【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[741]/ラーメン /投稿者:しし座 [3209]
今夜テレビを子供と見ていて思い出しました。
とあるチェーン店でラーメンを食べようとしたら、ビニールが入っていました。すぐに言ったら、「麺の包装のビニール袋で、汚いものではありませんが、申し訳ありませんでした」と、新しいのを持って謝りに来ました。モラ夫いわく「ちぇっ、同じものか、半分くらい食べてから言えばよかった」って、私のだったんだけど…

投稿日:2006年04月19日 (水) 23時23分

[741への返信]/相手を自分の延長線上に見てしまう? /投稿者:シスター [3210]
って、そういうことか!

投稿日:2006年04月19日 (水) 23時28分

[741への返信]/デートの相手に好印象を与えるクレーム対応とは /投稿者:みの [3221]
多分あの番組ですよね、私も思いだすことたくさんありました。チェーン店だと居丈高に文句、個人経営だといいたくてもいえない(なぜか場所によって態度が違う)、でも大抵のパターンでは私を「細かすぎる」「なにかサービスでも要求しようっていうのか、みっともない」などとけなす。
最悪パターンそのまま・・

投稿日:2006年04月21日 (金) 22時59分

[741への返信]/この番組夫婦で見てました /投稿者:ゆうこ [3239]
みっともなくクレームをつけた男性に対して・・・
「俺はこの前、自分でつぶした蚊がパスタに入ったけど、蚊がついていないところをほとんど食べてからクレームをつけたため、
ほぼ丸々2皿食べた上にただになった。こいつ、やり方甘いねん」と自慢していました。
きっと、関西弁でねちねち文句つけたんだろうな、と思うと店員さんお気の毒。旦那こそ全国放送の番組で世の中の皆様に笑われて欲しいと思った。

投稿日:2006年04月27日 (木) 00時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板