【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[956]/自分が置かれていた立場がやっと分かりました。 /投稿者:兄 [4551]
小さい頃からの違和感が分かりました。
そして両親に何を言っても通じない理由もです。
私の生活はこんなでした。

例、中学一年生

父母、浮気問題で言い争い中…
自分「もう止めてよ。」
父母「何えらそうに! 全部お前が悪いんやぞ!?」
自分「え、、そりゃあ色々迷惑はかけてるけど、、」
父母「お前みたいなの生まへんかったら良かったわ!」


こんなんばっかりでした。

自分「二人ともヒドイ」
父母「ええ? お前が情けないのを私たちの責任にするつもりか?」
「私らは立派にお前を食べさせてやってるわ。何も言われるところ有らへん!」
「何生意気言っとるねん!」
「いややったら家出たらどうや?」
「あ、でもな?その服は私が買ってやったやつだから、
出るんやったら全部おいてけよ?」
自分「え、、裸で出ろって事??」
父母「そうや、裸で出たら良いやんけ。ほら、とっとと出て行けや!」

そりゃ落ち込んで駄目にもなりますね。
って、文章にすると酷いですね、、よく我慢してたな、、
まぁ、今も変わりないですけどね、、、

投稿日:2006年08月01日 (火) 20時34分

[956への返信]/毒になる親 /投稿者:アリス [4555]
まさに「毒になる親」ですね。
子供は親を選べませんから 随分辛い思いをされたことでしょうね。
今おいくつなのでしょうか?
「毒になる親」とは距離をとって 自分の幸せを一番に考えていいと思いますよ。


投稿日:2006年08月04日 (金) 03時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板