【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして☆

[726]aiko★


こんにちは♪aikoです!私は結構何でも見るんですけど、その中でも好きなのはロ−ド・オブ・ザ・リングですね☆友情の儚さを改めて教えられた気がします!

2004年05月09日 (日) 20時44分


[728]ノン
Re:はじめまして☆


初めまして!!
わたしも「ロード〜」大好きです(^−^)/
友情を一番深く感じたのは
やっぱり「王の帰還」かなぁ?
早く「王の帰還」のDVDが欲しいっ☆

2004年05月10日 (月) 12時15分


[729]aiko★



ノンさんもロ―ド・オブ・ザ・リング好きなんですか☆王の帰還、感動しますよね★大好きです♪あっ!良かったら、お友達になってもらえませんか?

2004年05月10日 (月) 20時37分


[734]ノン
Re:はじめまして☆


返信遅れてごめんなさい!
ハイ!私のほうこそ
お友達になってください☆
私の周りに映画ファンがぜんぜんいなくって・・・
とっても嬉しい♪デス(^−^)/

2004年05月11日 (火) 20時00分


[736]aiko★



ノンさんは

2004年05月12日 (水) 18時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板