【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る

RSS





名前
タイトル
メッセージ

アイコン

(リスト) (アイコンリスト
画像
削除訂正用Pass


COOKIE   プレビュー
※プレビューして「戻る」とコメントが消える場合があります。
なるべくプレビューにチェックを入れずにそのまま投稿してください。
Color
No.73 ボンファイアーダンス2008初日
NAME:ソーヤー

わ〜いモティさんみれました!!
帰ってきて急いでアップしてくださったんですね。ありがとうございました。

モティさん度満点な動画がみれて幸せです。
お笑い系はカットになっていましたが(笑)
グ〜とか
ラララライ(多分?)をしていましたね。

そしてなんといっても
声!!!
いい声だ〜
それとダンスの時の手つき。。。手の動き
手拍子の仕方。
わかってもらえますかね〜(笑)
やや興奮気味です。

最後にはそれとなくマジックランプシアターの宣伝もしてましたね。

管理人様
本当にお疲れ様でした。


2008年07月10日 (木) 21時36分

No.74 またまたボンファイアーダンス

NAME:管理人

ソーヤーさんへ。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
実はまたボンファイアーを見に行ってました!
木曜日の夜に急遽行くことを決めたので、バタバタのインになってしまいましたが、モティさんに会うことが出来ました♪

さて、初日のショーですが、
ムービーを喜んでもらえて嬉しいです!
真ん中のお笑い系はカットになってしまったんですよ〜。ソーヤーさんも予想してくれてたのに(笑)
でも、やぐらの上で「グ〜」とか「ラララライ」(←たぶん合ってると思います)とか、ちょっとした小ネタをやってくれてました☆

声はホントにいい声ですよね♪
手拍子も美しかったです。

ソーヤーさんも今年こそ、モティさんのショーが見れたらいいですね!

2008年07月13日 (日) 17時50分

No.71 ボンファイヤーダンス初日!
NAME:スティービー

管理人様皆様こんにちは☆ 昨日は雨模様で心配しましたけど無事開催したと友人から報告がありました。カッガリービがモティーさんだったことも!!行きたかったなぁ〜 管理人様は行かれたんですか?凄〜く盛り上がったと…モティーさんだから当然ですね!

2008年07月09日 (水) 12時09分

No.72 モティさんに会えました♪

NAME:管理人

ボンファイアー初日、見てきました!
心配だったお天気ですが、開始1時間くらい前には雨も上がり、無事開催されました(^^)

すごい盛り上がりでしたよ〜☆
モティさんのカッガリービとキビータさんが登場した時の歓声もすごかったです。
動画は明日アップ出来ると思うので、楽しみにしててくださいね。

ソーヤーさんへ。
真ん中のネタが省略されてて、ちょっと残念でした。
ネタはなかったですが、やぐらで「ぐ〜」ってやったり、密かにいろいろとやってくれてました(笑)

2008年07月10日 (木) 00時04分

No.69 いよいよですね!
NAME:ソーヤー

ボンファイアーが始まるんですね。
やはり考えられるネタは
グ〜でしょうか?(笑)
いち・に・さ〜んかな??(笑)
何はともあれ楽しみですね。

2008年07月06日 (日) 19時09分

No.70 もうすぐ始まりますね!

NAME:管理人

やっぱり、その辺のネタなんでしょうか(笑)
楽しみですね〜。

昨年は「でんでん」とか「はいすみません」とか、
モティさんネタが楽しかったので、
そのあたりも楽しみにしてます♪

2008年07月06日 (日) 23時11分

No.66 ん〜〜?
NAME:ソーヤー

やはり何度やってもベルの音しか聞こえないです。
他の皆さんはモティさんの声が聞こえてますか?

2008年06月29日 (日) 17時13分

No.67 Re:ん〜〜?

NAME:スティービー

ソーヤーさんへ スロットが揃う度にモティさんの素敵な声が聞けますよ☆「拍手〜」や「はいすいません」など…その声が聞きたくてついつい何度も(笑)いよいよですね!ボンファイヤー!カッガリービはモティさんでお願いします〜神様〜〜〜〜

2008年06月30日 (月) 10時09分

No.68 汗・汗・・・

NAME:ソーヤー

わぁ〜なんででしょう??
聞きたいです(泣)
スティービーさんありがとう。
ちょっといじってみます。。

2008年06月30日 (月) 17時37分

No.54 新パズルありがとうございます
NAME:スティービー

管理人様 皆様へ
新しいパズルは4つの写真で構成されてるんですよね?どこに配置したら完成するんだろう?文字が出てこないということは未完成なんですね。う〜根気が〜頑張ります!

2008年06月17日 (火) 13時24分

No.55 楽しんでもらえて嬉しいです!

