【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[790]/再び、えりささん! /投稿者:あかね [3448]
やっぱ同じ会社の社員?社宅に「障子」って〜!
思い出すわ〜。築30年の社宅・・・。玄関のドアが倉庫の扉のようなところもあたったっけ。
それは、おいといて
今でも、昼間でも厚いカーテン閉めてますよ。
レースのカーテンだけで充分なのに、ダメらしい。
あとは「網戸」もNGです。
声が外に聞こえるのが嫌だそうな。
夏は電気代気にせずエアコンつけてます。

ブログにも書いたけど、
ウツを装って現実逃避して、無断欠勤で京都旅行から戻った夜、
「電気つけるな!向かいの棟の上司にバレる!」だって!

投稿日:2006年05月22日 (月) 09時33分

[790への返信]/どうもです、あかねさん /投稿者:えりさ [3450]
 築30年、ピンポンです!(ちなみに、呼び鈴はピンポンじゃなくって、ブーでしたね。)
あかねさんとこも、そうやって閉め切るとは、、ほんと社宅に住んでるモラ夫は同じこと考えるんですね〜。

声や音も気にしてました。
ちょうど引っ越したばかりの頃、私が花瓶を割ってしまって、大きな花瓶の転がって割れた大きな音と、私がびっくりして「あああ〜〜〜っっ」て思わず大声出しただけで、
「今のでうちがどれだけ周りに迷惑だと思われたかわかるか!下の人に恨まれるぞ!お前のせいでここにいられなくなることだってありうるからな」って。
 被害妄想というか、疑心暗鬼というか・・・

投稿日:2006年05月22日 (月) 13時38分

[790への返信]/評価 /投稿者:日本海 [3451]
人からの評価だけを大事にして生きているモラらしいエピソードですね。

自分が無いから、自信も無いから、人からの評価でしか自分を認められないんですよね。
だから、異常にソトヅラが良いんだろうけど。

投稿日:2006年05月22日 (月) 14時42分

[790への返信]/ウチモラは反対に〜 /投稿者:カフェオレ [3452]
テレビのボリュームを深夜だろうと昼間だろうとお構いなしに 大音量で見てました。「近所迷惑だから…」と言っても
気にしすぎだといわれましたが
ある朝 玄関ドアに
「テレビの音がうるさい」と貼り紙してありました.

投稿日:2006年05月22日 (月) 21時09分

[790への返信]/またもや感想ですがー /投稿者:日本海 [3459]
長いことカフェオレさんのモラのエピソード読んでるけど、どうも、肝っ玉のちっちゃいモラが空威張りしてるようにも思えるんだけど。
失礼しましたー。

こういうモラには、カフェオレさんが、私の方が有能でちゃんとしてると自信を持って幼稚園児に対応するように上から出たら、モラは少しはおとなしくならないの?駄目だった?
余計なお世話なんだけどー。

投稿日:2006年05月23日 (火) 11時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板