【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[825]/ /投稿者:匿名 [3627]
妊娠中、毎日毎晩要求された
とても辛かった
お腹が張って痛いから 断ってもしつこく
下がダメなら上の口でいいと言われ
物を口に押し込まれ そうとう激しく動かされ
窒息しそうになり 顔を離そうとしても 押さえつけられ
涙が勝手に出てくるのに 
自分が満足するまで 放してもらえなかった
寝かせてもらえなかった
口ではあまりに辛く
これなら下の方がまだましか・・・
思い 結局下を許すと これまた激しく
苦痛で歪む私の顔 を見たか見ないかは知らないが  
もったいつけるのもクセで
いきそうになると 急いで抜いてひと休み
酒を飲み タバコを吸い 放尿して来て
また一からやり直し 
放尿したての物を口に押し込まれ
ほとんど毎日2時間は相手させられた 

産後 実家から帰ったその日に
また始まった
しつこいのは知っていたから 断りきれずに
まだ傷も痛むから 静かにしてね・・・
・・・激しすぎて 
それでも早く終わってくれないと また子供が泣き出す
夫は自分が終わらないと 子供が泣いても
私から離れなかった

苦痛以外の何物でもないsexしか 私は知らない

避妊は嫌いだ
いつも最後は呑まされた
顔にかけられたり

一般の夫婦で普通のことだ
みんなそうしてるんだ  
そう言われていた

それは、でも
アダルトビデオの世界だったのでは・・・?

私で実践していたのでしょう
モルモット扱うように

それでも夫の機嫌が悪くなるのが恐いから
自分の心に蓋をして・・・

でも気がついたの
私がこんなに我慢して努力してsexに応じても
すぐまた要求は果てしなく
応じないとまたすぐ機嫌悪く
バカバカしい・・・

私はドンドン拒否を始め
機嫌悪い夫はほっとくことにした

したら始まったの
経済制裁が・・・

よそで処理するのに
お金もかかるんだろうし
私に来られるのは金輪際イヤだったから
黙っていた

私にとっての結婚て なんだったんだろう

今は 
嫌なsexの相手もしなくていいけど
自由に買い物して食材選んで料理して
そんな主婦らしい事は出来ない
お金を持たされていないから
生鮮食品や食べたい物は夫が買って来る

監禁生活・・
に等しいのではないだろうか・・・・?


投稿日:2006年06月01日 (木) 01時16分

[825への返信]/ /投稿者:よーにゃん [3632]
えりささんにレスしたのと同じ言葉でしか言い表せません。
むご過ぎます。
匿名さん、離れる事は出来ませんか?

投稿日:2006年06月01日 (木) 08時37分

[825への返信]/ /投稿者:日本海 [3634]
うちはセックス依存症でもあると診断されたモラだけど、風俗、エロサイト、アダルトビデオ、官能小説、とかの方に行っちゃったからなあ。

匿名さん、電話なら自由にできる?
相談電話に電話して。
性的暴力と経済的暴力です、でわかってもらえるはずです。
依存症と言われたうちモラより酷いです。

投稿日:2006年06月01日 (木) 09時38分

[825への返信]/ /投稿者:えりさ [3656]
私の経験なんかまるで甘っちょろいくらいに思えるほどの酷い目に遭っておられる方がいられたとは・・・。

家庭という厚い壁におおわれていますが、こんなことは立派な性犯罪に等しいですよ。
こんな男がいるなんて、許せない!

 日本海さんのアドバイスのように、とにかく電話をかけて相談できるところをどんどん探してみてください。
これ以上あなたにもひどい目に遭ってほしくないです。







投稿日:2006年06月01日 (木) 22時03分

[825への返信]/同じです /投稿者:あかね [3666]
子宮筋腫があって、月の半分は出血していました。
なので、口での奉仕・**を飲まされることはしょっちゅうでした。
でも、2年前ぐらいから「私自身」が壊れ始めて
「もう出来ません」という状態になり
ここだけは強く主張し拒否しました。

それにより、違う形でモラがひどくなりました。
挙句浮気に走りました。「あかねのせいだ」と、言っていました。

「離れる」のが一番!ということで。

今も同じ屋根の下で暮らしていますが
とりあえず、心が離れたので気持ちは楽になりました。


投稿日:2006年06月02日 (金) 13時56分

[825への返信]/ /投稿者:匿名 [3669]
小学5年生の時
同年代の男子4〜5人に
学校帰りに 道路脇の林の中で
イタズラされた

何が起きたのか
良くわからなかった

親に話して
警察沙汰にもなったが

狭い地域の事
私は学校へ行けなくなった

さっきまで校庭で
追いかけっこして遊んでいたのに

私より親が傷ついてるようなので
かわいそうで
3ヶ月ほどで学校に戻った
その事は 忘れたフリをした
なかったことにした

そのまま 中学 高校
男子は怖かった

就職先で 出会ったのは
赤ちゃんのようにポチャポチャした小さな手の
手足が短く お腹が出ている
ぬいぐるみのような
男を感じさせない 人だった

結婚してしまった

私をイタズラした人のうちの一人は
警察官になっているらしい

ゲッ

投稿日:2006年06月02日 (金) 16時55分

[825への返信]/ /投稿者:匿名 [3670]
みなさん
ご心配 おかけして
申し訳ありません

過去の事です

大丈夫です

投稿日:2006年06月02日 (金) 16時59分

[825への返信]/ /投稿者:えりさ [3676]
↑ホントに? そうならよかったぁ。

>私をイタズラした人のうちの一人は警察官になっているらしい・・・って
・・・中学の時、私をいつも陰湿にいじめてた女が幼稚園の先生になってて、私もケッと思ってるのと似てる〜。

投稿日:2006年06月02日 (金) 19時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板