【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[770]/モラの写真 /投稿者:さゆり [3344]
最近記憶がだんだん戻ってきました。
家族で動物園に行った時の事です。モラは熱心に写真を撮っていました。現像してみたら、動物しか写ってなかった。
そんな写真売店で買えるし〜。何で子供撮ってないのか理解不能...

投稿日:2006年05月13日 (土) 00時48分

[770への返信]/あら、うちも /投稿者:日本海 [3345]
うちは子供も撮っていましたが、動物も撮っていましたねえ。

さゆりさんのモラは、自分の子供より動物の方に興味があったとか?(笑)

モラ脳には常人はついていけませんよね。

投稿日:2006年05月13日 (土) 12時23分

[770への返信]/う〜ん。 /投稿者:さゆり [3346]
子供に興味が無かったんですね〜生まれて以来ライバルですから。うちの子供は、モラの不注意(?)で何度も命が危なかったですから。そういうことも最近思い出されてきて、心臓がドキドキして呼吸が苦しいです。記憶封印してたみたいです。気づきたくなかったのね、私。今なら悪意があったと言えます。

投稿日:2006年05月13日 (土) 18時13分

[770への返信]/モラ義父の写真 /投稿者:しし座 [3348]
モラ義父は写真が好きで、その昔家で現像や焼付けもしていたらしいです。アルバムを見たら、なぜだかモラ義父自身が多かった。しかも坂本龍馬みたいにポーズとって。
義母に聞きました。結婚してからは誰がこの写真撮ったのと。「私も撮らされた」とのこと。相当ナルシストだったとわかりました。でもシルバー部門大賞はご辞退しておきます。銀婚式さんのところにお譲りします…

うちモラもたくさん写真を撮りました。普通に子供や私が多かったのに、昨年の息子の入学式のとき、自分と子供を私に撮らせて、私と子供のを1枚も撮ってくれなかった。思えば、女が出来ていたからでしょうね。私も変だなと、なんとなく不安に思っていましたが。写真も侮れない…

投稿日:2006年05月13日 (土) 20時46分

[770への返信]/そうか /投稿者:日本海 [3350]
銀婚式さんのとこがあったか。(笑)

うちモラで「人格障害」の診断がつくのなら、他所様のすんごいモラ様は人格破綻と言えば良いのでしょうか?

さゆりさん、うちモラも、父子でキャンプに行って大雨になり、父親は自分だけに立派な雨具を買い、子供にはちゃっちい雨具、子供達は自分達はびしょぬれになり、モラ父だけ濡れてなかったとか、数々の思い出を持ってますよ。
はい、命の危険にさらされたこともあります、子供達。
この親父は、「自分のために良いことは何か」しか考えられないのであります。まともな親父なら「自分に良くて、家族にも良いことは何か」と考えるでしょうにね。
それで、私たち母子は、あの親父と家族生活をするのは止めました。要りません。むしろ邪魔。

投稿日:2006年05月13日 (土) 23時07分

[770への返信]/写真 /投稿者:あくび [3351]
うちモラの趣味は女装です。
だもんで 女装した写真を大量に撮らされました。

しし座さんとこのモラ義父さんと一緒で ポーズとるのが大好き。
プレイメイトみたいなポーズをするんですよ。

でも なんで 私 あんなことまでしてたんだろう・・・?

別居してからは セルフタイマーで撮ってるようです。

投稿日:2006年05月13日 (土) 23時08分

[770への返信]/何かが違う。 /投稿者:セツコ [3353]
(元)友人のモラ夫婦も、裸でギター一丁の写真を撮らせてました。
しかも私の家に来たとき、トイレからバスルームからベランダからの風景など全部写真を撮りまくってました。もちろん無許可で。

どちらもブログにあげてますが、後者には空いた口がふさがりませんでした。家は観光地じゃねえ!

私の写真も一緒なので、個人情報ダダ漏れじゃん!
「この女性が、この家のこの部屋に住んでいて、こんな部屋だよ」って一発でばらす行為なのに、それが逆に
「友達の素敵な部屋を自慢してあげているのが何が悪い」
「自分のブログに何しようが勝手」
「ナーバスになりすぎ」
ですから。
ああ、確かにあんたらの、丸裸公開間隔と比べたらナーバスだろうさ!

旦那が大モラで妻(友人)がすっかり取り込まれて、洗脳されてしまい、もうどうしようもないので、絶交しましたけど。

投稿日:2006年05月13日 (土) 23時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板