【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[993]/あの時の違和感を信じればよかったw /投稿者:chara_rara [4749]
ドリ男と初めてであったとき、
「こいつ、なんかやばそう」と動物的な?カンでそう思った。
3ヶ月くらいは観察していた気がする。

最初にドリ男を見て思ったのは
「この人、目が笑ってないなぁ」だった。
なんか取り繕ったような雰囲気を纏っている人だなとも。

警戒するあまり、3ヶ月くらいは同じサークルにいるのに、話をしたことがなかった。
それがひょんなコトで、日帰りの遠出にグループで出かけることになり、ドリ男の車に乗る羽目に・・・。
正直言って、いやだった。何を話してよいか分からないし、こんな得体の知れないやつと長時間車の中にいるなんて!!

たまたま私が喘息を持っていて、それがまだ治っていないという話題になり、ドリ男が「へぇ、実は俺も喘息持ってたんだよ。あれ辛いよねぇ」といいだし、ちょっと警戒心が薄らいだ。
それがドリ男の無意識の作戦かどうかは知るよしもない。
それがきっかけで、少しずつ話すようにはなった。

ある日、私が親元を出てひとり暮らしをすることになり、家電を探しているという話になった。
「俺、冷蔵庫買い換えて、小さいの要らなくなったからあげようか?」
・・・その冷蔵庫を見るために、初めてあのペットボトル屋敷に足を踏み入れたわけですがw

少しずつ、少しずつじわじわとアリ地獄に引き寄せられていった気がする。

あぁ、なんであの時感じた「こいつやばそう」っていう違和感を信じなかったんだろう。
何だか血の通っていない印象を受けた、あれば間違っていなかったのだ。

ドラえもんがいたら、タイムマシーンで戻してもらってドリ男の車に乗ることがないように影で色々工作するのにw

投稿日:2006年09月01日 (金) 22時35分

[993への返信]/”こいつやばそう”って /投稿者:えりさ [4800]
 私もモラ夫最初にみたとき、思った。
「何、この人?目つき悪くて嫌だなあ」って。

顔は心の窓だったんだ。いけすかない感じそのまんまの中身だったと、ずいぶんあとでわかった。

悪徳セールとかやってる人間って、目が笑ってなくて、だまってるとうさん臭いのが多い・・あんな感じでしたよ。

投稿日:2006年09月02日 (土) 22時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板