【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[963]/旅行で /投稿者:えりさ [4582]
 こないだ、2日間、楽しく旅行に行ってきました。
気ままにのんびりと観光を楽しんできました。

同じところへ、むか〜し、元モラ夫とも行って、これが、ぜんっぜんっおもしろくなかった!

モラ夫は異常に渋滞を嫌って避けるので、やたらと早く現地に着いてしまうし、
昼ごはんを食べるのも、せっかく来たんだから、地元の美味しいお店とか、なければ最低でもファミレスチェーン店にしときゃいいのに、、自分が落ち着くからと言って、わざわざ小汚いその街の喫茶店を、それも趣味の良くない店で、中では常連らしきオッサン達が、居汚く店のゲーム機で遊び続けていた。(テーブルがゲーム機になってポーカー?とかのゲームが出てくるやつ)
ゲームの音がビービーガチャガチャうるさいわ、タバコの煙臭いわ、客層は悪いわ、、なんで旅行に来てこんなとこに入ってご飯食べないといけないわけ?と、とても嫌な思いだった。

宿泊は普通に旅館に泊まったし、まともな料理だったけど、この旅行では、この変な店に入らされたことで、思い出は大無しだった。

こないだの旅行で、たまたま同じ所を通ったらこの嫌な店はまだあった。でも、もうそんなところへ行くことは今はないし、そんなとこへ行くような人とはお友達にもならないぞ!

投稿日:2006年08月17日 (木) 23時59分

[963への返信]/貧乏臭いものが好き? /投稿者:あくび [4584]
モラって どうして 貧乏臭くてこ汚いものに惹かれるんでしょう?
お金もあって他のことでは超贅沢するのに・・と思います。
なんか そんなとこが落ち着くらしいんですよね。
それって 実のところモラは自己評価が低く そんなところでなくては
居心地が悪いってことなのかなぁ。

投稿日:2006年08月18日 (金) 09時07分

[963への返信]/ /投稿者:ある [4585]
やっぱり心底にある劣等感が作用してる証拠じゃないですかね。
「実のところモラは自己評価が低く そんなところでないと〜
居心地が悪いってことなのかなぁ」
なのでしょう。

自分の気がつかない深層心理から(劣等感の・・・)投影ではないかと。
行動に出てしまう.....

投稿日:2006年08月18日 (金) 10時28分

[963への返信]/オシャレな店でキタナ目立ち /投稿者:えりさ [4590]
 自己評価の低さとか劣等感って言われるとわかるような気がする!

例の小汚い悪趣味な店とは正反対の、オシャレで粋なお店に友達まじえて行った時、元モラ夫はすっごい不機嫌だったから。
「こういう店に来る奴らは、ひとを小バカにしたような感じの奴らばっかりだから、オレは嫌いだ。」と。

モラ夫にはオシャレな場所に来ているような人はこのように映っていたのだ。逆を言えば、そんな綺麗な場所にモラ夫がいると、もんのすごいキタナらしい奴として、キタナ目立ちするようなほど、モラ夫は品が悪かった!

そんなふうだったから、モラ夫とは、女性なら行きたくなるようなオシャレなとこへは、まったく行ったことがなかった。

投稿日:2006年08月18日 (金) 22時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板