【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

天使にさよなら

[807]38%


天使になりたい思春期の少年とそれを取り巻く複雑な家庭環境を軸に家族の葛藤と愛を描いた淡々とした映画。

DVDの可愛いジャケットとタイトルに騙された。
てっきりメルヘンなお話だと思ってたんだけど全然違う。
基本は不幸な家族の暗いお話。それに『天使』を入れることで…明るくなってない。むしろ暗くなってる。
自分にはこういう映画の良さはいまいち分かりません。
でも、おじいちゃんは良い味だしてたし、最後の方は衝撃的だった。

ずっと『えぇ〜!?』ってテレビに突っ込んでたもん

http://blog.livedoor.jp/mjr93jtb/

2004年11月22日 (月) 12時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板