【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは♪

[749]aiko


ノンちゃんは、なんか習い事してる?aikoは、ピアノをやってるんだよー★ノンさんにも聞いてほしいなー(笑)じゃーねー☆

2004年05月16日 (日) 09時07分


[751]aiko
Re:


あっ!!(なんか,「さん」付けしてしまった・・・・≪上の字≫ごめんなさい>_<

2004年05月16日 (日) 14時29分


[755]ノン
Re:こんにちは♪


やっほ☆
おお!!偶然!!
私もピアノやってるよ♪♪
aiちゃん(勝手に呼んじゃった〜)は
ロード〜の他に好きな映画ある?
部活は何かやってるー?
音楽は何をよく聞くー?

・・・って聞きすぎちゃった!!笑

2004年05月16日 (日) 20時48分


[756]aiko



は〜ろ〜★え〜っと″ロ〜ド〜”の他に好きな映画はホーンテッドマンションとかですかねぇ〜?面白かったりもしたし、感動する場面とか、びっくりする場面とかなんか、も〜とびあがっちゃう位でした〜>×<

2004年05月17日 (月) 16時03分


[757]ノン
Re:こんにちは♪


「ホーンテッドマンション」
私も見てみたいっ☆
感動もするんだぁー意外だぁ!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」は
絶対おもしろいよ♪

2004年05月17日 (月) 19時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板