【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[974]/レスありがと /投稿者:ママ [4618]
レスありがとう。
嬉しかった。キツイ事でも何でもない、事実です。
私・・成長しない女。自分でもわかってます。
昨日些細なことかたまた×100始まった攻撃。
私も初めて、なんで怒ってるのかも聞かず、同じように会社で無視してみて(怖かった)夜も彼は実家に帰ったのでそのままお互い無視。
また会社で会ったけど、彼はさらに激怒の様子。
無言の威嚇され続け、私も耐え無視で反抗。
したら、さっき、荷物いつとり行けばいい?俺はお前の態度で、本気で別れるつもりやと。。メールきた。
態度って・・私も彼と同じように自分からわけわからない事でいつもみたく泣いて謝り続け、許しを得なかっただけ。
彼にとっても私にとっても初めての経験。。
一日半でもう彼から別れを告げられた始末。
でも少し反抗して、別れる?なんで?私の態度ってお互い一日半の無言が理由?ってメール返したら・・・お互いとは何や!とマジ切れメール返ってきた。
とうとう決別のチャンスが来たような感じ。
でも、言いたい事は言いたいから、なぜ私が無言でいたかの理由を送りました。
今はその返事待ち中・・・
彼は今大激怒メールを作成中なんやろね。。
さて・・・頑張らないと。。。
明日からの会社恐ろしい・・・。
てか、今回の彼の最初の怒り理由は・・
私が会社出勤にノースリーブを着ていった事でした(笑)
ただそれだけで始まるモラハラ、そして別れ宣告される。
今心臓がバクバクしてます。
正直、彼の返信メールがどんな内容で、どんな風に攻撃されるのか。。
手がふるえる。
そして、、心のどこかでまだ、、あなたが間違ってる事に気づいて。
俺の間違いやったごめんって感じてて思ってる。
壊れてる私。

投稿日:2006年08月22日 (火) 22時53分

[974への返信]/事あるごとに別れの宣告 /投稿者:シスター [4622]
終わりだ、 別れる、 と脅されたり 無視されたりしていると、 かえって 彼を強く意識してしまい 恐怖心に怯えてしまうものですよね。
そして つい 彼の望みを叶えようと してしまうものですよ。

でも、今こそ、ご自分の恐怖心が どこから来るのか ちょっと見つめてみてください。
脅しや 無視が 彼の 制裁の 常套手段だとしたら・・・
彼の都合だけで いつ優しくなり いつ 制裁がやってくるのかが 決まっているのだとしたら・・・
恐いのは 彼そのものなのか、 それとも 彼との別れなのか ??
彼が 自分の間違いを 心から認めたことが あったでしょうか??

彼の モードチェンジに 怯えて暮らすのは 魂の死への道。
どうか 今は 彼に対しては 見せかけでもかまいませんから 毅然としていらしてください。
そして、 こちらのページでもかまいませんし、 夫婦カップル板でもかまいませんから、みなさんとのご相談を お続けになってください。

彼は、 やがて 一見優しい 甘えモードに切り替わるかもしれません。
でも その 一時的な まがい物の優しさは 彼の心の弱さによる 人をコントロールするための 一過性のものでしょう。
ですから、彼が甘えモードのときも、 毅然と、ご自分のお気持ちに 意識を集中していらしてください。

そして、 彼と どうするか 方法が見つかるまで どうぞ ご相談を続けてください。

投稿日:2006年08月23日 (水) 10時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板