【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

RSS





名前
タイトル
メッセージ

アイコン

(リスト) (アイコンリスト
画像
削除訂正用Pass


COOKIE   プレビュー
※プレビューして「戻る」とコメントが消える場合があります。
なるべくプレビューにチェックを入れずにそのまま投稿してください。
Color
No.28 はじめまして
NAME:スティービー

管理人様 皆様初めまして!
リンクを辿ってこの素敵なサイトに来ました〜。ゴーストラジオライブで初めてモティーさんに出会ってなんて面白い方なんだろうと...以来陰ながら応援していました。この夏は必ずボンファイヤーダンスでモティーさんと再会出来ることを願っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2008年05月19日 (月) 20時49分

No.30 スティービーさん、初めまして!

NAME:管理人

サイトを見てくださってありがとうございます。
ゴーストラジオライブでモティさんの面白さに出会ったんですか☆
ボンファイアーでまたモティさんに再会できるといいですね!私もそう願っています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

2008年05月20日 (火) 00時06分

No.31 はじめまして

NAME:ソーヤー

お仲間が増えて嬉しいです。
スティービーさんよろしくお願いします。

2008年05月20日 (火) 00時37分

No.33 はじめまして

NAME:mei

スティービーさん、初めまして!
ゴーストラジオライブは、本当に楽しかったですね〜。
今日は何をやるのかな? とワクワクしていました。
私もお仲間が増えてうれしいです!
よろしくお願いいたします♪

2008年05月20日 (火) 21時03分

No.35 meiさんにもはじめまして

NAME:ソーヤー

meiさんにまだちゃんとご挨拶できてなかったのでこの場をお借りしてご挨拶。
meiさんよろしくお願いします。

2008年05月20日 (火) 21時11分

No.36 こちらこそよろしくお願いいたします

NAME:スティービー

管理人様 ソーヤー様 mei様

お返事有難うございます。ゴーストラジオのラストでは汗だくになってるにもかかわらずハンカチ芸で最後の最後まで楽しませてくれました!そんなモティーさんにまたお会いできる事を願っています。

2008年05月21日 (水) 20時32分

No.37 ご丁寧にありがとうございます

NAME:mei

ソーヤーさん、私の方こそよろしくお願いします。
私の書き込み方が変になってしまったようですみません。

こちらでいろいろとモティさんのお話ができる事を楽しみにしています〜!

2008年05月21日 (水) 21時41分

No.27 ゴーストのオープニング集
NAME:ソーヤー

面白いところ満載でしたね〜
一応毎回決まったすすみ方なのに
なのになのに!
いろんなパターンを出してくるんですよね〜
楽屋でもチップボーンとデールボーンと
打ち合わせをするんでしょうね。

DJ役の○○○ーさんも
上手いね。

このオープニング集で
私の一番のお気に入りは
チャッチャチャラ〜ラ♪(マンボ?)のリズムでやるところでした(笑)

2008年05月19日 (月) 20時18分

No.29

NAME:管理人

私も何回見ても爆笑してしまいます(笑)
面白さに耐え切れずに、ブレて悲惨なビデオになってしまいました。
でも、撮ってて本当に良かった!

チップとデールも面白いですね(^^)
モティさんとのコンビは最高です♪
きっと楽屋で細かい打ち合わせをしてたんでしょうね。

DJさんは、ダンスも上手いですよね!

ソーヤーさんのお気に入りは「チャッチャッチャッ♪」ですか。
私の一番のお気に入りは、どんぐり食べて歯に詰まってしまった顔です(^^)
今回はキャラメル味でしたけど、日によってはチョコレート味になったみたいです(笑)

2008年05月19日 (月) 23時38分

No.25 クーキースプーキー・ハロウィンナイト
NAME:ソーヤー

こんばんは
楽しませていただきました。
★5つだけあって大満足です!!

