【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

RSS





名前
タイトル
メッセージ

アイコン

(リスト) (アイコンリスト
画像
削除訂正用Pass


COOKIE   プレビュー
※プレビューして「戻る」とコメントが消える場合があります。
なるべくプレビューにチェックを入れずにそのまま投稿してください。
Color
No.281 生きてますか
NAME:モティサンダイスキニンゲン

初めまして!モティサンダイスキニンゲンです!
最近更新されてないようなのですが
パークにはいらっしゃっているのでしょうか?
管理人さんの動画大好きデス★
更新楽しみにしてます:-)

2018年10月21日 (日) 20時03分

No.282 生きてますよ(^^)

NAME:管理人

モティサンダイスキニンゲンさん、初めまして!
なかなか更新できなくてすみませんm(_ _)m
パークには春も夏も秋も何度か行ってますが、夏も秋もゲストが映り込みがちなアトモスだったので、なかなかアップ出来なくて。。。
冬になったら、映ってないシーンをアップしたいと思ってます(^^)

2018年10月21日 (日) 20時20分

No.279
NAME:tac

お久しぶりです!!tacです。一昨日、ミッキー&カンパニーでモティさんに会えましたよ〜!!
 一番前の席だったので、たくさん絡めました〜!!

2016年03月20日 (日) 10時42分

No.280

NAME:管理人

tacさん、お久しぶりです。
ミッキー&カンパニーでモティさんに会えたんですか!
一番前なんてすごいですね!
楽しまれたようで良かったです〜♪

2016年03月21日 (月) 08時50分

No.277
NAME:tac

ファッショナブル見てきましたよ〜

ミラコ泊だったため、モティさんの声で目覚めましたよ(笑)

動画ありがとうございます!!

2015年05月13日 (水) 07時08分

No.278

NAME:管理人

tacさん、お久しぶりです。

ファッショナブルを見て来られたんですね!
ミラコ泊ですか。いいですね〜♪

モティさんの声で目覚めるなんて、なんて贅沢なんでしょう(笑)

2015年05月13日 (水) 19時37分

No.275 ファッショナブル
NAME:mimmy

早速観にきました〜。
生モティさん、観に行きたいです♪
モティさんが出演する日に行けるとよいのですが・・・。
また素敵な動画楽しみにしております。

2015年04月19日 (日) 21時09分

No.276

NAME:管理人

mimmyさん、こんばんわ。
見に来てくださってありがとうございます!

ヒューゴー役の方は3人いらっしゃるみたいです。
生モティさんを見れることを祈ってます!

2015年04月20日 (月) 19時48分

No.271
NAME:tac

ご無沙汰しております。覚えていらしゃいますでしょうか?tacです。

明日、久々のランドに行ってきます。ミッキー&カンパニーのチケットも取りました!!

実は、ミッキー&カンパニーは初見なので楽しみです。そして、モティさんが出演しているそうなので、楽しみも倍増です!

もし明日、モティさんに会えたら何年ぶりか…

長文失礼しました。

2013年10月26日 (土) 07時53分

No.272

NAME:管理人

tacさん、お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ(^^)

明日ランドに行かれるんですか。
ミッキー&カンパニーをご覧になるんですね。素晴らしいショーですよ♪

モティさんに会えるように祈ってます。
楽しんで来てくださいね!

2013年10月26日 (土) 19時51分

No.273

NAME:tac

覚えてくれていて、嬉しいです!!

モティさんに会えました〜
(笑いが止まりませんでした。。。)


また、ムービーとか見させていただきますね!

2013年10月31日 (木) 08時47分

No.274

NAME:管理人

会えましたか!
良かったです〜。
笑いが止まらないですよね〜♪

2013年10月31日 (木) 20時50分

No.269
NAME:スライス

管理人様お久しぶりです
昨日シーに行ってきました! ランプシアターには2回入ったのですが、どちらともモティさんではありませんでした(´・ω・`)
あっ トイストーリーは開園20分でFPが終わりましたwww

2012年09月01日 (土) 09時55分

No.270

NAME:管理人

スライスさん、お久しぶりです(^-^)
シーに行かれたんですか!
モティさんに会うことが出来なくて残念でしたね・・・。
今度行かれる時にはモティさんに会えますように!

トイストーリーのFPは20分で終わってしまったんですか〜!
すごい人気ですね。
私も今度行く時はぜひ乗ってみたいと思ってます♪

2012年09月01日 (土) 18時41分

No.266 すみません
NAME:メリア

急なお願いなのですが、photoの写真を一枚ブログに使わせて頂いてもよろしいですか?

切手の用に加工して、サイドバーに貼りたいと思っていまして・・・。

画像の端にサイト名は記載させて頂こうと思っているのですが・・・

2012年06月16日 (土) 15時45分

No.267 re:すみません

NAME:管理人

ブログを書かれてるんですか。
サイト名を掲載してくださるなら、写真を使っていただいても全然大丈夫ですよ(^^)

2012年06月16日 (土) 18時46分

No.268 ありがとうございます^^

NAME:メリア

ありがとうございます!
在り難く使わせて頂きます(〃`∀´〃)

はいvvv
モティさんのネタはあまりありませんが;;

http://yaplog.jp/frollo1025/

もしよければ、いらしてください( *´艸`)

2012年06月16日 (土) 20時53分

No.264 初めまして!
NAME:メリア

初めましてvvv
モティさんファンの高1でございます!

いつもこちらのサイト様でモティさんをチャージさせて頂いておりますのでごあいさつをと(〃`∀´〃)

これからもお邪魔させて頂きます( *´艸`)

2012年05月28日 (月) 20時46分

No.265 re:初めまして!

NAME:管理人

メリアさん、初めまして!
いつもサイトに遊びに来てくれてありがとうございます!

メリアさんは高1なんですか(*^▽^*)

モティさんの動画を楽しんでもらえたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^-^)

2012年05月28日 (月) 22時43分

No.262 金環日食
NAME:スライス

お久しぶりです管理人様
金環日食見えました(`∀´) モティさんも見えてるといいな〜と思いますwww

2012年05月21日 (月) 07時47分

No.263 re:金環日食

NAME:管理人

スライスさん、お久しぶりです(^-^)
私も金環日食見れましたよ!
モティさんもご覧になったんでしょうか(^^)

2012年05月21日 (月) 20時45分

No.260
NAME:スライス

管理人様こんにちは!
新動画うp乙です(^v^)モティさんの元気な姿が見れて、とても安心しましたw
これからも頑張ってほしいと思いますヽ(^。^)ノ

2012年01月29日 (日) 12時01分

No.261

NAME:管理人

スライスさん、こんばんわ。
動画を喜んでもらえて嬉しいです!
今年もモティさんはイッツショータイム!で楽しいパフォーマンスを見せてくれています♪
これからも頑張って欲しいですね!

2012年01月29日 (日) 22時53分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板