【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[778]/洗脳 /投稿者:みゃん [3377]
出会ったころ、彼は何か自分に都合の悪いことがあるとキレて怒鳴り散らす、何時間も部屋の隅にしゃがみこんで動かなくなる、または大量に薬を飲み(今思えば演技)自殺をほのめかす、の三パターンの行動をとった。

そんな行動をとるほどの都合の悪い事というのは、私が浮気をした夢を見たとか私のもの(たとえばコップとか)を見て前の男がつかったかもしれないと想像したとき、私の帰りがいつもより10分でも遅れたときなど。

そんなときはいつでも「おまえのせいでオレは死ぬんだ!」と言われた。

私が友人と1時間、ファミレスに行っていたときは「男と会っていただろう!」と言い出し、自分の足にZIPPOのオイルをかけて燃やしたり、カッターで切ったりした。

その後、私の携帯のメモリーに入っているほとんどの人の電話を着信拒否にし、メールを受信拒否にしてからメモリーを全部消し、手帳をナイフで切り刻み誰とも連絡を取れなくされた。

もうこの人には逆らえないと思った。

出会って二ヵ月後には結婚する約束をさせられた。やっぱり結婚はいやだと私が言うたびに「オレはもう死ぬ」となってしまう。
結局、出会いから半年後、結婚式、新婚旅行、指輪などはなにも無く婚姻届を提出してしまった。私は出す直前まで止めたいと言ったけれど、彼の母親にまで「早く婚姻届にサインして!」と何時間も言われた。

あれから2年経った今、離婚調停中です。
去年6月ごろ、このサイトを見て、私のされている事はDVだとわかりました。ありがとうございます!!

投稿日:2006年05月16日 (火) 22時16分

[778への返信]/残念です /投稿者:しし座 [3387]
みゃんさん、そういうのに限って、本当には死なない。自殺できないから死刑になりたいって、将来ある子供を殺しちゃった大馬鹿がいましったけね。
離婚されて死ぬかって言ったら、やっぱり死なない。ゾンビのよう。
部屋の隅でサナギになられても気持ち悪いですね。

投稿日:2006年05月17日 (水) 17時46分

[778への返信]/脅し /投稿者:日本海 [3395]
私の知ってる限りのモラ夫では、死ぬと言って死んだモラはいません。
単なる、同情を引いて、自分にひきつけておきたい自分の思い通りに動かしたい攻撃じゃないでしょうか。

うちモラは、子供にさえ「死にたかったら ない」と言われました。他所のモラもお子さんに同じように言われたそうです。死んでないですよ。

ついでに言うと、うちモラは、自分が元気が出ないので、うつ病じゃないかとかかりつけの心療内科に行きましたが、うつ病じゃない、噛み付くのを我慢しているので元気が出ないだけ(そこまでハッキリとは言われなかったみたいだけど)と言われてきたようでした。

投稿日:2006年05月18日 (木) 00時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板