【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[780]/金太郎飴のようなモラたち /投稿者:しし座 [3386]
まったくそっくりのこと、言ってるー
要するに社会で自分が働くのが、よほど重圧なんですね。モラだから当然か。いい顔ばかりしなきゃいけないから。
それで「家で安らげない」って、妻に当たらないと自尊心が持たない。
でも、妻が稼いで家事もしてくれれば、子供時代と同じで楽チンに暮らせる。パートぐらいで偉そうな顔されないよう、頭を押さえつけて踏んづけておく。そりゃ、手離さないために必死になるわけだ。「自分の金」で妻を楽しませるのはもったいないのか。
私の書いた論文を知っている人に会うと、自慢する。
「中途半端」とけなされましたが、大学の教員になった後輩の女性は、独身で頑張った人ばかり。専門職で就職した女性も残業に持ち帰り仕事に、学童保育への不安、ぎりぎりでやっています。
モラ夫と結婚していなければ…?
少なくとも今は専門を生かした仕事で、何とか食べていけてます。親に感謝。モラ夫も私に一言ぐらい感謝しろ(いまだに怒)

投稿日:2006年05月17日 (水) 17時38分

[780への返信]/では私が代理で /投稿者:日本海 [3390]
バッサリ! ごめんなすって。

投稿日:2006年05月17日 (水) 21時28分

[780への返信]/日本海さんへ /投稿者:しし座 [3401]
ありがとうござんした。このご恩は…

投稿日:2006年05月18日 (木) 07時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板