【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[937]/変だと感じた瞬間 /投稿者:ダルマ [4453]
付き合い始めた頃、彼は優しい男らしい人でした。
「お前には何でもしてやりたいと思うんだ」と言って大事にされていました。
第一印象は遊んでそうな気がして、私の好みではなく、意識する事はありませんでした。偶然が重なり、思ったほど遊び人でもなく、仕事は真面目にする人だと知りました。

付き合い始めて2ヶ月くらい経ったとき、ドライブ中、急に車を止め、無言で彼一人車から降り、運転席に戻った彼の手には自動販売機で買った缶コーヒー1缶。無言で一人で飲んでいました。
私は普通はこんな時、私にも喉が渇いているか聞くものだと思っていました。こんな人初めてだったので、変だなぁと思いつつ気にしてない振りをしていました。
でも、ずーっと変わらなかったので100円出すのも惜しいケチなのか?私に嫌われたいのか?悩み、彼に「普通は私にも飲むか聞くものじゃない?」と言ったら彼は「飲みたいなら言えよ」でした。一回言えば次は変わると思ったら彼の態度は変わらず、仕方ないので、彼が缶コーヒーを買うタイミングを見て「私も買う」と言ってみたら彼は「一緒に飲べばいいよ」。私は好きなものを選びたっかたけど言い返せず、結局彼は私に勧めることなく一人で飲んでいました。缶コーヒー1缶でもめるのは馬鹿馬鹿しいので気にしないようにしてました。

私が人に自慢出来るような女性じゃなかったから、なんの取り柄もないから優しくされなくなったんだね。ただ都合よく使える女だから。。。一緒にいるんだね。

アナタと外出して、隣で歩くのさえアナタに申し訳なくて、今は自分から離れて歩きます。
アナタは一緒に外を歩くのを避けていたよね。「だって、その癖毛が」と言われたときから、アナタと歩けなくなったんだよ。付き合いだした頃の半年間は手をつないで歩いていたのにね。
私が変わったの?
人並みにどんどん離れていくアナタの背中は振り返る事は無く、見えなくなる。知り合いに合うと「ダルマ、一人で買い物?」とよく言われたよ。アナタは見えていても見えてなくても、いつも私は一人だった。寂しいよ。でも慣れたよ。
そして、今は、このまま寂しい人生なのが怖いと感じてます。
アナタと楽しい時も辛い時も悲しい時も嬉しい時も一緒に分かり合いたかった。今もほんの少しだけどアナタが変わってくれたらと思う。ほとんど諦めているけど…
アナタに出逢わなければ良かったのに、あの日の選択、あの日に戻ってやり直したいよ。

投稿日:2006年07月19日 (水) 18時21分

[937への返信]/前に書かせてもらったけど /投稿者:夏草 [4454]
ダルマさん
缶コーヒー・・・、私の「車内販売弁当」とまったく同パターンだわ。
そか、やっぱりモラって同類なんだ・・・。

みなさん、デーとしてて、自分の食べもの飲み物だけにしか気がいかない男って、要注意。

気がきかないだけ、なんていいように解釈してはいけない。

投稿日:2006年07月19日 (水) 21時00分

[937への返信]/ /投稿者:ダルマ [4468]
夏草さんの「車内販売弁当」も以前読ませて頂きました。
うちと似てると思いました。

返信、ありがとうございます。

投稿日:2006年07月21日 (金) 20時45分

[937への返信]/ /投稿者:ダルマ [4469]
夏草さんの「車内販売弁当」も以前読ませて頂きました。うちと似てると思いました。
返信、ありがとうございます。

投稿日:2006年07月21日 (金) 20時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板