【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[947]/第三者の目は大切かも /投稿者:セツコ [4503]
妹に集合写真を見せて「どの人だ〜?」と聞いたら、全然別の人を指しました。

正解を教えたら「えっ!?」と一瞬絶句。

「確かに、カッコいいけど・・・普段お姉ちゃんから聞かされている人(優しくて包容力がある)と、なんかさあ全然イメージが違う。」

今思い返すと、写真の表情にそういうのにじみ出てました。
撮り方とかも自意識過剰だった。

絶交した友人のモラ旦那も、奥さんに自分のヌード撮らせてブログに載せたりしてたからな。

写真がヘンな人は自己愛なだけに、モラの確率高いかも。

投稿日:2006年07月26日 (水) 23時38分

[947への返信]/写真といえば /投稿者:夏草 [4506]
つきあい始めた頃、学生時代に友人たちと北海道旅行したときのアルバムだというのを見せられました。思い入れが深かったらしく、相当な枚数の写真でしたが、みんなとわいわいやっている普通のスナップの中に、彼一人だけが写った引き延ばし写真が何枚かあって、ひとつに、砂浜に膝を抱えて黄昏のオホーツク海を眺めている自分の後ろ姿のシルエット・・・

友人のだれかに頼んでこんな構図の写真撮ってもらったんだろうか、それともみんなから離れて一人こっそりこんな演出したんだろうか、と不思議でした。ナルまるだし。

投稿日:2006年07月27日 (木) 01時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板