【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[869]/言い訳 /投稿者:あんこ [3968]
ちまおではなくその前のストーカープチモラなのですが。
(これ前書いたかもしんない)

散々ひどいことはされていましたが、藁一本は
「病院の検査で異常が見つかった」と言ったときの返事が
「ふーん」だったことです。
自分の異常も同じ反応なら健康に関心がないという見方もできるのですが、
自分のことには異様に敏感なくせに、私にはこれ。
同じようなというか、もっとひどいことも何度もありました。

そのあと一人で2時間考え、付き合いを続ける意味はないと思い別れを告げました。
そしたら
「そんなつもりで言ったんじゃない」
「そんなことを気にするお前が異常」
「取り消すから、これからはちゃんと心配するから」
「お前だってひどいことをした」
「異常って言われても意味がわからなかったから」
「お前は冷たい、ひどい」
などなど、まったく首尾一貫しない言い訳を延々と続けていました。

最後の言い訳は、
「実は昔付き合っていた人が病気になって、俺が取り乱したら、彼女の病気がよくなってから
 『情けない男だ』って言われて振られたんだ。
 だから病気になっても心配しないほうがいいのかと思って。」
だそうです。わけわかりません。
たぶん、彼女を心配したのではなく自分の都合(会えなくなるとかこれからどうしようとか)
ばかりをグチグチ言ったのでしょう。

それを言われた私が
「そうなんだー。でもそのときその彼女に『ふーん』って言ったら、
 その場で振られたと思うよ。」
と答えたら、そいつのお決まりの泣きわめきでした。

ちなみにこやつ、私に振られてストーカーになったのですが、それまで腹の突き出た
たるんだ体型だったのが、気持ち悪いほど激やせしてました。
髪の毛も半分くらい白髪になってました。
それが去年くらいにまたデブってたので、新しい彼女ができていたようです。
今日久しぶりに見たら、また激やせしてました。(それで思い出した
たぶんまた振られたんでしょう。
成長しないやつだw

投稿日:2006年06月16日 (金) 03時16分

[869への返信]/言い訳くさい /投稿者:マカロン [3974]
モラの言い訳って、言い訳になってないくらい
うそっぽいですね。

あまりにうさんくさいので、虚言癖でもあるのかって思っちゃいます。
私は、モラに暴力を振られて、そのことを後日、モラに、
「あれはDVだ。」と主張したら、
お決まりの「お前がそうさせた。」から始まり、ようわからん言い訳をしてましたよ、
「俺はな、人に暴力を振ったりしないけど、昔一回だけ、それも男に手をあげたことがある。その時はそいつの鼻の骨折ってん。そんくらい、俺を怒らせた奴は、お前とそいつくらいだ。ましてや、女なんかに俺だって手をあげたくない。」
だとさ。
で、その事実(鼻折事件)をひょんなことから、モラの友人に確認する機会があったんですけど、
「?へ?そんなことあったっけ?知らんで〜。」

つまり、嘘言ってるんです。
モラの頭ん中、ほんとどうなってんですかね。

投稿日:2006年06月16日 (金) 11時30分

[869への返信]/思い出した /投稿者:日本海 [3982]
病気のこと以外でも、馬鹿モラは、妻子の誕生日は忘れたり、どうでもいいと言ったくせに、自分の誕生日は盛大に祝えと言った。

これが、モラが酷くなった結婚10年目くらいのこと。口に出してはっきり言うようになった。
人のことには関心が無く、自分のお祝いや葬式を盛大にしてくれと、そればかり言うモラ舅とそっくりになったと思った。

誕生日や記念日に関心がないのならわかる。でも、小学生の誕生祝(友達を呼んで賑やかにやるのが慣例)はやる必要がないと言いながら、自分の誕生日は1週間前から大騒ぎして、あそこへ連れて行け(お前の金で)こうしろ、と言うのは、こいつ馬鹿だ、と思った。こいつは幼稚園児か?

その後指摘されて、家族に捨てられないように形だけは取り繕うようになった馬鹿モラ、心が無いので形式だけのプレゼント。「なんかプレゼントしておけばいいいか」だから、家族に喜ばれなかったのは、言うまでもありません。

投稿日:2006年06月16日 (金) 15時51分

[869への返信]/ /投稿者:あんこ [4020]
うへぇ、ウソだったのかしらw
全部がウソとは思えなかったけど、自分の都合のいいように
話を作り変えてるなとは思いました。
私のこともなんか作り変えられて語られるのかと思うとちょっとむかつきますが、もうどうでもいいやw
遠目に見て、あんなのと付き合っていたのかと思うと寒気がします…
ちまおは姿を見たら吐くかも知らんw

投稿日:2006年06月17日 (土) 02時32分

[869への返信]/脳内変換 /投稿者:日本海 [4023]
しますよ、モラは。
皆、経験あるんじゃないですか?
土下座してつきあってくれと言ったのが、いつの間にか、俺が泣きつかれたからつきあってやってるんだと言い出すとか。しかも、本気。

うちの親父が私のことをうつ病だと言ってるのもそう。
うつ病じゃないと言われたのも、投薬されてないのも知ってるのに見てるのに、別居の原因をどうしても妻にしなければならないから、いつの間にか、妻がうつ病だから。
うつ病じゃありませんと診断書もらえばいいのか?(笑)
もう、馬鹿馬鹿しいからほったらかし。勝手に言ってろ。

よくもまあ、あんなに現実を見ないで生きていけるもんだと感心する。
余程、彼には現実の生活がつらいのでしょう。
ありのままを見ない、認めない。

ま、どっちにしろ、恋人のからだはどうでもよくて自分のからだは心配しろと言う男も、子供の誕生会はするなと言って自分の誕生日は祝えと言う親父も、そのうち見限られるし。
健康に関心がないなら、自分の健康にも関心を持つな。
誕生日や記念日や祝い事に関心がないなら、自分の祝い事も忘れろ。

うちの親父も、女房はいくらこき使っても壊れないから使うと言い、自分のからだのことは大騒ぎして、心配しろと言っていたもんねえ。
はいはい、だからモラの脳内で、こき使えないうつ病の妻になってあげましょう。(笑)

投稿日:2006年06月17日 (土) 03時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板