NAME:管理人

今度のパズルは、モティさんの写真を何枚か組み合わせて、少しだけ難しくするつもりだったんですけど、知らないうちにめちゃめちゃ難しいパズルになってしまってました(^^;)

4枚の写真を組み合わせてるので、24通りの中の1つが正解っていうことになるみたいです。

がんばって完成させてくださいね!

2008年06月17日 (火) 23時46分

No.61 24通りも・・・

NAME:ソーヤー

何度か完成したけど、
文字は出ないので×ということなんですね。。。
どなたか、順番を教えてください(笑)
根気がないので無理です〜

2008年06月26日 (木) 15時56分

No.62 ソーヤーさんへ

NAME:管理人

そんなに難しくするつもりはなかったんですよ〜。
画像を作ったあとで、難しいことに気がついたんです(^^;)
ヒント画像を今日中にアップしますので、ぜひもう一度挑戦してみてくださいねm(_ _)m

2008年06月26日 (木) 21時12分

No.63 ありがとうございました!!

NAME:ソーヤー

あ〜〜すっきりした(笑)
『もてぃろんだよ〜ん』でした。

またまた新しいゲームありがとうございます。
青白い幽霊みたいなモティさんに
笑ってしまいました。こわっ。。。

ゲームオーバーになると悔しくて
何度も挑戦しちゃいますね。

2008年06月27日 (金) 18時21分

No.64 スロット

NAME:管理人

完成してよかったです!
スロットも楽しんでもらえて嬉しいです♪
シンプルなゲームですけど、けっこうムキになるでしょ〜。
モティさんの声は5種類聴くことが出来るはずなんですけど、ソーヤーさんはいくつ聴けました?
という私もまだ3種類しか聴けてないんですけど。。。(^^;)

2008年06月27日 (金) 22時00分

No.65 えぇ〜〜??

NAME:ソーヤー

そうなんですか??
声は一度も聴けてないです。。。(泣)
がんばります!

2008年06月28日 (土) 00時02分

No.56 「クーキースプーキー」
NAME:ソーヤー

管理人様のモティさんへの愛を
深く深く感じるムービーです。

あの距離で
ずっとズームしてまわしていたんですよね。
たいしたブレもなく
私はモティさんを堪能させていただきました。
本当にありがたいことです。

ずっとどんなシーンでも
モティさん三昧(嬉)
他のキャラは入らない。
そう考えてみていると
胸がいっぱいになりました。
ありがとう〜管理人様〜

モティさんの『へん顔』・・・
たくさんありましたね〜
いいタイミングで
気持ちを和ませてくれる
モティさんの『へん顔』大好きです。
一緒に崩してみています(笑)







2008年06月23日 (月) 21時00分

No.58 ありがとうございます(^^)

NAME:管理人

大きなショーだったので、
近くで見るのはムリかなぁ〜なんて、
ちょっと諦めてたんです。
声が聴ければいいや〜なんて(笑)

運良く抽選に当たったので、
前の人の隙間からモティさんを見つけて、
見失わないように、
必死で液晶の中のモティさんを追いかけました。
液晶の中のモティさんしか見てませんでした(笑)

ソーヤーさんが一緒に変顔(?)しながら、
ムービーを見てくれている様子が思い浮かんで、
私も嬉しかったです(^-^)

2008年06月23日 (月) 23時54分

No.59 ブーイングのところ

NAME:ソーヤー

あそこは
かなりツボです。
これでもかぁ〜っていうくらい
何度も「ブ〜〜」って
ひょっとするとへん顔してるつもりはないかも。。。(笑)

2008年06月24日 (火) 07時47分

No.60 変顔になってますよね(笑)

NAME:管理人

ブーイングがツボですか☆
ブ〜〜も力いっぱいですよね!
変顔してるつもりはないんじゃないかなと、私も思います(笑)

2008年06月24日 (火) 21時04分

No.51 マジックランプシアター
NAME:ソーヤー

モティさんの顔がよく見えました。
切れ長おめめのメークがはっきりと。

シアターではそこまで見えないし
私のとったムービーは
私の技術的な問題で
モティさんの姿が
なくなっちゃったりします(笑)
液晶で見れないから難しいんですよね。

それにしてもいい声ですね〜
生で聞いたときは感動ものでした。

2008年06月12日 (木) 17時57分

No.53 マジックランプシアター

NAME:管理人

画面いっぱいにアップすると、
メイクがはっきりとわかりますよね。

あそこは液晶で見れないから、
撮影は難しいですよね。
ずっとファインダーを覗いてると、
モティさんを目で見れなくなっちゃうし…。
私も、モティさんの顔が思いっきり切れてしまってたことがありました(笑)

