【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

RSS





名前
タイトル
メッセージ

アイコン

(リスト) (アイコンリスト
画像
削除訂正用Pass


COOKIE   プレビュー
※プレビューして「戻る」とコメントが消える場合があります。
なるべくプレビューにチェックを入れずにそのまま投稿してください。
Color
No.97 ボンファイヤーダンス千秋楽
NAME:スティービー

管理人様 皆様 ご無沙汰しております。熱気溢れるショーも終わってしまい少し寂しく感じています。感想とお礼が遅れてご免なさい、落日のモティさんの勇姿拝見させて頂きました、ありがとうございました。meiさんも書いておられましたが「ありがとう〜」って心から言えるラストショーってどれだけあるでしょうか、演じる方と観客が同じ思いに…素晴らしいショーの幕引きでしたね、モティさんはじめ演者の方々とまた来年再会したいです。雨の中最後まで撮りきってくださっ管理人様お疲れ様でした。季節の変わり目です皆様どうぞお身体御自愛下さい。

2008年09月24日 (水) 19時39分

No.98 re:ボンファイアーダンス千秋楽

NAME:管理人

スティービーさん、ありがとうございます。
動画を楽しんでもらえて嬉しいです。
モティさんの最後の挨拶の「ありがとう!」は心に響きますね。感動のラストショーでした。

私も、来年もまたみなさんと再会できることを願っています(^^)

2008年09月24日 (水) 23時07分

No.94 ボンファイアー
NAME:mei

管理人さん、皆さんこんばんわ。

ムービーを見終って、ジーンとしそして温かい気持ちに包まれました。
まるで感動的な1本の映画を見終わったかのようです。
・・・・・ 本当に、、、  すばらしかった ・・・・・・。
キャストもゲストも みんな、みんな。

こんなにも想いが、、、、 心が 1つになるなんて。
あちこちから、「ありがとう!」とゲストの声が飛び交うショーが 今までどれだけあったでしょうか。
画面に映るゲストの顔は、みんなとっても幸せ一杯の 顔 ・ 顔 ・ 顔 。
今、この場所にいるんだ! という幸せを体で表現していますね。

カッガリービ、 いやモティさん! 
あなたは、そんな何百という幸せな顔を 目の前で見れる1番幸せな方です!
でもそれは、モティさんが今まで何事にもいっさい手を抜かず、一生懸命やってこられたプレゼントですね。
私はそう思っています。
でも1番幸せなのは、、、そんなモティさんに出会えた私達ファンなんですね♪


管理人さん、あんなに降っている雨の中 大変な思いをして撮ってくださったムービー。
とっても大切に見せて頂きました。
本当にありがとうございます。  感謝です!!!   
そして、お疲れ様でした。
今年の夏も終わってしまいましたね。。。

2008年09月04日 (木) 21時51分

No.96 re:ボンファイアー

NAME:管理人

ムービーを喜んでもらえて嬉しいです(^-^)

本当にとても感動的なショーでした。
ムービーを見てると、あの日のことがよみがえりますね。

キャストさん達もみんなで開催できるようにがんばってくれて、ゲストを盛り上げてくれてました。
ゲストはもちろん、あのショーに関わってた人みんなが、最後のショーの開催を願っていたことが伝わってきて、あの場に居れたこと、この目で見れたことが、なにより嬉しかったです。

最後の挨拶の「ありがとう!」は心に響きました(*^^*)

夏が終わっちゃいましたね。。

2008年09月07日 (日) 16時48分

No.88 はじめまして
NAME:じょいふく

管理人様、皆様、初めまして。

家中揃ってモティさんの大ファン!!です。
楽しい、そしていつ見ても幸せになれる動画をありがとうございます。

この夏は特に暑く、子供達と奮闘中、”癒されたい〜”といつも拝見させて頂いていました。もう夜行バスでいいから(お尻がつらくっても(笑)モティさんを見に行かせて〜〜と主人に頼み込んでしまいました・・・

ゲームも楽しませてもらってます。意地になっちゃいますね。

ほんとうにモティさんの笑顔は最高で、こちらまで同じように顔がほころんできますね。

これからもよろしくお願いします。

2008年09月01日 (月) 19時10分

No.89 はじめまして!

NAME:管理人

じょいふくさん、こんばんわ(^-^)
書き込みありがとうございます。

ご家族みなさんでモティさんの大ファンなんですね♪
この夏のボンファイアーダンスは、ぜひじょいふくさんにもご家族の方にも見て欲しかったです。
モティさんの笑顔もいっぱいでした(*^^*)

ゲームも楽しんでもらえて嬉しいです。
スロットゲームは私も意地になっちゃいます(笑)

これからもよろしくお願いします。

2008年09月01日 (月) 21時37分

No.95 これからもよろしくです。

NAME:mei

じょいふくさん、お久しぶりです♪
ご家族の皆さんもお元気ですか?

