【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

誰か、見たら教えて下さい!

[708]ゆん

実は、今みたい映画があるのですが、私が住む北海道ではどうやら上映していないようなんです!
「ドラム・ライン」なんですけど・・・。
どなたか、見た方がいらっしゃったら、感想を教えていただけませんかぁ?宜しくお願い致します

2004年04月15日 (木) 13時38分

[709]POM
Re:誰か、見たら教えて下さい!

それってブラックの男の子が主演ですよね???だとしたら、私それアメリカにいたときに見ましたよ。でも2年くらい前だった気が・・・。全体的にちゃんとストーリー性もあって、かつアメパイみたいな青春ぽいところも盛り込まれてて、すごい楽しい映画でしたよー。

2004年04月16日 (金) 14時34分

[710]ゆん
Re:誰か、見たら教えて下さい!

POMさん>
そうです!主演は「ニック・キャノン」のマーチングバンドの話です!!今月の9日から上映されているらしいのですが、北海道では見れないのです・・・。アメリカン・パイみたいな感じがあるのですかぁ?ちょっぴり青春ですね!やはり見たいなぁ〜・・・。レンタルになるまで待ちますね!教えてくれてありがとうございます^^

2004年04月16日 (金) 17時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板