はじめのほうのウエーブの練習のところは
鳥肌が立ってしまいました・・・
よく似た台詞や言い回しも
感動ものですね〜
『ロックパーティ』とか
『拍手〜』とか
ドキッとします。

声だけでなく
サイドステップとか、
手拍子の仕方とか。。。
仕草も懐かしいものがありました。
近くで見た〜〜〜い

今日もお忙しいのに動画アップ
ありがとうございました。

2008年05月13日 (火) 20時04分

No.26 ソーヤーさんへ

NAME:管理人

こんばんわ。
さっそく見てくださってありがとうございます!
★5つ喜んでもらえて嬉しいです♪
★5つなんですけど、すご〜く遠くからの撮影なので、ドアップはちょっとムリでした。

ウェーブの手の動きがなめらかですよね〜。
いろんな台詞がちりばめられてましたよね!
拍手をあおる動作はそのまんまですし(笑)

サイドステップですか。
そうですね!

クーキーは遠くでしか見れなくて、
鑑賞エリアの一番前で見てる人が羨ましかったですよ〜。
でも、一番前って慣れてないので、緊張して上手く撮れないだろうなぁ…なんて思ったりしながら見てました(笑)

鑑賞エリアでも1回だけ見ることが出来たので、またそのムービーもアップしますね。

2008年05月14日 (水) 00時02分

No.19 カウントダウン2008・1時間前
NAME:ソーヤー

こんばんは
またみせていただきました。
モティさん度★★なんですね。
カウントダウンはモティさんを見逃すまい!!と毎回頑張ったんですね〜
そのおかげでこうして見せてもらえるんですね。ありがとうございます。

私の撮るムービーは
★★★★★ばかりです。
いつも友達に笑われます。。。
モティさんの一つ一つの表情が
私を楽しませてくれるんです。
画面いっぱいなモティさんを見せたいくらいです(笑)



2008年05月07日 (水) 21時29分

No.20 ボンフャイヤーダンス

NAME:mei

管理人さん、ソーヤーさん、こんばんわ。
ソーヤーさんは、もう1時間前のムービーをご覧になられたのですね!

私は、「ボンフャイヤーダンス」見せて頂きました。
この後、何を書いても あの女性の”ひと言”には負けてしまうと思います。
ショーが終わって、アナウンスが流れた時、女性の声が聞こえます。
『 すっごく、楽しかった〜〜! 』 と。
そう、もう このひと言に尽きますね!
画面から楽しさがこちらへと どんどん伝わって来ますね。


私はボンフャイヤーダンスには、微笑みながらそして、ジーンとしながら見てしまう部分があります。
それは、「 YMCA 」 と 「波動拳のポーズ」です。
以前、レジェンドとモティさんが呼ばれていた頃を思い出すからです。
ショーの中では、YMCAを踊り、レジェさんのお決まりのポーズが波動拳でした。
このTDSで、活躍されているモティさんのそんな姿がうれしくて、うれしくて。

そうそう、あのポーズ、ファンは見逃しませんでしたよ〜(笑)
ダンスをして、1週ぐるっと回ってビデオの正面に来た時、レジェさんならではのポーズをしましたね。
管理人さん、見間違いじゃないですよね? あのあごを上げるポーズはレジェさん独特のポーズですよね(笑)
楽しいムービーをありがとうございました。

2008年05月07日 (水) 21時55分

No.23 ソーヤーさんへ

NAME:管理人

どうもありがとうございます!
ソーヤーさんのビデオは★★★★★ですか♪
ぜひ今度ドアップ画像を見せてください♪
私は、モティさんのアップも好きですが、他の出演者とのやりとりも好きなので、一緒に映るように撮ることも多いです。
今回はイケメンのダンサーさんをからかってましたね(笑)

カウントダウンは夢のような時間で、あっという間に過ぎていきました。
何もわからない状態で参加したので、待ってる間はけっこう大変でしたけど…、モティさんのショーを見ることが出来て、待ってる間の疲れなんて吹き飛んでしまいました(*^^*)

2008年05月08日 (木) 20時22分

No.24 meiさんへ

NAME:管理人

ボンファイアーダンスを見てくださったんですね。ありがとうございます!
ボンファイアーは本当に楽しかったです!ビデオを撮ることが多かったんですが、1度参加してみたかったです(^^)

ネタはいっぱいありましたよ☆「YMCA」は懐かしくて、「波動拳」は感慨深いものがありますね。
他にも、歌マネ、アナウンスのマネ、シンセ弾いたり、バーに頭ぶつけてみたり(笑)
「折れた!」もありました。
そのあたりのネタはまた特集してみますね(^-^)

正面でのポーズはmeiさんのおっしゃるとおりです☆

2008年05月08日 (木) 20時54分

No.14 カウントダウン2008
NAME:ソーヤー

アップありがとうございました。

「大きな声で、心をひとつに!」で始まったカウントダウン
たくさんの花火が上がり
会場は大盛り上がりだったのでしょうね。

「アラビアンコーストに
あの、お祭り騒ぎがかえってくる〜〜!」
それ!それ!それ!
はい!はい!はい!

