【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[760]/モラ語録「潰す」 /投稿者:セツコ [3297]
カップル版でフラバった思い出。
モラはやたら「俺/私が本気出したら、いくらでも相手を潰せるんだからな」って捨て台詞言いませんか?
そしてほとんど未遂で終わってませんか?

以前「生意気な後輩を潰したことがある!」と過去形で語った
モラに遭遇したので思い切って勇気を出して「具体的に何したの?」と聞いて帰って来た答えが。

「毎日職場のデスクに噛んだガム貼り付けといた」
でした。

確かに出勤して朝一でそれ見たら凹むかもしれないけど。

モラハラの真髄を見た気もします。

投稿日:2006年05月09日 (火) 20時39分

[760への返信]/笑えました /投稿者:しし座 [3298]
空威張りもいいとこですね。
後輩さん、潰れたんですかねー 誰かの悪意は感じたでしょうけど。試す気にもなれませんね。

投稿日:2006年05月09日 (火) 21時02分

[760への返信]/フラバりました /投稿者:マカロン [3299]
こんばんは、おじゃまします。
ああ、なんでモラは同じような言動をするのでしょう・・・。面白いです。

ありました、ありました。しかも、その報復の仕方がそれはそれは幼稚・陰険であきれるものばかりでした。
うちのモラは、自分のバイクにイタズラしたであろう7つは年下の少年たちに、「だいたいどいつの仕業かわかってるんだ。俺を怒らせるとどうなるか、思い知らせてやった。」と言うので、「何したん?」と聞くと、
「○○(バイトで一緒のヤンキー君)に言って、半殺しにしてやってって言ってやった。○○にかかったら、あいつらいっぱつやぞ。」
・・・・え?それって自分の力じゃないし。
   それに、セコイ。。。。

もう一つ思い出しました。幅寄せししてきた車に対して、
「唾かけたってん。俺、バイクやから、合間ぬってくからどうせ追いかけてこれんしな。」
・・・・・え?逃げてるじゃん。。。ネタですか?

今思えば、モラの真髄ですね。。

投稿日:2006年05月09日 (火) 21時56分

[760への返信]/ /投稿者:bun [3301]
笑った・・。セツコさん、ありがと。

投稿日:2006年05月09日 (火) 22時35分

[760への返信]/モラはどこまでいってもモラ /投稿者:セツコ [3302]
コントみたいですが、その場ではみんな一瞬固まりました。

後輩はどうなったかは不明なんです。
なぜなら「(一大事業をを立ち上げるために)退職するついでの土産」だから。

マカロンさんのモラ同様「(確証は無いけど)俺が潰したと思っったからには潰れたに違いない。いや、決まってる!」理論です。

実際の潰し話ってこれだけしか聞いたことないので、比較の使用がないのですけど。
とりあえずこのモラの他の武勇伝も結婚詐欺同様の誇張話だったことが判明したので、胡散臭く思いながら、いやいや内容が半端にみみっちいだけに、やっぱりリアルだったのかも?と謎のままです。

思い出してオエッと来ました。
今なら笑い話に出来るけど、渦中にいるときは、蛇ににらまれたカエルどうように、脳がフリーズしてしまうんですよね。

投稿日:2006年05月10日 (水) 00時30分

[760への返信]/バイク & うんこ /投稿者:あくび [3332]
うちモラも バイクに乗ってて幅よせしてきた車に
「唾 吐いてやった」
と大威張り。

前妻(2度目の妻)との離婚裁判で相手方の弁護士のことを
いたく恨みに思っており
「いつか 探偵を使って住所を調べてやる」

で、どうするつもりかというと
「うんこを家に投げ込んでやる」
あ〜あ、社会的地位もある高額所得者、60歳目前のおっさんが
真面目に言うこととは思えない。
でも 目を据えて真剣に言うんですよ。
やれやれ・・。

投稿日:2006年05月11日 (木) 22時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板