【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[835]/セックス依存症 /投稿者:日本海 [3674]
夫が、「依存症のデパートですね」と医療機関で評されたのは言いましたけど、一番「こいつは変」とわかりやすいのがセックス依存症だと思うので書き込んでおきます。

買春ツアーに行くのを隠さない。
風俗に行くのも悪びれない。その費用を妻にせびる。相手の風俗嬢がどんな人だったか妻に説明する。
妻の友人を、性の対象として評する。しかも、その自分の感想に妻の同意を求める。
いつでもどこでも、子連れで遊びに行く電車の中ででも、食後のデザートを食卓で食べている時でも、官能小説を読む。
エロビデオ、官能小説を隠さない。家中どこを開けてもそこらじゅうにある。
子供がいようが、昼間だろうが、隠さずエロビデオを見る。

まだあると思いますが、こんなもんでしょうか。
自他の区別がつかないから、というのもありますが、一般的な男性からは大きくはずれていました。

馬鹿だから、きっと、「俺様は絶倫」くらいにしか思ってないんですよ。(笑)
この依存症は、女性をモノとしか感じないのだそうです。
これも、支配欲にうっとりと酔っ払っているんです。

投稿日:2006年06月02日 (金) 19時23分

[835への返信]/モラはエロがアイデンティティなのか? /投稿者:えりさ [3679]
 私のとこは、とにかく鬼畜な性欲で、無理やり相手をさせられてまして、それも「よさそうにしろ、感じろよ」とか言うから、フリしてたんですよ。
 で、そのフリを本気にしてたらしく?それを、自分の友達とか会社の同僚とかに、「こんなことしたらすごい感じててもっとやれっていった」(言わせてたくせに)とか「毎晩よろこんでヤリたがる」とか、私がすごい淫乱な女みたいに言ってたらしい!

まあ、男同士ナニを言ってるか、どこでもアルのかも知れないけど、あのモラ夫は周りからも下ネタ大好き絶倫男みたいに言われてたから、いったい私のことをどんな変態女みたいに言ってたのか・・・。
ある日、会社の人たちと家族ぐるみの飲み会あった時に、酔いの回った人たちが下ネタ始めて、そしたらモラ夫もよろこんで自分とこのコトなんか話すもんだから、もう引いちゃって私に苦笑する人もいれば、かなり酔ってる人なんかしつこく聞きたがろうとしたり、、
自分のエロ話になんで私をさらしものにするわけ?

次の日に「あんな品のないこと言って、会社の人の前で恥ずかしいからやめて!」と抗議したら、「夫婦円満の証拠だからみんなうらやましいと思ってるはずだ、誰々さんとこはセックスレスって言ってたから、ちょうどあんな話聞いて刺激になって、今晩ヤってるかもしれないぞ」と、どこまでも自分の品のない下ネタを正当化し続けていた。

きっと下半身に脳みそがついているんだ。人間じゃない、モラ星人の身体特徴のひとつだ。(苦笑)

投稿日:2006年06月02日 (金) 20時33分

[835への返信]/一言 /投稿者:しし座 [3681]
下半身の本能で生きているんだ。あと食欲と。

うちモラねー、神父か坊主になりたいと思ってたことがあるんだって(爆) 絶対無理じゃん。それとも自分の煩悩の大きさを知ってたのか?謎だ。

投稿日:2006年06月02日 (金) 21時09分

[835への返信]/うちモラも /投稿者:日本海 [3685]
自分の能弁さに自信を持っていたから、説法がしたくて、坊主になりたいと言ったことがありましたよ。
いくら雄弁でもねえ、品性卑しい坊主の説法なんか、人気は出ないと思うけどー。
尊敬なんかされないと思うよ。
口先だけじゃあねえ。
ヒトラーにも出来たから、自分にも出来ると思ったのか?

えりささん、うちも、フリをしろ、と言っていましたよ。
それに、断ったら夜中まで説教だったし。女房たるもの、断ってはいけないのだそうです。
もう、最後には、こんこんと、お前のセックスの相手をするのはいかにつまらないかと言って、へこましてあげました。
へこんだくせに、そんなわけはない、と復活するのが流石ゾンビモラ。

投稿日:2006年06月02日 (金) 22時22分

[835への返信]/ずっと気になっていました。。 /投稿者:マカロン [3686]
こんばんは。
うちのモラ、私が「将来、結婚したら、部屋は別々がいいな。新鮮な気持ちでいたいし。」
なんて言ったりすると、

「夫婦はな、エッチしたら、仲直りするんだ。だから、一緒のベットで寝たら、仲を修復できるんだ。」

と言っていました。↑この言葉、結構よくモラが使っていました。
けど、これって、大きな勘違いですよね!
だから、喧嘩した後は、私が「そんな気分じゃない!。」と主張しても、「お前は、俺を拒否するのか?!」と逆切れをしながら、迫ってきました。。で、悲しくて私がメソメソ泣いていたりすると、
「泣くな!!泣かれたら、俺がなんか嫌々させてるみたいじゃないか!」と不機嫌になったり、「お前の涙はタイミングが悪い!。」
と、涙を流すのすら、拘束されました。

それに、人を「お前、不感症じゃね〜のか?普通、気持ちいいぞ。」とか、「お前はなかなかイカんから、おもんない。」とか言われました。。自分が下手なのに。。。
で、意見をしても、切れられるのがおちなので、もう、私はモラにエッチについて何も言わないようになりました。
だから、苦痛な行為でしかなかったです。。

女の人を、モノとしてしか見ていないように、節々で感じていました。。<メスは、劣等>でした、うちのモラの中で。
なにせ、近所の猫がちょっとモラに近寄ってきただけで、
「あいつは、発情している。俺にさも相手してくれ、というようにケツを突き出してくる。」なんて、あほな発言をしていました。

