いで見ながら泣いちゃいました。
その彼ともうすぐ結婚します。お薦めですよ♪

2005年10月19日 (水) 15時31分


- 返信 -

[911]Yumi


こんにちは。私は、コメディや、ラブコメが大好きです。今、家族ものや、学園もののコメディまたはラブコメさがしてます。お勧めがありましたら、教えてください。

2005年08月13日 (土) 19時02分


[913]ぼー然署長
Re:


「バックマン家の人々」が良いと思いますよ
優しいお父さん役のスティーブ・マーティンや
若き頃のキアヌ・リーブスが最高です!
笑った後、ホロっと来る系の作品なので必見です!

2005年08月14日 (日) 06時53分


[923]tomo
Re:


lindsay lohan主演の、ミーン・ガールズとかどうですか?学園ものですょ。

2005年09月03日 (土) 14時23分


[933]すき
なんといってもooo!!


わたしのおすすめ学園モノは絶対に"She's all that"です!!もうこの映画はわたしの一番大好きな映画なんですよ!!ありきたりな話かも知れませんがわたしは大好きです☆主演のレイチェル リー クックもすごく可愛いし何気にアッシャー様も出てるんですよ(笑)主題歌も最高なのでまだみていなかったらぜひみていただきたいです☆☆☆

2005年10月16日 (日) 09時28分


- 返信 -

[930]ヨーグルト


ファンタスティック4のクリスエヴァンス、とってもキュート!!彼の写真集とかなんか無いのかなあ。。映画自体も続編間違いなしのアクションでした。

2005年09月27日 (火) 18時28分


GI JANE - 返信 -

[928]mm


GI JANE見ました。本命君の基地が撮影に使われたそう!見終わった後に知ったのでもう一回見ちゃいました。疲れる映画だわ...しかしデミムーア美しーぃ☆

2005年09月19日 (月) 05時42分


初めまして★ - 返信 -

[927]RICCO


洋画に恋してるRICCOです(笑)特に青春ものとかホラー、ラブコメとかSFものを見ますね(^-^)!!特に好きな俳優はいないけど、映画に出てる俳優でかっこいいって思った映画をちょこちょこ書いていきますね(>_<)キアヌが出演している『コンスタンティン』見ました!!スーツ姿がめちゃくちゃかっこ良かったです★☆★

2005年09月14日 (水) 12時18分


リバー - 返信 -

[926]mikann


私が好きな映画は、今は亡きリバーのB級映画、DOG FIGHT です。若いマリーンたちの様子が素直にそのまま表現されているところが、好きです。笑いあり、悲しみあり、最後は涙、涙でした。。今の若いミリタリーの子たちと、共感できる部分も多々あり、ミリタリーの彼を持つ人にはおすすめかも。。

2005年09月11日 (日) 17時40分


☆オススメ映画☆(´・ω・`) - 返信 -

[915]ai♪


こんにちは★観た人は、結構いると想いますが、
『シザーハンズ』という映画を知っていますか??
すごい感動します(;_:)
それに、ジョニーデップの笑顔がすごい可愛いです(はぁと)
観てない人は、ぜひ観てください♪♪♪

メール 2005年08月14日 (日) 21時13分


[916]ぼー然署長
Re:☆オススメ映画☆(´・ω・`)


こんにちは!
『シザーハンズ』知ってますよ〜
すごい良い映画ですよね。
飛び出す絵本の様な世界は良いですよね。
因みに同じ監督とジョニー・デップ主演の
「エド・ウッド」も感動しますよ♪

2005年08月15日 (月) 12時44分


お願いします - 返信 -

[859]ゑくせ


はじめまして
さっそくなのですがアーノルドシュワルツネッガー主演でSEXシーンがあってアクションのある映画を探しています。
どうぞご返信ください。
宜しくお願いします。

2005年04月24日 (日) 17時13分


[878]さかた
Re:お願いします


ツインズ。コメディーでおもしろいよ

メール 2005年06月25日 (土) 11時30分


[910]ぼー然署長
Re:お願いします


はじめまして
トゥルーライズをお勧めします。
もちろんアクションなのですが、随所に笑える部分が
あって、なかなか引き込まれる作品ですよ。
因みに監督は「ターミネーター」のキャメロン監督。

2005年08月11日 (木) 11時56分


映画の台詞 - 返信 -

[903]チュラ


映画大好きっ子です。どなたか映画の台詞が全部検索できるようなサイトご存知でしたら教えてください。

2005年08月10日 (水) 11時58分


[908]チュラ
Re:映画の台詞


見つかりました。

2005年08月10日 (水) 14時11分


チャーリーズエンジェルみたいな - 返信 -

[900]Karyn


女の子が活躍しちゃう作品が好きです。
マンガを実写化しちゃったような感じの。
何かオススメの作品ありますか?

2005年08月04日 (木) 10時13分


[904]ヨイ
Re:チャーリーズエンジェルみたいな


チャームドという魔女の三姉妹の話はどうですか?

2005年08月10日 (水) 12時46分


[905]Karyn
Re:チャーリーズエンジェルみたいな


魔女三姉妹!?すごいツボです!!

そんな映画あったなんて、ノーチェックでした。

ビデオ出てますか?

2005年08月10日 (水) 12時58分


[906]ヨイ
チャームドは


DVDがでてますよ。
検索で出る公式ページに、試写会の情報などのってますから、行かれてみてはいかがでしょう?

2005年08月10日 (水) 13時45分


[907]Karyn
Re:チャーリーズエンジェルみたいな


検索してみました!

映画じゃなくて、TVドラマだったんですね!
早速レンタルしてみます。

試写会!?というのも気になります。行ってみよっかなっ
情報ありがとうございました!

2005年08月10日 (水) 13時51分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板