【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Amelie

[801]Shazza


私のお気に入りはとてもかわいくて面白いフランス映画・アメリです。
実は来年の1月末に留学するので、友だち以上恋人未満の大切な人と離れ離れになってします。感謝のしるしに私の大好きな映画を彼に贈りたいと思っているので質問なんですが、男の人って恋愛映画(アメリ)をもらったら引いちゃいますかね?
結構恋愛ダメっていう男の人は多いし、アメリだったら・・?!って・・微妙ですかね?

2004年11月09日 (火) 21時06分


[804]JackLeg
Re:Amelie


私もフランス映画大好きですよ。
男ですけどね、恋愛映画は時々見ます。彼女いない友達同士ですがね。
まだ一回もアメリは観たことがありませんが、きっとShazzaさんの彼も喜んでもらってくれると思いますよ☆

2004年11月15日 (月) 22時36分


[809]Xtina
Re:Amelie


私の何人かの男友達の大好きな映画の一つですよ、アメリは。
私まだ観たことなくってそしたらみんなに絶対観るべき!って薦められました。
だから大丈夫だと思いますよ〜

2004年11月24日 (水) 01時53分


[817]クロブー
Re:Amelie


僕も「アメリ」は大好きな映画だよ。その彼の好みにもよると思います。他にどういう映画が好きかなのか、彼にさぐりを入れてみたらどうですか?

2004年12月29日 (水) 19時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板