ドン引き、、、オエ〜っですよ。

投稿日:2006年06月02日 (金) 22時41分

[835への返信]/アブノーマル /投稿者:えりさ [3689]
 エロモラの話をこれだけ聞くことの・・・やはり、普通の行動を普通にできない人間は、性欲面でもアブノーマルなのですね。

そういうと、元モラ夫は、喧嘩のあとすぐ、セックスで解決しようともする下劣な野郎でもありましたよ。
ただ自分がヤリたいだけなのなんて見え見えで、「さっきは悪かったなぁ、仲直りするぞ〜」といって急にベタベタしてくる・・・。

最初のうちは私も正直に「やめて」と逃げまわったり、泣いてしまったりしてたんですけど、そうしたら、「レイプしてるみたいで興奮してくる〜」なんて言って逆効果だったから、それだけはもう気持ち悪すぎなので、フリしてるほうがラクでした。

おまけに、自分に熱があろうと、腰が痛かろうと、無理してでもやる。風邪移るからやめてといったら「お前は愛がない」って。
モラ夫の愛はタダの性欲か?

死んだら、間違いなく煩悩の地獄に落ちるね。

投稿日:2006年06月02日 (金) 23時20分

[835への返信]/オエっ /投稿者:マカロン [3692]
>えりさ さん

こんばんは。少し話がそれますが、
えりさ さん、よく「オエッ」って表現されますよね。(記憶違いならすみません)。

最近、私もそれが気に入っています。。
ほんと、思い出すと、「オエっ」てなるんです。

うちは逆に泣くと「レイプしているみたいで嫌だから泣くな!。」
と怒鳴られました。意味のわからない正義感・・・・・・
どちらにせよ、なんでレイプに繋げるのか、モラのその思考回路がわからん。

投稿日:2006年06月02日 (金) 23時38分

[835への返信]/モラの得意分野ですから /投稿者:セツコ [3694]
うえー。
わかりすぎて、フラバってしまいました。

>神父か坊主になりたいと思ってたことがあるんだって

えー?これは、モラなら納得できますよ!
悩んで、最後の頼みとばかりに神や仏様にすがりに来た女性を、お得意のモラ理論でいいくるめて食い放題。
お布施も巻き上げ放題。
嫌がられても「バチが当たって、お前の一家が潰れるぞ」とでも脅せば、口封じもバッチリじゃないですか。

そういえば、そうやって捕まった人もいましたね。

投稿日:2006年06月02日 (金) 23時42分

[835への返信]/・・・そうかも〜オエッ /投稿者:えりさ [3696]
 いやぁ、普段口頭でもよく言ってますから、文章でも自然と出るんですね〜。
 だって、モラ夫のやってたこと、気持ち悪いもん。マカロンさんと同じく、思い出すと「オエッ」て感じなんです。

神父や坊主になりたいモラって、それはまるで悪徳新興宗教の教祖のことではないか。モラの中でもかなりのずるがしこいさに長けた者がなるんだろうなって、いろんな事件を見ると思う。

それ以前に、世間体宗教をしっかり信仰しててよそへは背信できない熱心な信者もいっぱいだけどね。

投稿日:2006年06月03日 (土) 00時13分

[835への返信]/神も仏も /投稿者:しし座 [3697]
うん、友達同士で一人教祖を仕立てて、新興宗教作って大もうけするかとも言ってた。例の、誰が見てもデブで小汚い親父にでも信者は金を貢ぐんだからって。

でもさ、神父でも坊主でもいいって、節操なさすぎ。強そうなものならどっちでもいいんだ。
天国の門も、極楽の扉もあんたには開かないよってば。

投稿日:2006年06月03日 (土) 00時16分

[835への返信]/あれ? /投稿者:日本海 [3701]
夏草さん、さっき来ていませんでした?
後で返信しようと思ったのにぃ。
ここに来る人の話聞いてると、セックスレスモラも多いみたいですよ。
私の友達のモラは、奥さんの話では汚らわしい行為だと思ってるらしく、拝み倒して子供だけやっと作った状態だと言っていました。
結局、女性に敬意がないんだ。

投稿日:2006年06月03日 (土) 01時13分

[835への返信]/同じだわ /投稿者:カフェオレ [3705]
どうしてこうも モラの思考回路は一緒なんだろ?
ウチモラも 喧嘩の後はこれで…
とか 良く言ってた。
いつだったか 娘がまだ起きているのにモラは「分からないって」と迫った…。
「絶対起きてるから嫌」と 私が言ってたら 娘が泣き出し助けてくれた。
「お前が騒ぐから起きた」と 文句言われてたけど 最低のエロオヤジだと思った。
私も… おえっ

投稿日:2006年06月03日 (土) 07時03分

[835への返信]/私もゲロ /投稿者:日本海 [3707]
うちも、子供が風呂に入ってる合間にここで(居間)やらせろ、と言われたことありますよ。
子供は別の部屋にいるからやらせろ、くらいザラだった。
ホントしつこかった。

いつでもどこでも、やりたい、やらせろ。
頭の中は「酔い」でいっぱい。
安全運転なんか出来るわけない、生活も。

投稿日:2006年06月03日 (土) 13時07分

[835への返信]/あ、日本海さん  /投稿者:夏草 [3708]
はい、書き込んだんですけど、こちらのスレはレイプ型モラ夫の話題のようでしたので、また別の機会にと思い、削除してしまいました。読んで返信下さろうとしてたんですね、すみません。

投稿日:2006年06月03日 (土) 13時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板