【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[902]/Tシャツ返してこい! /投稿者:マカロン [4215]
また1つ、馬鹿げた思い出を書かせてください。

ある夏の夜中の2時頃、「どうしても会いたい、大事な話がある。」と言ってきたモラ。。
2ヶ月ほど放っておかれていた私は、妙に嬉しくて、家を抜け出していつもの公園で彼を待ちました。

が、車で現れたモラ。助手席に乗り込むと、開口一番、、
           「今から夜釣り行くぞーーーーー!。」
と。「へ?」
あれよあれよと漁港に連れて行かれました。。
しかし、まさか海に行くとは知らなかった私は、キャミソール一枚の薄着。寒かったので、「ごめん、コンビ二に連れてって。」と頼みました。舌打ちをしながらも、一応近くのコンビ二に私を降ろしてくれた・・そこまではよかった。

あまりの寒さに、そのコンビにで無印のTシャツを買って車に戻った私。
「お?お前、何買ったんな?。」と言うモラに、
「うん、寒いからTシャツ買った。」と答えると、、突如、鬼の顔に豹変したモラ。。

「このくそ馬鹿!!!んなもん返して来いや!!!!コンビ二でTシャツ買うとかありえへんやろが??!!いくらしたんじゃボケ!!んなもんコンビ二で買うのは負け組みじゃ!!」と怒る怒る。。
「え?だって寒いもん。風邪ひきたくないし。」と言うと、
「なんなお前、喧嘩うってんのか?俺への当て付けか?!え?お前が前に釣りに行きたいって言ったから連れっちゃってるのに!!」

−(へ?いつそんなこと言ったんだ?私。それに、なんで怒られてるのさ?)−

あまりに罵倒されて、頭が混乱して涙がとまらない私に、モラは
「そのTシャツ返してこい!!早く!!!」と執拗に命令しました。
「自分のお金で買ってるのに、なんでそこまで言われんとあかんの?。」と聞くと、
「お前はそんなだから浪費で金が貯まらんのじゃ。許しちゃるからはよ返してこい。じゃないともう乗せて帰らないからな!」と。。
思考能力が低下した私は、もうどうでもよいという諦めの境地で、泣きじゃくったぼろぼろの顔で涙を流しながらコンビ二に戻り、返金をお願いしました。店員さんの不思議そうな顔ときたら。。。

「返してきたよ。」とモラに言うと満足げな顔で、
「それでいいんや。そのうち俺の言ったことがありがたく思うようになるよ。今日はお前のせいでテンション下がったから、釣り中止、帰るぞ!。」と言って、どう考えても乗り気でない私に、「気分を上げろ!。」と、適当にまたすり寄ってきていつもの用を済ませて帰って行きました。

恋人に会いたいと言われて、乙女のように胸を高鳴らせ駆けつけた結果が、これです。
いつも、こんな感じでした。
しかし、今思えば、「会いたい・話がある」 と言っておいて、勝手に釣りにつきあわせ、人が買ったものにいちゃもんをつけ、人前に涙の顔を披露させ、結果、やることだけして返すって、、、、何様やねん!!って感じですよ。。

私もあんなんと付き合うって、、どうかしてた。

投稿日:2006年06月26日 (月) 14時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板