【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[773]/モラは痴呆症? /投稿者:カフェオレ [3356]
少しずつボケが始まった母を見てて 最近.モラは痴呆症と同じ? と 思う様になった…。だって (反省してる)を繰り返しては同じように罵声飛ばすし….(痴呆症も お昼ご飯はさっき食べたでしょ?)等を 繰り返し言わないといけませんからね。 逆にACや重度のモラ被害者等は 催眠療法なんかで 辛い記憶 を 楽しかった記憶 に書き換える治療法とかないんでしょうかね?

投稿日:2006年05月14日 (日) 13時57分

[773への返信]/都合のよい痴呆症 /投稿者:えりさ [3360]
うちは、自分の都合の悪いことに関しては、ほんと、都合よく記憶喪失や痴呆症になってくれたもんですよ。
 「俺はそんなこと言ってない!」
 「そんな話いっさい聞いてない!」
よくもすごい真顔でこんな大嘘を言えるその演技力はすばらしいものでしたよ。嘘発見器にかけても針が触れないんじゃなかろうか。

投稿日:2006年05月14日 (日) 22時06分

[773への返信]/そうそう /投稿者:カフェオレ [3361]
ウチモラも 自分で書いたメモを「俺の字じゃない!」 と 言い張った…。自分で契約したリースも「こんな内容だとはおもわなかったんだ仕方ないだろう」
そして 衛星放送を取り付けると言い張った時は「俺が責任もってやる」が 土壇場では 「俺は忙しいんだそんな暇ないに決まってるだろ!」だった。ハァ

投稿日:2006年05月14日 (日) 22時33分

[773への返信]/ふゥ〜〜 /投稿者:マカロン [3367]
私も不思議に思っていました。
自分の都合の悪いことは、すり替えて都合のいいように記憶しているのではないかな、と思うくらい、モラは、過去を忘れています。
意図的なのか、病気なのか。。。
どちらにせよ、理解不能です。モラハラの加害者の人って、やっぱり普通じゃないんですね。

投稿日:2006年05月15日 (月) 22時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板