【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[850]/「おまえのせいで・・・」またまた投稿おじゃまします /投稿者:マカロン [3813]
数年前、私が短期の一日バイトに行った時。。。
夜、9時頃、「は〜〜終わった〜。」と一息ついて家でくつろいでいたら、モラからの着信。。。
「はいもしもし、どうしたの?」と出ると、
「どうしたもこうしたも、お前、今どこにいるんじゃ!!!」
と、猛烈に切れています。
「え?家だけど。」と言うと、
「お前勝手に帰ってんなボケが!!!お前待ってて、俺のバイク車に当てられたんじゃ!!!!!どうしてくれるんじゃ!!!!。」
と、罵ります。
「え?だって約束とかしてなかったよね?!」と言うと、
「お前が会いたいやろうから、会いに行ってやってるのに、何でいないんじゃ!!!!!!今日、ここでバイトだって聞いたから来てやったのにの!!なんでお前のせいで、こんな目に遭わんといかんのじゃ〜〜〜!!!。お前といたら、ろくなこと無い!!!」
と、勝手に切れられ、勝手にくつろぎの時間を一瞬にして、
ヘドロのような色に変えられてしまったのでした。

自分が勝手に来て、人に憤り。。。
情けない人です。

投稿日:2006年06月08日 (木) 15時55分

[850への返信]/ /投稿者:しし座 [3824]
事故った腹立ちを見事にマカロンさんに転嫁しようとして、大失敗していますね(失笑) 意図だけはわかるけど。
風が吹いてもお前が悪い、雨が降るのもお前のせいだ…
試練によって成長することはないのがモラだと、よーくわかります。

投稿日:2006年06月08日 (木) 23時23分

[850への返信]/ぐふふ /投稿者:しし座 [3825]
事故った腹立ちを見事にマカロンさんに転嫁しようとして、大失敗していますね(失笑) 意図だけはわかるけど。
風が吹いてもお前が悪い、雨が降るのもお前のせいだ…
試練によって成長することはないのがモラだと、よーくわかります。ますます試練が増えていくばかり…

投稿日:2006年06月08日 (木) 23時24分

[850への返信]/あははは!! /投稿者:あさひ [3830]
こんばんは。
申し訳ないのですが、物凄い、笑ってしまいました。
これ、こうして、離れてからみると、おかしな言動ですよね〜!
あははは!!
私も近いような事があったと思うのですが、うまく思い出せない。
「会いに来てやっている」って、聞いた事あるなぁ〜私も。
「じゃ、来なくて良いよ。あなたが会いたいと思っていないなら、
来なくて良いよ。」と言うと、
かわいくないやつだ、みたいな事を言われた気がします。
ろくな事がないというなら、もうどっかに行ってくれ、私以外と付き合えば
幸せになるというなら、もうどっかに行ってくれ、と思いますよね。

マカロンさんの変な人、勝手ですね〜あははは!!

投稿日:2006年06月09日 (金) 00時57分

[850への返信]/あ〜〜〜やだ><オエ /投稿者:マカロン [3835]
おはようございます!
そうですよね、責任転嫁の天才!日本海さんの言うように、
成長がほんとま〜ったくないのです。成長があるとすれば、
相手の心や生活、人生に、自分の領土を敷き詰める勢いのみです。

ほんっと、思い出すと、もう、今なら開いた口がふさがらない、
馬鹿げた思い出がい〜〜〜っぱいです!

あさひさん、うちの変人、私のこと
「独りよがりな勝手者!ひねくれるのもいい加減にしろ!!!」
とよく罵倒していました。

笑っちゃいますよね!

投稿日:2006年06月09日 (金) 07時47分

[850への返信]/ぷぅふぅ〜〜!! /投稿者:あさひ [3844]
あははは!また、吹き出しました。
「独りよがりの勝手者」
それはお前さんだよ、マカロンさんの変な人。
もう一度、大笑いです。

投稿日:2006年06月09日 (金) 14時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板