【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[900]/死にそうな女 /投稿者:えりさ [4208]
 モラ夫とまだつきあう前、お友達としてグループで遊んでいた頃のこと。

奴は自分の好きな女の子のタイプを
「死にそうな女がいい」と言っていた。
みんなに、なにそれ?と聞かれたら、
ひどい男にフられるとかしてショックで落ち込んでたり、おとなしくて地味で静かな子で、それを俺に会ったことで幸せにしてやるんだって。

私、物静かではないけど、失恋ひきずってて影が濃かったから、、モラ夫の「死にそうな女コンテスト」に見事優勝してしまったんだわ、はぁ〜。

あとあと思えば、不幸な女が好きで、それをさらに不幸にしてたんじゃんかよぉ〜!!(怒) 「死にそうな女」なんて言ってること自体、屈折してる。

  けど、実際、奴と一緒に居て、充分死にそうな気分でしたわよ。ユメがかなってよかったねぇ、モラ夫め。

投稿日:2006年06月26日 (月) 00時20分

[900への返信]/白馬の /投稿者:しし座 [4210]
王子様になりたかったのね(笑)。
力不足どころか、王子様になるための簡単なシチュエーションが欲しかっただけで。

不幸なお姫様を救って結婚して、いつまでも召使としてこき使いましたとさ。

投稿日:2006年06月26日 (月) 00時47分

[900への返信]/うんうん。そうですよね。 /投稿者:にゃる [4211]
私も色々男性にまつわる不幸癖あるんですが

「俺はお前の今までの男とは絶対違うところを感じて欲しい」

「俺しかお前を幸せには出来ない」

と最初のうちは良く言われました…
王子様だと自分でも言ってましたしw

確かに今までの男と違うです。
さらにトラウマを作るところとか常識の通じないところとか。

「俺は棄てられるかも知れない」とか
自己評価低いくせに、なんで気取るんだろう。

きもちわる…


投稿日:2006年06月26日 (月) 03時05分

[900への返信]/皆コンテスト入賞者! /投稿者:あかね [4213]
シンデレラの話を思い出しました。
王子様と結ばれて、めでたしめでたし。じゃなくて!

「ガラスの靴」はとっても小さかったんですよね。
いじわるなお姉さんが指切り落としたり、かかと削ったりしても履けないくらい。
国中の年頃の娘さんたちが履けなかったんだから、
シンデレラの足のサイズは子ども並みに小さいはず。

王子様は「ロリ嗜好」だった。というのがオチで
ロリコン男につかまったシンデレラが幸せになれるはずもなく
その後不幸な日々を送ったにちがいない。

纏足も、その小さな足を弄び性的に興奮するための道具だったらしいし。
纏足では逃げられないし。

傍からみれば、
いじわるな継母や姉のいる実家より、お城で王子様と暮らすほうが幸せになれるかも。
王子様もシンデレラを手に入れるまでは優しかっただろうし。

でもね・・・。ってハナシです。
今日は思いつくまま書いてみました。

投稿日:2006年06月26日 (月) 13時47分

[900への返信]/童話やおとぎ噺でさえ・・・ /投稿者:夏草 [4216]
なんでもモラハラに見えてくる昨今・・・。

そっか、シンデレラという親兄弟からの被害者は、王子様という加害者にその資質を見抜かれてしまったの・・裏童話より怖いよ。

日本の民話とかでは、妻が最後に本来の姿を見られて、出て行く、というパターンのが多いですね。(鶴の恩返しもそうだけど)夫が未練がましく追いかける・・・。

モラからの脱出妻として新解釈できるものもありそう。

羽衣とか。どうだろう??

投稿日:2006年06月26日 (月) 17時18分

[900への返信]/鶴は /投稿者:しし座 [4217]
金亡者になった男から逃げようとして、撃たれてしまいましたってのも、管理人さん関係のサイトで読みました…切ない

撃たれても軽症で逃げ切った私は、子供を育てながら羽が戻る日を待ってます。

投稿日:2006年06月26日 (月) 17時25分

[900への返信]/そして /投稿者:えりさ [4225]
 そうかぁ、モラは王子様きどりなんだと、言われてみればそんな感じだったかも。 にしては、なんて品のない王子なんだ(苦)。

最終的に私はどうしても自分がやってきた芸の道をすてきれられなかったので、勝手に赤い靴をはいてとっとと逃げ出しましたとさ。

投稿日:2006年06月26日 (月) 22時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板