【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[771]/敬語 /投稿者:ゆん [3347]
蛇雄(日本海さんとこが”蛇男”さんと知り微妙に改名しました!ハンコの件、目がテン、びっくりです〜)が、会社から自宅(私)へ電話を入れると、私は「とある取引先」になりました。

その日蛇雄は、週末に蛇雄実家に行けるかどうか、休日出勤せねばならないかもしれないから、会社から連絡するとのことでした。

私「はい、○○です」
蛇雄「あのー、○○ですけど、いつもお世話になっておりますー」
私「・・・(蛇雄?)」
蛇雄「あのー、週末の件ですけども、当初の予定でー、そういうことで、よろしくお願いいたしますー」
私「・・・はぁ」
蛇雄「それでは、失礼いたします」

周りに人がいたんでしょうが、あまりのしらじらしい演技に、切った後、笑いがでました。最初は極度のテレ屋ってことか、なんて勝手に理由付けしてましたが、何度も同じことをされ、そのうちじわじわと
”私って、ナニ??”という疑問と
”「私」っていう実態がなくなっていく感覚”がわきましたね。透明人間にでもなった感覚・・・

でも、なんで敬語なの?と聞き返す気もしませんでした。
恥ずかしいじゃん、としか返ってこないでしょう。
私が、どんなにやめてよーと言っても、だって恥ずかしいじゃん、しか言わないでしょう。
蛇雄との会話は、常に一方通行でしたから。

投稿日:2006年05月13日 (土) 19時23分

[771への返信]/ /投稿者:bun [3349]
うち、そうですよ。

事故死人格障害・・あ、願望が・・自己愛人格障害の特徴のひとつって、何かで読みましたよ。

投稿日:2006年05月13日 (土) 21時34分

[771への返信]/願望、同じ /投稿者:ゆん [3362]
bunさんはじめまして。
すばらしい変換でございます。うふ。
やっぱり蛇雄は自己愛性のほうでしょうか。
妄想性、境界性、いろいろあてはまる点あってよくわかりませんが。これからも告白は続きます・・・

投稿日:2006年05月14日 (日) 23時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板