じょいふくさん、お子さん達はどんな風におっしゃっていましたか?
あのシマシマから人間に変身しちゃって。(笑)
これはレジェさんじゃない! とか言ってたりして・・・。

またこれからも一緒に応援しましょうね〜。
よろしくお願いします♪

2008年09月04日 (木) 22時04分

No.92 ボンファイヤー 千秋楽
NAME:みー

管理人様

千秋楽の動画のUPありがとうございます!!
本当に会場の熱気があがると共に 雨が
激しくなっていき その場にいなかった事を
後悔しました。
歴史に残る千秋楽ですね!(ちょっと大げさ?)
でもそれ位 素晴らしいショーでしたね。
暑い頃のディズニーは体力的にもう無理
かな?っと思っていたのですが、モティさんの「ボンファイヤー」なら来年行きたいです。
モティさんらしいショーの締めだった気が
します。


ところでもうすぐハロウィンが始まりますが
管理人さんの動画のハロウィンのショーは
ランドですか?
今年もモティさんでるのかな?なんて思い
ながらハロウィンかクリスマスどちらに
行こうか考え中です(^^)

2008年09月03日 (水) 13時25分

No.93 re:ボンファイヤー 千秋楽

NAME:管理人

みーさん、どうもありがとうございます!
動画を楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
本当に、雨の強さとと共に、会場の熱気もどんどん上がっていってましたね。

シーは東京に比べると涼しいんですよ〜。
ただ、私が行った日に限って「今年一番の暑さ」とか「今年初めての猛暑日」とか、暑い日ばっかりで、けっこう暑かったです(笑)

来年もボンファイアーが開催されたらいいですね。
そのときはぜひ、みーさんも一緒にボンファイアーしましょう♪

ハロウィンの動画は2006年のランドのショーです。今年は出られるのかどうかわからないですけど、もしモティさんが出演されたら、私もすぐに飛んで行こうと思ってます(*^^*)
クリスマスのディズニーも素敵なので、こっちも捨てがたいですよね☆

2008年09月04日 (木) 00時06分

No.90 楽日動画、鳥肌が立っちゃいました。
NAME:ソーヤー

管理人様いつも惜しげもなくアップいただき本当にありがとうございます。
このサイト様に頼ってしまい
今回も生モティさんを
見にいけませんでした〜(笑)

それにしても
すごい雨??だったんですよね。
ムービーを撮るのも大変だったことでしょう。感謝感謝です。

最後のMCの場面は
あの声援の中にいる姿
両手を高々と上げて
MCをする姿に
モティファンとして嬉しさのあまり
心臓はドキドキするし
鳥肌もぶわ〜って立ってしまいました。

ホントいつもかっこいいなぁ。。。

2008年09月02日 (火) 18時12分

No.91 re:楽日動画、鳥肌が立っちゃいました。

NAME:管理人

動画を喜んでもらえて嬉しいです(^-^)

少し前から雨がポツポツ降ってきて、本当は25分からだったのが、5分早く始まったんです。
見てる時は全然気にならなかったんですけど、だんだん雨が強くなってきて、ビデオにも雨がしっかり映ってました。

雨でムービーが途中で壊れて止まってしまったらどうしようってハラハラしました。無事撮れててホント良かったです。

最後のMCは最高でしたよ♪
ソーヤーさんがおっしゃってるそのままでした。

もし来年ボンファイアーダンスが再演されたら、今度こそ見に行けたらいいですね(^^)

2008年09月02日 (火) 22時59分

No.86 初めまして♪
NAME:C&D MANIA

ご挨拶が遅れて済みません。
当サイトの自動リンクにご登録頂き、有難う御座います♪
少しずつ、大好きなモティさんの映像を拝見させて頂きます♪
公開頂き、有難う御座います♪

2008年09月01日 (月) 03時27分

No.87 ありがとうございます!

NAME:管理人

C&D MANIA様、初めまして(^-^)
書き込みどうもありがとうございました。
まずこちらからご挨拶するべきところ申し訳ありません。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

C&D MANIA様もモティさんが大好きなんですね♪
ディズニーでのモティさんの動画を、C&D MANIA様で初めて見せていただいて、
それ以来、動画や掲示板をよく拝見させてもらっています。
あの時は、モティさんのゴーストの動画を見ることが出来て本当に嬉しかったです。

まだまだ始めたばかりで、動画の数も少ないですが、
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

2008年09月01日 (月) 15時45分

No.84 はじめまして
NAME:みー

管理人様

初めて拝見させていただきました。
とってもモティさんに対して愛情あふれた
サイトてすね♪

私もモティさんがレジェさんといわれた頃
からのファンです。
ボンファイヤーの波動拳とYMCAは本当に
懐かしい気持ちでみていました。
ディズニーでのレジェさんの活躍をたくさん
拝見できて嬉しかったです。
私はディズニーでの活躍をまだみたことが
ないので 今年こそは見れることを願います。
(まだ予定は決まっていませんが・・・)
これからも おじゃまさせていただきたいと
思いますので よろしくお願いします(^^)

2008年08月23日 (土) 02時10分

No.85 はじめまして!

