【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[916]/凛ダさんへ /投稿者:5142 [4313]
>5142さんのような思いからと、もうひとつは彼に借りを作ると>後でどう持ち出されるか怖いからです。
あー!!!解る。解る!そうやって、びくびくしていました(涙)

暴力父へは。返り討ちにしてやりました。拳握って、袈裟懸けに
顔面を殴る。筋力がなくても、かなり痛い方法です。

あと、ある日は向こう脛を蹴ってやりました。

私が反撃してくるとは、思っていなかったようで、減りましたよ。

また、今まで知っていたのとは別の、もっと簡単で、実用的な護身術の本を見つけました。
WEN−DO(ウェンドー)というものです。
こちらは、モラハラパブに説明してありますが。

著者自身のではありませんが、WEN-DOのサイトもみつけました。
http://www8.plala.or.jp/shunzei/women's-sd/index.html
女性に役立つself defense

投稿日:2006年07月07日 (金) 16時20分

[916への返信]/ちなみにね〜 /投稿者:5142 [4315]
前にも書きましたが、モラファザコンのの職業は、警察官ですよ。
友達が、「自分の彼女一人、守れない奴が、何が警察官だ!」
と背中押してくれました。

警官になる前から、交際していたのですが。警官になってから、
モラ度がUPしたように思います。
警官になる前を知っている友人に、「こんなことするの」と
話したら、「ええ?私の知っているファザコン君とは、別人じゃん」と驚いていました。

奴がなんで警官に憧れたか、今はわかります。
弱いから。だから、強い組織に憧れたんですね。
それで、本当に強くなって、ファザコンも治ればよかったけど、
強い組織に入った時点で、「俺は最強だ!」と錯覚しちゃった
んです。

ファザコン!「結婚できない奴はダメだ」が口癖だった、ファザコン!ファザコン、マザコンは、「結婚したくない人」の上位に入るよ!一生独身でいろ!


投稿日:2006年07月07日 (金) 16時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板