【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[879]cherry

ロシアンドールズは東京でいつ公開か知っていますか?

2005年06月26日 (日) 19時14分

[918]こい
Re:

こんなのより、小沢ひとし、藤沢真、加島慶造、のやくざ映画がよかった。
小沢ひとし、と加島慶造、金井祐の闘いがさいこー。とくに、小沢ひとしが加島慶造を
殺すシーンが印象的。

2005年08月21日 (日) 04時26分

[956]yuki
Re:

もうすぐ!!!

2006年03月24日 (金) 20時33分

[958]yuki
Re:

25歳のあのときから、
君の人生はどうなってる?

私と同世代の女性はこの「ロシアン・ドールズ」が描いている
カップル、愛、人との出会い、人生設計について
同じ悩みを抱えているはず。私だってそうだもの!!−−オドレイ・トトゥ
スペインで他国の留学生仲間と共に暮らしていたはちゃめちゃな学生生活から5年、あのグザヴィエが30歳になって帰ってきた。夢だった小説家への足がかりを掴んだ彼だがパリでは元恋人のマリアンヌとの関係も煮えきらず、行きずりの恋人たちと過ごす日々。ある日、ひょんなことからロンドンに住むかつての留学生仲間ウェンディと共に仕事をすることに。次第に親密になっていく2人。やがて彼女の弟の結婚式に出席するためにロシアに向かったグザヴィエは、かつてのルームメイトたちと再会。そしてある選択を迫られることになるが・・・。

グザヴィエたちはロシアン・ドールズ(=マトリョーシカ)の奥底にある一番小さな人形を探し出すように、自分の本当の姿、そして理想的なパートナーを見つけ出そうとする。果たして彼らは最後までたどりつくことができるのだろうか?
大ヒット作「スパニッシュ・アパートメント」のメンバーが再結集。前作に続きセドリック・クラピッシュ監督が20代の若者たちが30代へと仕事や恋に悩みながらも成長していくさまをユーモアたっぷりに描き出す。
またひとつ、同世代のバイブル的な素敵なおしゃれな映画が誕生した!

5月シャンテシネ公開!!!

2006年03月24日 (金) 20時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板