NAME:管理人

みーさん、はじめまして!
HPに遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
レジェさんの動画を喜んでもらえてとても嬉しいです♪

みーさんもレジェさんの頃からのファンなんですね。
私も、波動拳とYMCAは懐かしかったです。

みーさんが、今年こそ、ディズニーのレジェさんを見れますように!
これからもよろしくお願いします(^-^)

2008年08月23日 (土) 17時34分

No.79 パズル出来ました☆
NAME:スティービー

管理人様 皆様こんにちは〜
今回のパズルは何とか出来ました
ジグソーパズルって
意地になって来るんですよね
寝不足にならなくて良かったです☆


2008年08月03日 (日) 10時53分

No.80 むずかしや〜

NAME:ソーヤー

ジグソーはできたけど、
パズル36のキビータさんも写ってるバージョンがむずかしや〜
涼しいときにまた挑戦します。

2008年08月03日 (日) 11時35分

No.81 難しかったですか〜(^-^;)

NAME:管理人

スティービーさん、こんばんわ☆
スティービーさんはバズル完成したんですね。
寝不足にならなくて良かったです!

ソーヤーさん、
むずかしかったですか?
暑い中、またまた暑くしてしまってごめんなさい(^-^;)
キビータさんとの写真は画像のページにあるので、
画像を参考に挑戦してみてくださいね。

2008年08月03日 (日) 20時44分

No.82 できました〜

NAME:ソーヤー

今日は夕方、
と〜っても涼しかったので
落ち着いてできました(笑)
優しい管理人さん
はげましてくれてありがとうございました。
アイコンに変顔が追加されてる!!
使わせていただきます。

2008年08月03日 (日) 21時23分

No.83 ソーヤーさんへ

NAME:管理人

できましたか!
良かったです〜。

そのうち半分くらい変顔になってしまいそうです(笑)
カッコいいのも追加しておきます(^_-)-☆

2008年08月04日 (月) 22時21分

No.77 ボンファイアーダンス2008初日 「PHOTO」
NAME:ソーヤー

ムービーもいいですが
モティさんの表情をじっくり見れるのは
これですね〜
いい表情してはります

2008年07月26日 (土) 22時10分

No.78 写真もいいですよね(^^)

NAME:管理人

ムービーにも撮りたいんですけど、写真も見たくなりますよね!
楽しそうな笑顔の写真はずっと見ていたいです(*^^*)
ソーヤーさんの好きな変顔は次回のお楽しみで♪

2008年07月27日 (日) 18時12分

No.75 ボンファイアーダンス2008初日
NAME:mei

こんばんわ、お久しぶりです。
なかなか書き込みが出来なくて、すみません・・・。

やって来ましたね〜 待ちに待った、この季節が!
変わらないモティさんの姿が、声が、表情が、そのひとつひとつに喜びを感じます。
あのモティさんの波動拳は、パワーありそうですね〜。本当に「気」が出ているんじゃないですか?(笑)
一度でいいから、あの波動拳でレーザービームのように射抜いて貰いたいです。(笑)

最初のあいさつで、ゲストの皆さんが、この日をどれだけ待ち望んでいたのかが熱気となって画面からも伝わって来ますね〜。
そこで質問ですが、あの炎が燃え上がる時、熱さも感じるんですか?
それと、雪が降った時、少しは冷たさを感じるのですか?

早速のムービーのアップ、ありがとうございました♪

「ステージも気温も熱すぎる夏、キャストの皆さん、がんばれ〜〜〜!!!」


2008年07月16日 (水) 21時17分

No.76 お久しぶりです!

NAME:管理人

昨年と変わらないコンビ、変わらない姿で登場されたモティさん♪昨年よりも一段とパワーアップされたような気がします(^^)

アナウンスが流れて、モティさん達が登場されたときの歓声はすごかったです!
みんな待ちに待った瞬間だったんでしょうね。

質問の炎ですが、熱いです。
私のいた場所でも、風向きによっては、熱気を感じることがあったくらいですから、やぐらの上はかなり熱いんじゃないかと思います。
昨年は、風の強い日は炎がかなり揺れていて、モティさんが燃えてしまわないかハラハラしたときもあったりして(^_^;)

そして雪は、手に落ちてきた時に冷たかったので、たぶん本当の雪だと思います。

2008年07月16日 (水) 23時53分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板