モティさんのショーは、
目でも見たいけどビデオにも残したいし、
出来ればドアップも映したい(*^^*)

モティさんの声、本当にいつもいい声ですよね〜。

2008年06月12日 (木) 22時37分

No.48 モティさんパズル
NAME:ソーヤー

楽しませてもらいました。
だんだん出来上がってくる
モティさんにニヤニヤしてしまいました。
いつでもいいので
また違うバージョンをお願いします。

2008年06月08日 (日) 20時29分

No.49 モティさんパズル

NAME:管理人

楽しんでもらえて嬉しいです!
モティさんで何か楽しいゲームが出来ないかなぁって思って、パズルを作ってみました♪
また写真を変えて作りますね。
ソーヤーさんの希望はやっぱり変顔でしょうか〜(笑)

2008年06月09日 (月) 20時08分

No.50 Re:モティさんパズル

NAME:スティービー

私もモティーさんパズル楽しませて頂きました。そしてシャバーンなモティーさんも、管理人様有り難うございました〜。

2008年06月12日 (木) 08時01分

No.52 スティービーさんへ

NAME:管理人

パズル、楽しんでもらえて嬉しいです!
それから、シャバーンも(^^)
パズルはまた違う写真のも作りますね。
他のゲームも考えてるので楽しみにしててくださいね♪

2008年06月12日 (木) 22時15分

No.44 ゴースト・布が出てくる集
NAME:ソーヤー

モティさんの両耳と鼻から
『ぶわぁ〜』っと布が出てくるところは
大爆笑ですね〜
立ち位置もちゃ〜んと決めてたんでしょうね。(笑)

2008年06月05日 (木) 16時35分

No.45

NAME:管理人

チップ&デールと打ち合わせしてたんでしょうね(笑)
打ち合わせしてるシーンを想像すると楽しいですね〜。
顔も面白いですね!

2008年06月05日 (木) 20時56分

No.46 ゴースト・布が出てくる集

NAME:mei

管理人さん、ソーヤーさん、こんばんわ。
あのゴーストの音楽を聞いているだけでワクワクして来ますね〜!
布が鼻から出て来た瞬間、「うわぁー!」と本当に楽しそうなゲストの歓声が聞こえてきます!
その声を聞いているだけで、楽しいです!

モティさんとフェンシングをしていたキーラー(?)が布で顔を叩いた時、モティさんすごく嬉しそうですよね〜。(笑)
相手にアドリブを振った時、それに答えてくれると本当に嬉しいという表現をされますよね。
いくら振っても、振っても、相手にしてくれない彼女も好きでしたが・・・・(笑)

2008年06月06日 (金) 23時04分

No.47 meiさんへ

NAME:管理人

ゴーストラジオの音楽はワクワクしますよね♪
モティさん、本当に楽しそうな笑顔ですね〜。

このショーは特に、他の出演者とのやりとり、コミュニケーションが楽しいショーでした。
何度見ても楽しくて爆笑です♪

2008年06月07日 (土) 20時31分

No.38 ゴースト・小ネタ集
NAME:ソーヤー

途中で一度やるのをやめているネタもありますね〜
何をしようとしてたんでしょうか??

2008年05月23日 (金) 21時01分

No.39 ゴースト・小ネタ集

NAME:mai

最初のネタは、関西では馴染みのあるギャグですね〜。
私は、好きです。
あれはディズニーでOKだったんでしょうか?(笑)

お姫様抱っこは、羨ましくもあり、ファンにとっては1番意味のあるものですね。
ハラハラしたり、嬉しかったり・・・。
私は、モティさんからファンへのメッセージだと受け取っています♪

2008年05月24日 (土) 19時47分

No.40 ソーヤーさんへ☆

NAME:管理人

上着の中から何かを取り出したところでしょうか??
もしそうなら、右手には大きな耳を握ってて、(映像には映ってませんが)次のネタの準備してるんですよ〜(^^)

2008年05月24日 (土) 19時52分

No.41 meiさんへ

NAME:管理人

村上ショージさんのネタは関東でも有名なんでしょうか?密かにやってるので、きっと見てた人は少ないんじゃないかと思ったり(笑)

お姫様抱っこは、ビックリしました!
デールって何キロあるんでしょうか(◎_◎) それに、丸くて大きいからどうやって抱っこしてるんだろうって、これもビックリしました。
きっと体を鍛えてるんでしょうね。安心しましたね♪

2008年05月24日 (土) 20時04分

No.42 そうなんだ〜

NAME:ソーヤー

やめようとしたのではなくて
次の準備なんですね。
私はボタン付けでもしようとしてるのかと・・・(笑)

2008年05月24日 (土) 20時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板