【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どちらがオススメでしょうか?

[687]mido


どなたか、"Love Actually"を見た方はいませんか?
今、LOTR以外で何の映画を見に行くか迷っていて、
"The Last Samurai"と"Love Actually"が候補にあがっているのですが、(それしかいいのがなくて。。笑)どちらがいいのか決めかねています。ちなみに、一緒に行くのは友達以上恋人未満の彼です。
アドヴァイスをいただけたら嬉しいです。

2004年02月17日 (火) 02時35分


[688]通行人
Re:どちらがオススメでしょうか?


Love Actually のほうがいいんじゃないかな? ラストサムライは3時間弱でお尻痛くなるし、内容はいいもののけっこう中身が重いので・・
ラブアクチュアリーも見ましたが、軽い感じで見やすいんじゃないかな? デートぽい感じならなおさらいいかなーと思います。

2004年02月17日 (火) 07時22分


[689]サチ
Re:どちらがオススメでしょうか?


私もラブアクチュアリーがいいと思います!
デートなら通行人さんも言うとうり良いと思います。
私も今度見に行くんですけどね。。
でも、The Last Samuraiもいい映画みたいですよ!!
一緒に行く人と良く話しあって、楽しんできて下さい!

2004年02月21日 (土) 02時28分


[691]mido
ありがとうございます♪


通行人さん、サチさん、どうも有り難うございました!
何を見るか散々もめた末、おとといLove Actuallyを見に行ってきました♪
涙あり、笑いありのとてもいい映画でした。(ゲラゲラ笑ってしまいました)ほのぼの〜としましたね。
本当に有難うございました。助かりました!

2004年02月24日 (火) 16時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板