【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[787]/運転しない男 /投稿者:しし座 [3424]
最近、女性が運転してて、男が助手席で椅背もたれ倒して足上げているカップルが多いなと思っていました。モラ夫が「もたもたしてる、何で男が運転しないんだ」と怒っていましたが、下の書き込み見て納得しました。モラ男が助手席でいちゃもんつけてるんだ、泣きながらパニくって運転しているのかも。餌食になっているのかも。

投稿日:2006年05月19日 (金) 21時07分

[787への返信]/それは /投稿者:シスター [3427]
非常に危険な、命がけの走行ですね。
運転中に、脳がブレーカーを落とすこともあり得ますね。
経験上・・・

でも、隣に彼女を乗せた男性の交通事故が一番多いと聞いたけど、本当ですか?
男性が、彼女の手前、変にカッコつけるからだそうですが・・・


投稿日:2006年05月20日 (土) 02時05分

[787への返信]/クレペリン /投稿者:しし座 [3433]
教習所の卒業のとき、クレペリンで私は「ひとを乗せているときにかっこつけて事故になるタイプなので気をつけろ」と診断されました(冷汗)。それを今も思い出して、気をつけています。
アメリカではプールの事故で多いのが、彼女の前でかっこよく飛び込んで、頭打ったり首や脊椎を骨折する男と聞きました。男の心理は、どこも同じってことですか…
妻の前でも最後までかっこよく見せる努力をして欲しかったです。でも、情けをひとかけらも残さないほど見苦しくて、それはそれでよかったのかもしれませんね。
シスターさん、レスありがとうございました。今日もバッサリ斬って捨てました。ムフフ…

投稿日:2006年05月20日 (土) 20時46分

[787への返信]/モラへの対応 /投稿者:日本海 [3446]
昔習ったことですが。
泣きそうになって「ごめんなさい」と言ったり、切れて怒って「じゃあ、あなた運転しなさいよっ」と言うより、
冷静に「そんなにギャアギャア言われたら、ちゃんと運転できるものもできなくなるでしょう、あなた顔が真っ赤よ、赤鬼みたい、静かにして」とか言った方が効果的だそうです。

他の時と同じですね。反応しないのが一番。泣いたり怒ったりしたら、モラを喜ばせるだけ。

こんなこと、モラさえ傍にいなければ上手にならなくていいんですが。(笑)

投稿日:2006年05月21日 (日) 23時57分

[787への返信]/人間以下 /投稿者:えりさ [3447]
 *飛びついたりじゃれたりが止まらない時は、決してこちらは騒がないこと。騒ぐと犬も興奮して、逆効果になるので、関心のないように落ち着いて無視してみること。
 ・・・犬のしつけのことでこんなことが書いてあるのを思い出した。

モラも犬レベルかぁ。なるほど。

決してお利口さんな犬じゃなくて、もちろん血筋の悪い、凶暴な犬だ。

こんな犬も人間も野放しにしてはいけない。

モラも保健所にもってってほしいよ。

投稿日:2006年05月22日 (月) 00時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板