【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[860]/どれが本当? /投稿者:マーチ [3909]
うちモラは、わたしと結婚する前に、臨死体験をした、のだそうです。

普通、臨死体験をすると、生まれ変わったようにすばらしい人間になる、と言われているのですが。

@その通説が間違っているのか?
Aうちモラが、ごくまれな例外的ケースなのか?
B本人が嘘をついていて、臨死体験などしていないのか?
Cモラは死んでも治らない、ということなのか?

わからなくなってしまいました。
Cなのかもしれないな、という気がします。

投稿日:2006年06月12日 (月) 09時53分

[860への返信]/まさに /投稿者:しし座 [3910]
ゾンビだったのですね。
天国に入る前に追い返されちゃったの?
きれいな花畑って、モラにも見えたの?これ、純粋な好奇心です。

投稿日:2006年06月12日 (月) 10時30分

[860への返信]/好奇心を満足させてあげる /投稿者:マーチ [3911]
見えたんですって。

そして、亡くなった母親が、「まだ来ちゃいけない」と言ったのだそうです。

母親も、モラ息子に来られたら、たまったものじゃなかったのかもね。天国は、モラの行くところじゃありませんものね。

地獄の閻魔さまが出てきて、さらっていってくれればよかったw。

投稿日:2006年06月12日 (月) 10時44分

[860への返信]/ぷぷぷ! /投稿者:あかね [3914]
ごめんなさい。
笑ってしまいました。
ゾンビ説&花畑。
マーチさんとしし座さん、息のあった漫才コンビみたい。
あ、ほめ言葉ですよ!

もうヒト笑いしたら帰ってきます。

投稿日:2006年06月12日 (月) 13時53分

[860への返信]/@だと思う /投稿者:日本海 [3915]
お笑い好きな私がまともな答えをするけど、祖母と父が、年取ってからだけど、三途の川と花畑を見て帰ってきたことがあるんです。

前後、全く変わりませんでしたけど。
だからCでも正解?

投稿日:2006年06月12日 (月) 14時05分

[860への返信]/死んでもなおらないよ〜 /投稿者:えりさ [3923]
Cですね。

(すいません、上の見苦しい失敗を消しようがわからず、正しく返信させていただきます。)

まだ天罰が当たっていなかったから、あの世へいけなかったんだろうか? なんて言い過ぎかな?

私、元モラ夫に関しては、簡単に死んでいただくわけにはいかないと思っておりますので、、即死、とか安楽死なんかとんでもない、罰が当たって、くる〜しんで死なにゃぁならんのだぁ〜!

投稿日:2006年06月12日 (月) 21時00分

[860への返信]/ふた笑いぐらいして戻ってきました /投稿者:あかね [3926]
全部当たりのような気もしますが、
Cが大当たり〜!

マーチさん!
>Cなのかもしれないな、じゃないこと
マーチさんがいちばん分かってるくせに〜。

投稿日:2006年06月12日 (月) 22時47分

[860への返信]/見抜かれたか(笑)! /投稿者:マーチ [3927]
うん、わかってます!

「かもしれない」どころじゃないですよね。

投稿日:2006年06月12日 (月) 22時57分

[860への返信]/生まれ変わって /投稿者:しし座 [3928]
すばらしい人間になるなら、相当数のモラが頭殴られてますよ。
だから、Cにしておかないと、まずい。

投稿日:2006年06月12日 (月) 23時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板