【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

old school

[822]麒麟


今OLD SCHOOLのDVDを探しているんですけど、OLD SCHOOLで探してもHITしません。邦題があるんでしょうか?どなたかご存知の方がいたら教えてください!

2005年01月14日 (金) 02時13分


[827]Jessica
Re:old school


"Old School"面白いですよ。こういうアメリカのコメディはなかなか日本に入ってこないですよね。私は友達がアメリカで買ってきたDVDで見ました。でも確か日本でもDVD発売されていたとおもいます。邦題はたしか「アダルトスクール」だったとおもいます。ごめんなさい、定かではないのですが、探してみてください。

2005年01月24日 (月) 13時10分


[828]麒麟
Re:old school


アダルトスクールですね!
ありがとうございます!!早速探してみます。

2005年01月25日 (火) 14時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板