モティさんの素敵な声が響きわたっていました。ファンとしては鳥肌もんです。

ダンスの中
お立ち台にいるモティさんのアップ
同じモティファンの管理人さんは
つぼを心得ておられます。
感謝感謝です。

アイコンリストもできてますね。
どれにしようかな。。。
ガッカリービ3は男前だ!!
でもガッカリービ変顔ははずせない。

2008年05月01日 (木) 14時32分

No.15 ソーヤーさんへ

NAME:管理人

ムービーを喜んでもらえて嬉しいです♪
初TDSカウントダウンは、ビックリすることの連続でした(◎_◎)

ボンファイアーの音楽が始まった時の盛り上がりはすごかったです!25からのカウントダウンと花火も感動的でした。

モティさんのいい声がアラビアンコースト中に響き渡って、本当に鳥肌ものでした!

ソーヤーさんは変顔がお気に入りみたいなので、変顔アイコンを増やしますね(笑)

2008年05月01日 (木) 21時28分

No.16 楽しみです

NAME:ソーヤー

素敵な変顔をお願いします!!

2008年05月02日 (金) 00時15分

No.17 アイコン

NAME:ソーヤー

早速作ってくださったんですね。
書き込むのが楽しみになります。
ありがとうございました。

2008年05月04日 (日) 22時01分

No.18 変顔?

NAME:管理人

変顔アイコン気に入ってもらえたでしょうか〜。
「これは変顔かな?」っていうのと、「これは変顔だけどあんまりかなぁ(笑)」っていうのと作ってみました(^^)

2008年05月05日 (月) 21時53分

No.7 サイト開設のお知らせ
NAME:管理人

皆様初めまして。
ディズニーで活躍されている、通称「モティさん」のファンサイトを作りました。
モティさんのムービーや写真などを楽しんでもらえたらと思います。
感想なども聞かせていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

2008年04月28日 (月) 22時42分

No.9 はじめまして

NAME:ソーヤー

ゴースト時代のモティさんもあるのですね!!
一つ一つのポージングや散りばめられた「ネタ」、そしてあの声。
大好きです。
このようにファンサイトができたこと、本当に嬉しいです。
管理人様ありがとう!!
これから、お世話になります。

モティさんがんばれ!!

2008年04月28日 (月) 23時09分

No.10

NAME:管理人

ソーヤーさん、初めまして!
ゴーストは面白かったですね。何度見ても爆笑です(笑)
ネタが毎回違ってたみたいで、できるならモティさんのショーを全部観たかったです。
チップ&デールともいいトリオですよね!

ゴースト、クーキースプーキー、ボンファイアーなど、少しずつアップしていきますね。

これからよろしくお願いします。

2008年04月29日 (火) 19時47分

No.12 モティさんパワー

NAME:mei

初めまして。
こちらでは、写真やムービーで コッツボーン や カッガリービ と
いろいろなモティさんを楽しむ事ができますね!
その中でも、やっぱり笑顔のモティさんが1番です。

『 Your power can make many people happy ! 』

この言葉は、本当にモティさんにぴったり。
まさに、、、、 『 もてぃろんまじっく 』 ですね。
管理人さん、素敵なサイトを作ってくださって、ありがとございます!

2008年04月29日 (火) 22時21分

No.13 meiさんへ

NAME:管理人

初めまして!
どうもありがとうございます!
喜んでもらえて嬉しいです。

私もモティさんの笑顔は大好きです。
モティさんのショーを観ると幸せな気持ちになります。
きっとmeiさんも同じですね。

あまりたくさんはないんですが、今まで撮ったモティさんのショーを少しずつアップしていこうと思ってます。
もちろん、これからのショーも♪

これからもよろしくお願いします。

2008年04月30日 (水) 21時10分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板